過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
昨日の試合の録画を観ているのですがオドーア、ユニホームがパツパツでキツそうだけどせめて第2ボタンまでは閉めましょうよ
パカパカしてみっともない
パドレス時代はちゃんと閉めてるのに
ベンチで指摘しないのか?あと、横川と泉口は顔立ちが似
てませんか?
どーでもいい話ですみません😀
返信する(No.359851)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
中日ドベゴンズは今年も最下位なんで同士の皆様方ご安心下さい💪✌️😃・
返信する(No.359850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
わたしも中日は今年も手強いなぁと思います
ただ岡本が何か変化した気がする
ホームラン狙いじゃなく楽にヒットを打ってる感じ
打席で力んでないというか
繋ぐ野球が現実味を帯びてきたかなー
残塁はまだまだ多いけど
色々と楽しみです🙂
返信する(No.359849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
ペナントレースの台風の目はやはりドラゴンズかなあ今年はやりそうな気がする。ジャイアンツより上に来る可能性も秘めてそう。負けないようにジャイアンツも頑張らないと特に打線がやってくれないとBクラスになる可能性もある。阪神は強いけど去年が出来過ぎ去年程強くないどこのチームにも優勝のチャンスはありそう。阿部新監督がどんな采配、選手起用してチームを強くするか楽しみです‼️✊
返信する(No.359848)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
勇人、山瀬の母校は勝ちましたね。
これから地元の熊本国分が近江高と対戦します!初出場ですがエース坂井君の登板です。これから始まります。まずは1回戦突破目指し思い切っり戦ってほしいですね!頑張れ熊本国分!もうすぐ仕事に行くので最後まで見れず。とにかく勝ちましょう!
返信する(No.359847)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


KON (ID:NDMxYjM)
>>359839
片翼さん大丈夫ですかあまり無理されずにこれからも応援していきましょうオリックスは今年も強そうですね。ジャイアンツ正直分からない🤔ただ去年より楽しみは多いですが、一つ気がかりは秋広ですかね成長してスタメン勝ち取ってほしいのですが。今年もペナント熱く応援しましょう📣😄
返信する(No.359846)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
センバツ、坂本と山瀬の母校が勝ちましたね!
こっちも元気がもらえるわ🙂

返信する(No.359845)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>359839
片翼さん、おかえりなさい😌
お久しぶりです。
安心しました。
返信する(No.359844)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359839
片翼さん、退院おめでとうございます。
無理せずですがまた投稿宜しくお願い致します。
オリックス、オープン戦も好調ですし今季も優勝目指しそして今季こそ我が軍との
日本シリーズ見たいと思います!
返信する(No.359843)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359839
片翼さん お帰りなさい
わたしも先日帰りました
夜になると急に不安に襲われたりする、その時はここを覗いて笑ったり頷いたり🙂
どーでもいい事を投稿したり

くれぐれも ご自愛くださいね😀
返信する(No.359842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359838
>>359839
アリャあ 組幹部2人揃い踏み🎉🎉🎉
相当嬉しい 釜山港にツッコミ入れよと
思ったが 片翼さんが無事退院してくれた事が
あたしゃ 本当泣くわ 良かったよ 手はリハビリ頑張ればある程度までは早めに回復するから
全部回復までは年数かかりますが 頑張れば
何とかなります 何人も見て来てるので 間違い無いです 頑張れ片翼さん 
返信する(No.359841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359839
退院おめでとうございます。
色々大変そうですが、投稿お待ちしております。
返信する(No.359840)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
自宅なう。やっと退院しました。ただ手の障害のため書き込むのが困難なので皆さんの投稿を楽しく見させて貰います。今年こそジャイアンツとオリックスの日シリが観たいです。
返信する(No.359839)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359837
釜山港へ帰れ は?
返信する(No.359838)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
YouTubeでたまたま見返しましたが
違ってましたね
やっぱりアメリカ人なので 本当は仕事人 嫌やったんやないでしょうか もし私が韓国プロ野球に
行ったとして 登場曲はアリランでって言われたら
やっぱ嫌ですもん かーえろって思いますわ😆
返信する(No.359837)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る