過去ログ倉庫

スポンサーリンク

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
原の悪い所と言ったら、まず選手生命を考えないマシンガン継投に尽きる。
選手を守らない時点で責任者として不適格だし、そこまで無理させておいて結果も伴わない…
高梨とか中川なんていつ壊れるかヒヤヒヤして見ていた。
後ろが弱いから限界まで毎回投げさせられる戸郷も気の毒だった…
肩は消耗品と言われている…原よこの罪は重い。
返信する(No.358051)
⚾️好きな選手:監督以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>358045
KON さん  
私は、原元監督の悪かった事は、@長い間監督をやり続けた事 Aイエスマンで廻りを固めた事 そして最後に B阿部を後継者に選んだ事 だと思っております。
最後のBは、選んでしまったので仕方が無いので、巨人を応援するしかないのですが、このままでは、先が思いやられるのは、同感です‼
返信する(No.358050)

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>358044
KON さん、こんにちは・・・
それは、順序が逆なんですよ! 私腹を肥やそうと思って国会議員になった連中ばかりなんですよ‼ だから国民の事思う人間は、国会議員にならないんです。
国会は、そういう連中の集まりだと思った方が良いですよ!しかしそういう連中を選んだのは国民ですよね⁉ 果たして誰が悪いんだ?
日本の将来は、大丈夫ですかね?
返信する(No.358049)

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
ティマは今年も三塁と外野を守らせて、じっくり育成するんだろう。
ひょっとするとポスト坂本になれるかも。楽しみな逸材。
ウレーニャより断然夢がある
返信する(No.358048)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ところで秋広君の寝坊。
3つくらい目覚まし時計を買いますという記事を見て思いだしたのが、元阪神の亀山努さん。
目覚まし12個でもダメだったということでしたが、どうも睡眠時無呼吸症候群だった可能性が高いと言う話。
必ずしも肥った体型の人だけがなるというものでもないので、一度調べてみたらいいのじゃないかなと思ったりします。

返信する(No.358047)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
各選手、意気込んでますし期待します。
吉川はセカンドは譲らない。今季、G.G賞を獲得を目指す。とセカンドはやっぱり
吉川しかいない。門脇、全試合出場、打率3割を目標にしてます。大勢も最初の頃のストレートに戻って来てるようです。
そうなればシュートやフォークが武器になる。大勢も守護神に帰りざいてほしい。ベテラン菅野もフォームを戻すなど
工夫し今季にかけてます。他の選手も目標を立てて今季にかける選手も多いでしょう。右打者が少ないので菊田、増田陸、
萩尾、オコエも良いもの持っているしそれを引き出して今季頑張ってほしいと思いますね!萩尾もフェニックスLから結果を出して来て自主トレも順調に来てますので
ベテラン丸、梶谷に負けないよう外野のポジションを狙い取る気持ちを持ってキャンプに望んでほしい。皆、競い合い頑張れ!
返信する(No.358046)

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
やはり阿部体制はどうなのか。秋広を監視予告。もう少し柔らかい発言、発想で伸び伸びやらす。しかり方も考えないと。鬼軍曹のままですか。自分も変わりなさい‼️と言いたいです。本当任せて大丈夫か不安になるチームが。立浪以上の駄目監督の可能性も?期待半分不安大。
返信する(No.358045)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る