過去ログ倉庫

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
T戦 勝ち越し いいんじゃないでしょうか

D戦も最低勝ち越し あわよくばサンタテを
バンテリンといえば3〜4年前
坂本さん 1試合三ホーマーというのがあった

明日からの三連戦 誰か豪快に花火を打ち上げておくれやす
返信する(No.423345)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

。。 (ID:Y2FhZTI)
原のつぶやき

『えーなぁ今年は、ケラー バルド 大勢』
『ヘルナンデスにモンテス追加』

『えーなぁ、俺んときは豊樹に桜井だったよ』
『そしてテームズにヤングマン』
返信する(No.423344)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>423342
ケイは対策とらないと あのブラッシュボールと言うか 顔近くへ投げ込む投球は酷いね 丸に対して
1打席目から投げてきたけど あれMLBなら乱闘物の球ですよ 丸の後も高めで内角をつく もともと
コントロールが悪いから 当たれば野球生命どころか命さえ落としかねないボール 調子に乗ってる名前も知らない若手の捕手が投げさせてるのか あの毛唐が投げてるのか分かりませんが 当たったら危険球だけど あの位置は当たれば終わるコース
そこはNPBも度々投げる様なら警告すべきだと思いますがねぇ
返信する(No.423343)

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
>>423341
グリフィン×ジャクソン
井上×濱口
赤星×ケイ

だと思います。
返信する(No.423342)

おはようございます。 (ID:MjMyNWM)
昨日一昨日連勝で良かったですね!
終わった事は置いといて、オールスター明けの横浜戦の先発はどうなるのでしょうか?
戸郷、伊織はオールスター出ますよね。
気になります!
返信する(No.423341)

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
岡本レフト反対というか、その日の都合で3塁、1塁、レフトとか行くのが反対で掛け持ちするなら1塁と3塁レフト守らせるならレフト一本にした方が良いかと、何年か前に甲子園のアルプスに観戦に行って目の前に大山がいてずっと見てましたが、1球1球ベンチ見てポジション変えたり身振り手振りでベンチに聞いたりとか慣れないポジションは大変だなーと思って見てました、これはバッティングどころじゃないと、岡本はチームの4番です、阿部は岡本の打順変えません、4番はドッシリ構えていないと、それを便利屋さんみたいにあっちこっち行くのは反対です。レフト守らせるなら松井みたいに外野一本で行くのがいいと思います
返信する(No.423340)
⚾️好きな選手:岡本

うさぎ (ID:N2RkMTd)
昨日のランナー大山、 バッター坂本の所で
エンドランを外しゲッツー この素晴らしさを
振り返ると カメラの位置から外した様に見えなかった為 ましてや 絶対送りだと思っていたから
坂本はバントが上手いので 阪神板でもなんで大山に走らせるんやの意見多数 しかし徐々に岸田にサインがバレてる等 でてきだした 誰もがバントと
思いがちな中 エンドランを掛けてくる岡田の凄さと それを読んで外させる慎之助の読み 昨日のインタビューの喜び方から あれは岸田でなくベンチと言うより慎之助の指示だったのだろう あそこの
部分は今後も阪神ベンチを困惑させる 大きなポイントになると思う しかし 岡田はムカついたやろね 一昨日のピックオフプレーといい なかなか深い戦いで本当に面白く意義あるカードでしたね
返信する(No.423339)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
阪神に接戦を制しカード勝ち越しましたね!ナビで選手結果、経過見ますと井上温大はヒット1本打って4回1/3、3安打、
5三振、3四球、3失点とヒットを打ち三振も5つは取れている。反省点は球数が多い
四球3つは多すぎた。次回は粘られないように強く内を付く捕手のリードと投げたい球、サインあわないなら首を遠慮なく振るのも良いかと。昨日、井上が捕手とのサインのやり取り見てないのでわからないけど。とにかく強く攻めてほしいですね!打撃は勇人の犠飛あり最後は同点から和真のタイムリーで勝ち越したし首位をキープしました!今日は全カードなく明日から敵地バンテリンでドラゴンズと。
投稿にあるようにドラゴンズとは五分と勝ち越せてない。最低でもカード勝ち越しですがまず明日初戦は戸郷と相手は
高橋宏斗で初戦は勝ち取りたい。昨年からドラゴンズに大きく勝ち越せないのが痛い。とくに松山ら打てず最後のライマルも打てず打線はしっかりと対策、作戦を立て中継ぎ陣攻略も図ってほしい。後は戸郷に援護をして貰いたいと思います!
返信する(No.423338)

>>423335
中日以外、勝ち越し!
返信する(No.423336)

うめぼし (ID:MzkzMWF)
中日に勝ち越して
前半戦、全チーム勝ち越しを狙おう!
返信する(No.423335)

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
若手のチャンスを奪ってしまう、確かにそうかもですね。ただ、ジャイアンツは勝つ事、優勝する事が義務付けられてるので、「育てながら勝つ」のはなかなか難しいとは思いますね。
返信する(No.423334)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真

こうさん (ID:M2NhZjA)
岡本レフトを何故反対しているのかと言うとレフトに岡本を入れてしまえば若手のチャンスを奪う事になるからと監督が目をつぶると言っている位なので守備に不安を抱える事になるからです。
もう1つ以前秋広がレフトを守っていた時に緩慢ブレーをしたとか言って監督が怒って反省しないととか言ってから秋広をレフトで使わなくなりましたよね。
矛盾しませんか?
坂本が打ててるならまだしも全く打てる気配ずらないのに何故?
次に監督は坂本の犠牲フライ事で最低限の仕事をしたと言っていましたがあの場面坂本の頭の中に犠牲フライが頭にあったのかは疑問です。
前の打席と同じような打球が飛びました。
坂本の頭の中は来た方向へ素直に打って行くしかなかったと私は見ました。
監督がここは犠牲フライでいいぞと言った訳ではないと思いました。
状態が悪すぎて結果が欲しがっていてあれこれ工夫をやっていて全然結果が出てない選手が何故六番何だろうかと疑問です。
守備に期待してとかで使っているとかでも八番にするでしょう❗
連敗中とかで打順を変えなければならない場合でも守備の事を考えて使うにしても六番はあり得ません!
八番です。
打てる気配が全くない選手に頼る程今困っているのだろうか?
監督の頭の中には、坂本あっての巨人軍何だろうか?
監督就任時の意識を変えて言ってくれと言っていましたが何処へ言ってしまったんだろうか?
とにかくオールスター前の中日戦を全部勝って気分良く終わって下さい!
返信する(No.423333)
⚾️好きな選手:ラビット

真上から投げ下ろす本格派右腕のケラー
大型左腕のバルドナード
サイドスローの大勢
異なる3タイプがそれぞれ155キロを前後のストレートを投げ込んで来るのだから相手はたまったものじゃないな

3人とも変化球も良いからゾーンで勝負されたら
まず打てない。彼らは四球から崩れるからコントロールさえ磨けば無敵だよ
返信する(No.423332)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
モンテスの守備についての感想は、
「土のグラウンドで守るのが子供の頃以来で少し違和感があったけど、全然問題はなかった」
ということのようですね。
まだ、モンテスの守備は評価は早いかな。
返信する(No.423331)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
岡本のレフト起用について言えば、メジャーをめざす岡本にとっては、レフトもちゃんとできるんだぞということがアピールできるので歓迎という事はないですか?
サードとファーストということなら断念するチームも、外野がちゃんとできるとなると興味を示すということもあるのではないかと。
返信する(No.423330)

前へ次へ
🔙TOPに戻る