過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今はソフトバンクのウォーカーだけど登場曲は何だろう🙄
必殺仕事人、合ってたのになぁ
もう聴けないのかー
返信する(No.359836)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
昨日は日ハムに勝ちましたね。赤星5回、1失点良く投げました。横川、堀田、京本(2回)の中継ぎ陣も無失点リレーど頑張った。門脇も3安打猛打賞とこれで吹っ切れたと思う。オープン戦も明日、明後日の
ロッテとの2戦、金曜日からは楽天と3連戦、やっと東京ドーム5連戦です!この5戦でオープン戦は終了しますし選手達は、実戦形式で最終チェックしながらプレーしてほしいと思います!調子があがらない選手はまだ開幕は来週金曜日ですし来週始めはまだ調整確認も出来る。いよいよ開幕も近づいて来ましたし楽しみです!昨日、トリプルプレーもあったんですね。なかなか見れないプレーと見たかった!あと2軍の楽天戦で打球直で2回受けた高橋礼、途中降板したようですが
なんとか大丈夫そうで良かった。開幕には間に合いそうだ。2軍は2連敗スタートですがまだ始まったばかり。2軍の選手は1軍目指しながらですが今季もイースタンリーグ優勝連覇目指し頑張れ!
返信する(No.359835)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359832
うなぎさんありがとね♪
向こうずね直撃だから痛いよね😣
でもその後まだ投げてたから 気にして無かったけど あまりに投げないからね どうしたかと思って
ね 大事な即戦力投手だから 隠しておいて開幕戦即登板とかあれば カッコイイけどね🐾

返信する(No.359834)

メイル (ID:ZjZkMTU)
門脇は結果が出た様で良かった。
今年少々ダメでも、ずっと使ってほしい。阿部がどれくらい我慢してくれるか不透明だけど、昨年あれだけやれた選手なのだから、簡単に方針転換すべきではない。
打つ方が少々結果が出なくても、門脇で一年戦ってほしいね。

野手はそうする事でしか本物のレギュラーには育たないと心得るべき。
少し数字を出した選手が現れたら、すぐに入れ替えるのが原の起用だったわけだが、その結果誰1人レギュラーに育たなかったという現実を認めなきゃいけない。
坂本にしても一軍で使い続けたから今の坂本になったわけで、2軍で再調整とかさせながら、一軍で使いもせずに2軍で調整させて、ある日突然本物のレギュラーに育つなんて都合のいい事考えていたら、門脇も松原の二の舞になるだろう。
返信する(No.359833)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る