過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
5日21時〜 日テレG+ 巨人軍90周年企画「あなたが選ぶ巨人ベストゲーム第一弾」2000年9/24 巨人VS中日
があります
辰年だった
返信する(No.358298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
去年は、投高打低でしたが、もし今年打高投低に戻れば、ヤクルト、広島が出て来ます。
中日は、戦力が足りないし横浜は移籍で戦力ダウンしてるから関係ないと思います。
阪神もあんまりそこは、関係ない気がしてます。
我が軍もあんまり関係ないと思いますが打高投低になり広島が出て来たら影響があると見ています。
ヤクルトにしろ広島にしろこの二つは選手層が阪神
、巨人に比べらたら薄いです。
本来なら選手層が厚いから去年優勝争いが出来た筈です。
普通なら最下位争いをしていてもおかしくない状態で最終的には、おととしよりも成績は良くなっていました。
おととしは、借金をかかえての四位だったからです

戦力があると言う事は、体力があると言う事です。
ただいくら戦力があっても間違えた栽培をしたら優勝出来ません❗
去年が良い見本です。
優勝する為には、苦手意識がある阪神にどれだけ勝てるのかと去年負け越してる広いにもどれだけ勝てるのかです。
広島の外人にホームランを供給してましたが、今年は、外人を怖がらなければ勝てる筈です。
ヤクルトには、打高投低でなければ勝てます。
横浜、中日に負けてるようだと苦しい事になります

いずれにせよ❗
今年こそは、日本1です。
返信する(No.358297)
⚾️好きな選手:ラビット

>>358295
いいですね(^^)!
昨年、サウナ室の窓際で数人が素っ裸で試合を観てる映像があったけど選手達からは見えないのかな?
外から見えないガラスか
わたしも一度はエスコンにフェリーで行きたい🙂
返信する(No.358296)

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
今シーズンエスコンフィールドでの
試合日程(対巨人)
3/16(土)17(日)オープン戦
6/14(金)〜16(日)交流戦

1度は行って見たい
北海道ボールパークFビレッジ
温泉サウナ入りながらの野球観戦最高♨️
返信する(No.358295)

KON (ID:NDMxYjM)
レギュラーじゃないかも知れないが松原の守備、肩は一軍で必要。重信使うより遥かに戦力になる。ここ二年の悔しい思いをしたけれどスーパーサブになれる選手、試合の流れを変える選手として頑張ってほしい。今年はやってくれると信じてるぞがんばれ松原‼️
返信する(No.358294)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
巨人2024開幕オーダー 8浅野 (ヘルニア❓が少し心配ですが勝ち取って ‼️) 6門脇 (普通にやれば不動の2番😃) 5坂本 (昨年のサードコンバート大成功💪) 3岡本 (俺はジャイアンツの4番だ‼️・無敵状態😃) 9オドーア(今季打線の鍵を握る男👀) 4吉川(意外とパンチ力もあるんで案外はまるかも❓) 2大城(今や不動の正捕手💪) 7秋広 (長打力ある8番打者・相手は嫌でしょ〜💦 ) 1戸郷(ローテの柱で最低18勝💯)
返信する(No.358293)

KON (ID:NDMxYjM)
キャンプ前は心配したけど。
阿部新監督は変わった気がします。
冗談を交えながら選手を鼓舞し鍛える。
新人に余計なプレッシャーを与えない様な配慮。
新コーチ陣に伸び伸び思う通りに指導させて。
去年までと違って監督が精力的に動き、選手達にも活気がある。今年はやるんだ、見返す気持ちが伝わってくる楽しみです😄
丸、菅野が往年の輝きを取り戻せば他チーム圧倒も十分にあるかもと期待。今年こそは🥹🍶飲みたいなあ。
返信する(No.358292)

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>358289
ラビ俺ンジさん、ありがとうございます。
何事も前向きに考えたいと思います。

早く公式戦観たいですね!
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する(No.358291)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
最近♪ビッグミュージシャンの何か?コロナもひと段落したからか、来日ラッシュで、
こないだあった◇♪エドシーランの東京ドームライブで?江戸だし、巨人の本拠地で忖度もあったのか?w
♪シーランが巨人のシャツ着て歌ってたのTVで見た時はちょっと嬉しくなりましたにゃー!w
私は、エドシーランは別にどっちでもイイけど、♪ブルーノ・マーズか、♪ビリー・ジョエルか、☆♪ヨーロッパは、
どれかは行きたかったな〜!!特に♪ヨーロッパとか!!(^.^;金ないしチケット取れなくダメでしたが、、、
昨日は地元の神社の節分祭♪行ったり!!豆やお菓子など拾ってきて、当たりは出ませんでしたが?、、(^_^;)
どこの球団も◆節分の豆まき〜キャンプ地でやったりするけど、巨人も何か?◆豆まきイベント的な事やったのかなー?(^.^;
しかし昨夜のアジアカップサッカー特に後半はイランに日本やられっぱなしで!!ポイチ監督の選手起用采配もダメダメで〜💢
しかも延長かと思ったら、、最後アディショナルで、味方同士ブツかって、昨日最悪の出来で〜途中でも変えるべきだった▲板倉がイランに要らん足ひっかけてPKとられて負けちゃう始末で、、、(;_;)戦術変更や交代策でまだ何とかなったと思うし、、、
まあエース級の伊東がハニトラで?まさかの離脱って不運もあり、ちょっと坂本!とか連想しちゃったが?(^.^;…
阿部監督も、競技は違えど、サッカー好きでもあるらしいし?、大事な試合とかで、あんなヘボ采配がないよう頑張っていただきたいもんである!!!(^O^)v
返信する(No.358290)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358285
巨群さん、おはようございます。
お仕事お忙し中お疲れ様です。トラブルの対応大変だと思います。でも元気そうで良かった。キャンプインして4日目です。九州は現在曇りでどんよりしてますよ。選手達には晴天の中で練習して貰いたいです。明日も雨模様。もうすぐオープン戦、開幕と。
また共にジャイアンツを応援して参りましょう!宜しく御願い致します!
返信する(No.358289)

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
キャンプインしてから3日過ぎましたが、阿部コーチの姿を見かけますが未だに阿部監督の姿を見ない⁉ 監督不在の巨人心配である。

何方かが投手力は揃ったが打つ方が心配であると仰っていましたが、野球の質を変えれば得点力は、アップすると思いますよ!
間違った打撃論を押し付ける原・大久保がいなくなったので、其れなりに打撃力はアップするのではないですか!
今年も新人の質が高く、期待の持てる若手が目白押し、此の若手連を上手く起用すれば、先行きは明るいと思う。

投手力は、揃っているようだが、唯一大勢が心配である。欠点の克服が出来ていないなら、今年も過剰な期待をしない方が良いと思う。
ケラーもいるし、最悪菅野をストッパーに起用すればよいと思う。

監督は、監督の仕事に徹して欲しい。
返信する(No.358288)

巨人に居た陽岱鋼(37歳)がOisixに入団とはびっくり👀!
ところで今日も宮崎は雨なんですね
陽にあたらないとモヤシになってしまう
お〜ん
返信する(No.358287)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358285
巨群さんリプありがとうございます
いや、お元気で安心しましたですよ 
止まない雨は、有りませんから 頑張って
又、開幕まで許せる範囲で投稿して下さい
そして開幕からガンガン行きましょうぜ😆

返信する(No.358286)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る