過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
「勝ち越したからOK」と必死に自分に言い聞かせているが、やはり本音を言うと3タテしたかったなぁ。貯金が3と1では大きく異なるから。ま、長いシーズン、開幕カードでケガや死球被害がなかっただけ良しとしよう。

それにしても立浪ってやっぱり面白いねぇ。
初回にリクエスト2回使い切ってしまうとは…。
我慢出来ないんだろうね。
返信する(No.362032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
2022年の限定販売のコレ、旨かったなー
去年復刻しなかったのかな
返信する(No.362031)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>362028
あなたのように阪神ファンを名乗った上で、巨人板に失礼のない配慮を感じる投稿なら大歓迎です。別に阪神ファンだからと全ては排除はしませんので宜しくお願い致します。

それとは逆に阪神ファンを隠し(バレてるけど)、巨人板にも阪神板にも体のいい投稿をしてる人間はノーサンキューだね。
返信する(No.362030)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>362026
ほんと同感っす!!
返信する(No.362029)

虎党 (ID:YWE4ZTk)
阿部監督になった今年の巨人は強かったです
投手野手戦力のバランスがいいし
西舘大勢は打てる気がしません。
佐々木選手や浅野選手、それから座ったまま2塁へ
投げる強肩キャッチャーと楽しみな若手が多い😊

返信する(No.362028)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
◇ラモスは160キロぐらい出そうだったし?期待したんだけど、、もしかして?ケラーより良かったかもしれんし⁉…ちょっと残念だにゃ〜!!?(^_^;)
しかし、今日の〜トラキチの2ホーマーは、改めて見ても、東京ドームでギリギリだし!、、昨日の◎岡本&坂本の☆ホームランの方が完璧やったし〜!!(・・;)
今日のトラキチの2発?こそ→狭い?東京ドームランだったやん〜!!(#・∀・)ありゃあ次のバンデリンでは入らんやつだったな〜!チキショウー!!(;_;)
あと、勝利の方程式で使うんなら?まだ0−0同点で中川は疑問だったし?代打を出した訳でもなかったから、バルドに回またぎさすか?阪神に強い?赤星に、絶好の3タテのチャンスだったんだから!!ロングリリーフもイけるし!投げさすべきやったな〜!!?(⁠*⁠_⁠*⁠)…40才ロートルの長野3番スタメンなんか💢やっぱあり得なかったし?、、、△佐々木もまだまだ?だし、好調の☆吉川1番で良かったから…
やはり今日は★阿部ちゃんスタメンミスやったなー!!?(;_;)…ほんと3タテのチャンスだっただけに、去年の仮を返す為にも!まだ悔しいし、、、逃した魚は大き過ぎるやろ〜!!(-_-;)ケガした?◎又木に早くベストの状態になってほしいし!!
…そうなりゃ今日の中川のとこで出しても良かったし?、、◇梶谷のスタメンもイイけど、左の代打の切り札がいなくなるから?、、外人も居なくなったし…(-_-;)
…やっぱり◎秋広に早く状態上げて♂1軍に居てもらわないと困るばい〜!!。^^;
返信する(No.362027)

巨根 (ID:OTcyNzc)
阿部采配は今のところ凄く良いと思うけど、今日みたいに長野スタメンとかは辞めて欲しいね。
3タテする気なら昨日活躍した松原、攻守でのってる梶谷でいくべきやった。
松原はシーズン出し続けたら270の10はやってくれる力はある。
長野は年だから年に5、6回代打で活躍してくれたらそれで充分。本人もそのつもりだと思う。
返信する(No.362026)
⚾️好きな選手:岡本

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>362020
うささんこんばんは。
いえね、一部の虎ファンの中にジャイアンツのホームランが出ると空調ガー!とかぬかすくせに、
今日のように阪神側がホームラン打つとそれは一切触れず。そんなアンチが先日ここに居たもので😅
過去にも東京ドームで阪神のホームラン構成で巨人が敗戦した試合なんて数えきれないほどあるのにね。
返信する(No.362025)

(ID:NDA4ODN)
ジャイアンツファンの方々こんばんは
ホークスファンの俺と言います

今日はウォーカー選手に一発が出て、ホークスファンとして本当に嬉しかったです
また高橋礼投手がジャイアンツの一員として認められるような好投したようで本当に良かった
勝ちという結果ではなかったけど、ちょっとだけ安心しました
お互いに去年は不本意なシーズンだったけど、今年は同じチームを優勝させないようお互い頑張りましょう
返信する(No.362024)

mwjgb (ID:ZjYyNTM)
>>361990
あまり大した無さそうですね。バルドナードより
はだいぶましだとは思いますが。。。
返信する(No.362023)

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
シーズン序盤から飛ばしてたら他球団にマークされるだけやて
返信する(No.362022)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
わたしは昨日の試合が理想でした🙂
岡本、坂本のベテランの長打、ホームラン
7回、若手4人の小技と足を使っての2得点
何より追加点を取れるようになったからこの先楽しみしかないです
今日の試合だけでは先が読めませんし阿部監督はやってくれると、ファンなら信じたいところ
返信する(No.362021)

うさ (ID:MWYzZDM)
>>362009
空調なんか関係ないでしょう。
小幡のギリギリリクエストホームランも甲子園ではただの右飛。
森下の3ランもパークファクターを考慮すると甲子園では微妙だと思います。だからと言って勝てたかはわかりません。
イライラしている虎党はスルーして開幕カード勝ち越しを評価したいです。
返信する(No.362020)

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
今日の試合が今の巨人の実力ではないか。勝利より若手選手の起用が求められているのではないか。早く原辰徳の負の遺産を清算し若手選手によるチーム編成を望む。
返信する(No.362019)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸

うさ絵 (ID:ZDBhNGJ)
>>362016

小笠原
梅津
大野

と好投手が続きますね
返信する(No.362018)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る