過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キョゼィン (ID:NDg3ZDc)
>>360570
ありがとうございます
良かったら私の順位予想でも、見て下さい
特に来まった球団のファンではないです
感じた事を発言してます
返信する(No.360572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
阪神のライバルは巨人ではなく昨年2位の広島かDeNAですよね🙂
今年のDeNA打線は息つぎが出来ないくらい爆発しそうな気します
巨人の事は放っておいてください笑
返信する(No.360571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360568
岡田スピリッツさん
ご意見ありがとう
返信する(No.360570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
シーズン、ケガなくフルで出れるのは岡本だけなんだよね😰
昨年は143試合中140(三試合は発熱で大事をとった)
他はケガやら何やら
返信する(No.360569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キョゼィン (ID:NDg3ZDc)
巨人っ最近
打撃陣のスランプ半端ない
だから連勝と連敗を繰り返す
無駄に大量点取る
今年は阿部になって変わるのかと思ったけど
オープン戦でも昨年と同じような事になった


返信する(No.360568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
只今冷たいビールを飲みながら自分なりに開幕オーダーを考え中🙄
返信する(No.360567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
もし審判AI、ピッチクロック、ピッチコム、タイブレークを導入したとしたらどれだけ試合時間が短くなるんだろう
🙂興味あるある
タイブレークは盛り上がるかも?
塁にも四方、カメラを仕込んでおけばリクエストの時間も短くなるかも。塁を踏んだりタッチしたらブヒッと鳴るようにするとか
なんてね、妄想は楽しい
日テレの自由視点映像はいいですよね😀
返信する(No.360566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>360563

私としては、それだけの名前があげられるとなると、どうしても助さん格さんならぬ、角さん、鹿取さんをあげたくなります。
返信する(No.360565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
慣れ(選手よりファン)の問題はあるが、AIの導入は進めて行くべきだと思います。
いまやAI搭載のロボットが卓球をすることができる時代ですから立体的な視野での判断も瞬時にできるでしょう。
その判定が送られた球審がそれをコールすればよいわけです。
今でも捕手の捕球からずいぶん遅れてコールをしても試合の妨げになっていないのですから、その時間差は問題ないでしょう。

現在の球審からすると不満かも知れませんが、球審の為に野球があるわけではありませんし職場も奪われません。
導入後の世代は最初からAI判定の野球を見ることになるわけで、ノスタルジックな想いは我々の世代が消えれば自然になくなるでしょう。
もちろん、ホームランかどうかも機械の眼に任せるべきでしょう。
そういう風になると、審判は「世紀の大誤審」などと後々までYoutubeで晒され続けることもありません。
返信する(No.360564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
強いジャイアンツ時代思い起こせば
江川、西本の2人のエースがいて
攻守揃った天才打者篠塚さん、意外にも好打者絶好調男中畑清😄チャンスに弱い四番原辰徳😅頼もし打撃は助っ人クロマティ
三本柱斉藤、桑田、槇原
世界に誇る強打者松井とこちらも天才高橋由伸
球種は少ないが切れあるストレートと絶妙なコントロール上原
今のジャイアンツはまだまだ弱い若手伸び代に期待するしか手がないまでレギュラーの質は地に落ちた、育成を怠りFAに食指した毒がまだ癒えぬ原監督の育成無能の代償を由伸、阿部が被る羽目に
優勝争い出来るだけのまだまだ戦力にあらず、若手の成長にかけるしかないだけども応援するぞ📣😄若手の奮起に期待して希望を持たなきゃ始まらない‼️✊‼️
返信する(No.360563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
2軍の石田君がTJ手術を受ける事を決断
良い事だと思う 東海大相模の優勝投手で
期待していた3年目左腕だけど 何にしろ細いので
2年間長いけど腕を使え無い間 どんどん走り込み
食って強靭な下半身を作れば 絶対今より速くなる
皆そうして来た訳だから それを目指して頑張って欲しい
返信する(No.360562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360558
審判がいないのは味気ない気がするので
判定は全てAIでやって 6人の声のデカいおっちゃんに審判のカッコさせインカム付けさせて判定だけ
デカい声で言わせるのが理想です
昨日の牧田には最初から文句があった 腹立つ
返信する(No.360561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

元巨人 (ID:OTI0MzU)
野手で穴があるとすればショート門脇くらいなもんで他はずらりと強打者が並ぶ
まぁ
そのショートも守備では使えそうだから使わざるを得ないだろう
返信する(No.360560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
20時〜 日テレG+ 超ジャイアンツ(74) なま
返信する(No.360559)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360557
うさぎさん
馬場やケラーの時から牧田球審、ゾーン狭くなったよね
記事には絆パイアとか書いてた
まぁジャンパイアもいるからアレだけど西舘やケラーのは気の毒だった🥺公平に出来ないもんなのか😑
本人らも気づいてたろうね
こないだの戸郷みたく
球審もAIにする時期なのかな
味気ない試合になるわ
返信する(No.360558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る