過去ログ倉庫

スポンサーリンク

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>366196
ラビ俺ンジさん、連休とれて良かったですね。

筒香はメジャーに挑戦したことは素晴らしいことだと思いますし、結果断念することになってしまいましたがNPBではまだまだやれます。
入団先はまだ分かりませんが、パ・リーグあたり良いとも思いますけどね。
横浜は大砲が揃ってますが、メジャーに行く前は横浜に戻る話も球団とは交わしてたらしいですし、
複数のチームと水面下で交渉もしてますので、
本当に分からないですね。

明日のヤクルト戦、楽しみましょう!
返信する(No.366198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
萩尾と度会のopsて一緒なんだな
返信する(No.366197)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>366185
>>366194
うさぎさん、巨群さんお疲れ様です。
久々に連休を取れ平日はのんびりとしてます。
まずは筒香の復帰はまだ正式に決まってない中
批判の声はどうかと思います。筒香はメジャーに行ってギリギリまで移籍を探してましたが行った以上引っ込みつかず戻ってきませんでした。駄目だからすぐ戻って来る事せずさすが筒香は真の男と思います。中田翔も敵になりましたが我が軍に、在籍した選手、自主トレでは秋広に2年間共に汗を流し練習もし指導をしてくれた。現在、
中日は2位の位置にいます。勿論選手の頑張りもあったと思います。各選手中田翔の移籍により
チームの士気が高まったと思います。今は中田翔を暖かく迎えいれて頂き安心してます。筒香が日本復帰でどのチームに決まるかわかりませんが我が軍に移籍するならば暖かく迎え入れ応援します。勿論若手選手もそれに負けてはなりません。
巨群さんのおっしゃるようにだいぶん減りました。他板の方とよい語り合いや良い意見も増えて来たと思います。火曜日、木曜日はビジターでのヤクルト戦2戦必勝と思います。最低1つは勝ちたいですね!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.366196)

巨根 (ID:OTcyNzc)
筒香巨人にくるなら大歓迎。
横浜みたいにどんどん若手のスター選手が育ってくれば良いけど、岡本以降3割もしくは20本以上打てるバッター育ってないもんな。原の時もチャンスは与えてたけど、ベテラン押し退けてでもレギュラー掴むやついないもんな。(門脇はまだまし)

若手が情けないから阿部になってもベテランを良く使うんだろうな。お前らもっと気合い入れてレギュラー取りにこいよ!って言いたいんだと思う。
秋広は何してんだ本当に。
返信する(No.366195)
⚾️好きな選手:岡本

>>366190
うさぎさん、こんばんは!
運営さんのありがたい対応により、以前よりは改善されつつありますね。
ただ、毎年一定数の💩荒らしは来ますので、その時は容赦なく通報しますが。
また、他のチームのファンでも快適にコミュニケーション取れる方もいらっしゃるので、そこはプロ野球掲示板の楽しい事でもありますよね。

ところで明日からヤクルト戦、2試合中1つは必ず取りたいところ。2つ取れれば尚良いのですけど。
楽しみです!
返信する(No.366194)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
二軍で眠っている秋広がゴールデンウィーク明けにパワーアップして戻って来てくれる事にも期待したい‼️
返信する(No.366193)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>366188
今度 蒲鉾の会を結成し決起いたしますでヨロクシ😋
返信する(No.366192)

ああ (ID:NWQyYTI)
筒香はスポニチに出てたので決定です!!
返信する(No.366191)

>>366186
巨群さん 隠れた牙が光だしましたねー
北海さん、G党さんもそうだけど 自力でしか検索できない時代になりすましで煽り、誹謗して
内部に不満を引き起こし 他板でウチに関連したHNを付けて揉め事を引き起こす こんな一連の
本当にタチの悪い輩を相手に戦ってきた我々は、やはり白黒をつけなくてはおさまりません
私も色んな板に投稿してる人の履歴をみて こいつは敵か味方かを判別しており それがはっきりするまではリプなどできません 今までと違うのはセリーグ総合掲示板の登場により 色んな板で評論する
人が増えた事ではないでしょうか 片翼さんへリプした際も書いたのですが 評論家が増えたと 別にウチに敵意は表さず 他チームへも同じ様な対応をするニュートラルな方の存在がある事は間違いないですね 只、根っからのジャイアンツファンでは無いので 共に喜び 共に泣く事などできませんがね
返信する(No.366190)

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
ミスした方が負ける。
阿部はそれが分かってるだけいい方向にに向かうのではないか?

レフトに置物を使うと言うことは、打球がレフトに飛んだ時点でミス発生だ。
そんなチームが勝つことはないと言う事が分からないとは愚かな事よ。
返信する(No.366189)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>366185
久々の檄文ですね。
よっ、令和の三島由紀夫。
返信する(No.366188)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>366186
巨群さん、こんばんは。
両方いるとおもいますね。
こういう奴がタバコのポイ捨てしたり、キャンプの後にゴミを持ち帰らなかったり、公的な河川敷で農業したりするんだと思います。DQNですから。
返信する(No.366187)

>>366183
北海さん、こんばんは。
こうしたなりすましの他ファンの人って、投稿検索機能を知った上で書き込みしているのか判りませんが、そうだとしたら質が悪いですね。
もし知らないとしたら、それはそれで相当ア◯ですね。
返信する(No.366186)

まだ正式に決まった訳でも無いのに
横板では一部の方が筒香への誹謗を言い初めている
ウチの板は中田がドラへ行く時 皆、惜別の応援で
見送った これは本当に素晴らしく誇りに思いましたよ 無償で実質移籍だよ それでもドラ板
では問題児は必要ない とか和が乱れるとか一杯言ってたのが今はどうだ 全員が手のひら返しで中田への期待で満ちている 横板で今、筒香を誹謗している人は横浜へ決まったらどうするのだろう 
起用云々は 我々が決める事ではないし慎之助が
決める事だし 仮に筒香がくるなら やっぱり歓迎して応援するべきでしょう 起用云々は慎之助へ
文句を言うべきで ウチを選んだ筒香に罪はないでしょう 文句を言うのは、チームの一員になって
ヘボい時からでいいのではないでしょうか
返信する(No.366185)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ラモス、今なら支配下のチャンスだったのかもしれないですね🙄

返信する(No.366184)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る