過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>360157
西館はドーム初登板で先頭バッターに1発浴びたが、、その後3者連続三振に仕留めたのはサスガやったね〜!!(^^)v
ケラーも良かったし!!虎キラーになってくれれば、、、(^.^;
返信する(No.360163)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTgzMzM)
ソフトバンクの投手陣のお陰で🐯打線が覚醒したのか?
返信する(No.360162)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTgzMzM)
ソフトバンクの投手陣のお陰で🐯打線が覚醒したのか?
返信する(No.360161)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
1佐々木 中 
2門脇 遊
3坂本 三
4岡本 一
5丸 左
6オドア、梶谷、浅野
7大城
8吉川、泉口
9P
返信する(No.360160)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>360156

と思ったけれど、よく考えたら、たまたま打順が回ってきたんじゃなくて
代打で出てきたんだね。
返信する(No.360159)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさほー (ID:YjRkOWQ)
こばが打ったとき泣けたなぁ😭😭😭
去年までとは違う一面か見れそう😭😭😭
泉口もようやった!!
うさほー!!!
返信する(No.360158)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
西舘を助けた泉口 最高
返信する(No.360157)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
小林のヒットの時の阿部監督の笑顔。
あれ絶対に、期待していなかった笑顔だw
返信する(No.360156)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
阿部監督お気に入りのウレーニャはこれで支配下に一歩前進したか🤔
返信する(No.360155)
⚾️好きな選手:秋広優人
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
小林ユニ着てドームで応援してくれたファンは
今日の酒は最高だろうね 小林よく頑張った
返信する(No.360154)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
良い1日でしたね!
梶谷、小林、ウレーニャにも感謝ですね。

返信する(No.360153)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
必要な時に1点を確実に取れる野球ができたかと言えばちょっと疑問符。
岸田がきっちりとバントを決めて、ドラマもなく同点、あるいは逆転をしないといけない場面。

まあ、勝敗自体は判定に助けられた感もあるが、使える人と使えない人がはっきりと出たね。
打つべき人が打って、打たないはずの人が打てば勝てる。(あたりまえか)


返信する(No.360152)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
>>360148
松原もまだまだ当落線だね。
返信する(No.360151)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MzEyNmI)
泉口、佐々木が躍動感あるよな
返信する(No.360150)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
坂本欠場、岡本、丸早期交代の中で逆転サヨナラしたのは意義があるね。
返信する(No.360149)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る