過去ログ倉庫

スポンサーリンク

まるお (ID:OWIzNDM)
>>373900
まさにそのとおり、隣の芝は…かもしれませんが、阪神、ヤクルト、DeNAのクリーンナップにはロマンを感じます。

岡本、坂本には調子の波はあれど納得は出来ますが。3年以上活躍する新しい選手…ウチには…
返信する(No.373909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>373281
巨群さん、こんばんは。
今日はお昼出勤で今帰って来ました。
負けましたね!井上温大も初回に捕まり4失点でした!もう一度ファームで実戦した方が良いかと思います。井上も負けじと頑張ってほしいですね!頑張れ井上!来週はメンデスは今日2軍で3失点してますし四球2、死球2と良くないです。来週の土曜日は今の状態良さで横川で行って貰いたいと思います。
打線がなかなか機能せず残念!明日は、高橋礼に頑張ってカープ打線を抑えてほしいですし明日は1つは勝ちたいですね!
返信する(No.373908)

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
一時期よく東京Dに観戦に行ってた頃
応援歌で盛り上がる選手4選
長野、坂本、亀井、陽岱鋼

最近亀井の応援歌を流用して吉川にしている
けどせめて売り出し中の門脇にしてよ
8番バッターじゃ???だよ

返信する(No.373907)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
もうひとつのIDはバンされた、いいね稼ぎのが方いる、
そんな気がします
おっしゃる事は納得ですが巨人愛は全く感じませんな

返信する(No.373905)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>373901
ほんとだよ、阿部!あんたの選手起用や采配も悪いから、甲子園から連勝止まって点も取れねーんじゃんか (#・∀・)
返信する(No.373904)

名無し (ID:NWVhMDd)

まあ結局のところ、巨人が長きにわたって強さを保てたのは、裏ドラフト、逆指名、FAによる強奪によるものなんだよ。

最強はこういうインチキができなくなって、公平なチーム運営が求められる。

そうなると、これまで金とインチキで有望な選手を集めることが出来たゆえに、他チームに比べて残念ながらまともな育成をしたことがない。

二流チームになり下がって魅力の無い巨人はFAすら、ろくな選手が手を上げない。

今の巨人のていたらくは当然の結果ともいえる。
今後はJリーグにおける読売ヴェルディみたいに過去の栄光にすがるだけの三流チームになりさがるかもしれんな。
返信する(No.373903)

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
矢野打撃コーチでは荷が重すぎる。また昨年の原辰徳腰ぎんちゃく大久保の悪影響もある。ここはフロント主導で有能なコーチをスカウトすべきだ。
返信する(No.373902)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸

巨人ファン (ID:NDQwOTU)
阿部の試合後談話が点取れないのが不思議な気がしただって、なに他人事いってんだよ
返信する(No.373901)

森下や大山、サトテル、前川とか体格からして肉肉しくパワーヒッター
巨人は岡本以外は細くてバッターボックスでも驚異を感じないです
バルドナードくらい肉つけてほしい
見た目も重要
かな
おやすみなさい
返信する(No.373900)

>>373895
メジャーも好きなので良く見るし!またNPBも家が昔から巨人贔屓なんで!ずっと見てるし…⁉!(^.^;
でも最近◆ドジャースも☆大谷はそこそこ打ってるが、フリーマンがスランプ気味で?調子よくないね〜。
◇ヨシノブも頑張ってはいるけど、まだメジャーに慣れないのか?コントロールが今イチやね〜?。
返信する(No.373899)

>>373894
ほんと、右Pなのに?長野スタメンだったら、、佐々木や萩尾スタメンの方がよっぽどイイし!
やっぱり、ウレーニャ登録すんなら、下で不振でも1軍で去年あれだけ実績あるから?◇秋広上げた方が絶対イイし!!
今なら♂重信とか抹消して、内外野守れて代走にもなる◇増田大を上げるべきやね!! 明日は◎高橋礼で絶対勝たねば!!(^^)v
返信する(No.373898)

巨根 (ID:OTcyNzc)
今日は試合見てないが結果見る限り、いつもの残塁の山やったんやね。
森下相手に12安打もして2点。
去年もそうだがここ一番で打てるバッターがいないんやな。これってチームとしてほんま致命的

阪神売り出し中の森下はムカつくくらいチャンスに打つ。振りをみても気持ち良い。

巨人の若手にそういうやついる?
いないならそういう若手をメンタル面から育てるのが育成なんやないかな。
返信する(No.373897)

>>373894
そう思います
松田はスッパリ自分から
男気ありましたね
返信する(No.373896)

タニヘイJr. (ID:NmNlZjg)
レベルの低い日本プロ野球って面白いのか?

結果だけで十分。やはり俺はメジャーよ。

山本でもパカパカ打たれる世界よ。
返信する(No.373895)
⚾️好きな選手:坂本、丸、オコエ

KON (ID:NDMxYjM)
まだまだ発展途上中のチームいきなり強くなるわけはないが我慢できる選手起用を長野をスタメンなんて起用はやめて若手を失敗恐れず起用すべき。長野もいい加減自分から代打専門職と言わんのかな自分が若手の成長妨げてる事ぐらい自覚してほしいもんだ。
返信する(No.373894)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る