過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>358473
ラビさん、遅くなりまして申し訳ございません。
オコエはあの甲子園を駆け巡った印象が残っていて、腹が出た今でも「やってくれるのでは?」と思っちゃうんですよね。昨季開幕直後の働きが1年続けば、なんて。
他に期待の星はいるんですがね。

宮崎一軍キャンプ終了、今年は観られず残念でした😢
返信する(No.358491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
大城の地元だ😀
てか、今日のキャンプ中継観たら大城、日焼けで真っ黒
他の若い子達は日焼け止めバッチリなのに
大城らしいなぁ➰
返信する(No.358490)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
宮崎キャンプ打ち上げ👋

沖縄キャンプへ✈
返信する(No.358489)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
キャンプは昔みたいに宮崎だけにしてほしい‼️
返信する(No.358488)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358483

そうなんですよね。
イチローvs松井なんてオールスターだからこそっていう対戦なんで、この時が最初で最後のチャンスですから、
ファンとしては見たかったし、だからこそ仰木監督はあえて松井の打席でイチローを出したわけです。
単に「投手イチロー」を見せるだけなら、もっと違う相手の時でも良かった。
あの時、松井自身は別に何とも思っていなくて打席に入るつもりだったと言ってましたから、そのまま勝負させても良かったわけです。
もしイチローが抑えたとしても、松井はにわか投手の球も打てないダメな打者なんて誰も思うはずがないのですから。
でも、野村監督の美学は勝負は勝負、名のある武将が雑兵に首を取られてはならないというものなんでしょう。
ただ、私はアンチ巨人の野村監督が巨人の四番を気遣ってくれたことが嬉しかったですね。

3月2、3日の台湾親善試合は、球団創設90周年および台湾・台北ドームの開業を記念として初の一軍の台湾遠征ということですね。
やはり、サッカーのメッシではないですが、あまり二線級と思われるメンバーで行くと良くないし、逆に選出漏れ選手が侍ジャパンというわけには行かないということじゃないかな?
先々、台湾からは良い選手を採りたいということになるかも知れないので、良い印象を残したいでしょうし。
返信する(No.358487)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


無邪気な白熊 (ID:OTc0MmQ)
>>358479台湾遠征があるからです。
返信する(No.358486)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
西武の外崎は中田が入団の時グローブをプレゼントしたらしい。同郷の他球団選手に粋な計らい。やはり東北人は故郷を忘れてないんだな🥹外崎はいい奴だ🤔
返信する(No.358485)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
降格した中山は、宮崎キャンプ通じて守備のミスが多かったし 中田の掻い潜り走塁もヤフコメでは
オーバーフィートだったとか言われてるが あの
紅白戦は主審も塁審も居て 主審はいいポジションで中田がラインオーバーするかをじっと見ていたので あれは間違いなく中山の油断でしたね 中山のやってます感は、ずっとこの板で指摘してきたけど
原君には通用しても慎之助にはバレてるよ 
岡田は身体は本当に一回りデカくなったが ついた
筋肉がうまく馴染めていない もう少し下で鍛えれば 次上がった時はグッと飛距離も上がりパワフルな打撃が見れそうです 守備、肩はウソつかないので 必ず上がってくるでしょう 
返信する(No.358484)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358474 私も、あの仰木監督がゴジラ松井と◇イチローを対戦させようとしたオールスターあの時は楽しみにジックリ見てましたが、、、ノムさんが出てきて〜?
ゴジラを引っ込めちゃった時は(^.^;…お祭りだからイイじゃないの〜?!とほんとガッカリしたもんでしたねー!(笑)ノムさん余計な事すんなよ〜‼?とか、そんな風に同じように思った人多かったんじゃないかなー?(⁠*⁠_⁠*⁠)まぁ色んな考え方あるし。。。
返信する(No.358483)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
今日で宮崎キャンプ終了しました。次は、沖縄、那覇キャンプに。那覇は亡き父が自分が若い時に単身赴任でいた時に2.3年いましたし新婚旅行も沖縄でした。食べ物もソーキそば、ステーキ、ゴーヤチャンプルなど美味しい食べ物沢山あります。関係無いこと申して失礼しました。さておき那覇キャンプ楽しみです。実践形式、紅白戦、オープン戦とあります。またオドーアも那覇キャンプからキャンプインするのではと思います。マサさんも新外国人を楽しみにしてましたしもうすぐ来日するかと!
返信する(No.358482)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358479 どんな陰謀っすか?(w)
返信する(No.358481)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今度の侍ジャパ〜ンに巨人から誰も居ないのは台湾行くからと思いましたが?
でも、今年初のジャパンだし、巨人も◇2、3人はジャパンに入って〜⁉(^.^;
それ以外で台湾遠征とか行けばいいのに!とも思いましたが…?(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358480)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
巨人が侍JAPANに選出されなくて陰謀論が出回ってる笑
カープから多く選出されましたね🙂坂倉サン頑張れ!
返信する(No.358479)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358477
マサさん
巨人一軍は、3/2〜3/3に台湾の台北ドームで親善試合がある為に侍JAPANには選出しない見込み。と、井端監督が何日か前にコメントしてました🙂
返信する(No.358478)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
侍JAPANに誰も選ばれてない…
返信する(No.358477)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る