過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
主に3軍戦で経験を積んできたティマ。まだ粗削りで支配下登録こそ遠いが、阿部監督は「今年は多分、2軍で我慢して使っていただく。近い将来、助っ人になってほしい」と期待する。
https://www.sanspo.com/article/20240212-KMDDPAHXENLFND4Z47YTNAXUNU/
返信する(No.358451)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
松井臨時コーチが精力的に各野手に打撃指導している。20代の選手にとっては、雲の上の存在であって当にレジェンドである。
素晴らしい事であると思う。ところでキャンプインしてから矢野打撃コーチの名前を全く耳にしないのであるが・・・?
こんな時の矢野コーチの心境というのはどの様なものなのでしょうか?後々やり難いでしょうね!めげず頑張って欲しいものである。
返信する(No.358450)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ルーキーの森田選手はまた左肘ですか。
法政大学の時も左肘で、この時は手術をして1年ちょっと離脱していましたね。
即戦力として今年に結果が求められる27歳と高齢のルーキーだけに焦ってしまったのかな。
返信する(No.358449)

阿部監督

大勢に関して
「だいぶいい状態なので、慌てさせず。開幕に合わせてくれればいいかな」

浅野に関して
「そろそろ全体練習に入って、25日にまた(2軍の試合が)あるのかな。そこには出す。今のところ開幕1軍は考えていません」
返信する(No.358448)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
こんにちは。
ティマ、本日の2.3軍での紅白戦でホームランチーム第1号と本日も結果を出しましたね!オフに体重を増やす、肉体改造して頑張って来た。あとはしっかりキャンプ、オープン戦でアピールして支配下昇格を目指して頑張れ!森田は左肘の炎症で故障班に。焦らずまずはしっかり治す事です。左の戦力として期待してますし。他選手も
怪我に充分気を付け頑張ってほしいと思います!
返信する(No.358447)

KON (ID:NDMxYjM)
ティマは一軍帯同の資格十分‼️オープン戦はエース格が投げる時積極起用してほしい。打てなくても勉強になる。練習熱心だから抑えられたらまた必死に向上心もって練習するだろう。秋広刺激する為にもなるはず。秋広より打って秋広に悔しい気持ち植え付ける必要大。秋広は向上心もっともって隠れて練習するぐらいにならないと‼️
返信する(No.358446)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358444
廣岡、二軍から一軍に昇格して即CSスタメン、あの活躍ぶりには嬉しくなりました🙂
ここの板も大盛り上がりでした
今年も持ち味のユーティリティさを生かして頑張って欲しいです
投手の鈴木、近藤も頑張っています😀
返信する(No.358445)

kman (ID:NThjMTF)
廣岡選手がオリの紅白戦でソロホームランを打ったみたいです…!
今年はシーズン序盤から頑張って欲しい!
返信する(No.358444)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
今日都城でライトスタンドへ放り込んでますね
私は何より昨日の湯浅の2安打 陸の3塁打で
当分🍚食えますわ😁😁😁☝️
返信する(No.358443)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今年はティマ、ルシアーノ、ラモス、ウレーニャ等 ドミニカンの活躍が楽しみですね🙂
返信する(No.358442)

ティマ上手く育てれば凄い選手になりそうだなとりあえず今年は三軍じゃなくて二軍でずっと出て欲しい
返信する(No.358441)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
ほんと、キャンプも真っ盛りなのに、◆オドーアなかなか来ないねー?
早く来いよ〜!(^_^;)
返信する(No.358440)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
オドーアは本当に来日するのかしら👀❓・まぁ来なくても丸・梶谷・秋広・萩尾・浅野・佐々木らでカバーできるんで別にいいか〜✌️😁
返信する(No.358439)

ザ借地のベスト・コンサルタント (ID:MTllOGV)
おはようございます。
今日の紅白戦も楽しみです!
返信する(No.358438)

メイル (ID:ZjZkMTU)
しかし、オッキー選手がパでタイトルを取る様な事があれば、巨人ファンとしては複雑ながらも喜ばしい事ととらえるべきなんだろうね。

ハッキリ言ってオッキー選手の打棒は、クリーンアップ級であることは間違いなく、1年間4番を張ったとしてもおかしくない。

過去見た助っ人選手の中で、打撃技術の高さは私はペタジーニを1番に上げるが、オッキー選手には右打者版のペタジーニとなってほしいね。
返信する(No.358437)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る