過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日10時から日テレG+で、「新人合同自主トレ2024初日」
生放送
があるようです😀
ドラフト陣の顔がいまいちわからんのでイッキ見できそう
返信する(No.357821)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
安定して勝つ野球の基本は機動力ですよ。
中田翔が抜けても大丈夫です。
返信する(No.357820)
⚾️好きな選手:監督以外

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
でも、中田が抜けなかったとしたら、岡本を外すのか、坂本を外すのか、秋広を外すのか、門脇を外すのか困るところでしょう。
元々、内野手だったウレーニャが丸、秋広を抑えて出てくるはずもないので、そっちは心配していませんが。
返信する(No.357819)

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
ハム 7 (投4/野3)
オリ 6 (投3/野3)
千葉 6 (投4/野2)
ヤク 6 (投4/野2)
広島 5 (投3/野2)
西武 5 (投3/野2)
中日 5 (投3/野2) +日本人枠ビシエド
福岡 5 (投4/野1)
横浜 5 (投4/野1)
阪神 4 (投2/野2)
楽天 4 (投3/野1)
巨人 4 (投4/野0)
赤味噌のX見て驚いたわ
外国人野手2人は欲しいと思ってたけどもう今は1人でいいから獲ってくれと願ってる
返信する(No.357818)

巨群 (ID:NmYwNTU)
皆さん、こんばんは!
アイコン画像設定完了しました!
コレで行きます。
返信する(No.357817)

KON (ID:NDMxYjM)
おばんです。
和田が移籍しようがしまいが自分にゃ関係ないです。
やはり中田抜けたのはジャイアンツにとって余りにも痛い。投手補強のプラス分中田放出でご破産ですよ。外国人野手も決まらない。ウレーニャ起用とか阿部新監督の考えが分からん。自分のご贔屓選手に目が行きチームの戦力ダウンを覚悟してるのか?疑問符。下位低迷なら阿部新監督の責任はあまりにもが大きいものになるでしょう。自分も変わると言うならばご贔屓使えない選手を構想に置くのは駄目だろう。今年は優勝もあるが最下位もあるそんな打線になりそうだ。阿部新監督覚悟しとくべきだな責任感あるなら。若手台頭がなければ恐らく地獄外野待っている😑
返信する(No.357816)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
42歳でローテーション投手として8勝6敗という和田選手はすごいですね。
それに比べたら34歳の菅野選手には、もうひと働きしてもらわないと。
リリーフに転向案も出ていますが、9イニングスを考えずに1イニングを抑えることに全力を注ぎ込めば成功するかも。
その場合はクローザーより「8回の男」がいいと思いますけれど。
またリリーフ転向案を封じ込めるくらいの成績を先発投手として残してくれるのでもいい。

ところで和田選手のプロテクト漏れ自体が話題になっていたりしますが、過去ではなく今と将来の球団の戦力を考えて順番にプロテクトして行ったら、
42歳の投手が漏れてしまってもおかしくはないと思うんですね。
あと何年働けるかわからない選手をプロテクトして、これから10年は働いてくれる選手を漏らすというわけには行かないですから。
プロへの報酬は金銭で報いるべきで、選手枠やスタッフの地位は過去の成績とは切り離すべきだと思います。
当然、菅野なんていうのも、現状ではプロテクトから漏れて当然という選手です。
返信する(No.357815)

ああ (ID:ZWJiNzN)
◎秋広と中田翔の丸坊主コンビ〜いいんだけど、(^_^;秋広にはなるべく師匠から出来るだけいっぱい吸収して〜!!大活躍してほしいし!!(^^)v
中田ショウタイムには巨人戦めっちゃやられそうで?(-_-;)恐怖だが、、
ドラとやる時は寝ててほしいばいー!?(w) 
返信する(No.357814)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
山川の人的補償で和田が西武へと誤報が生じたようです。結果、甲斐野が移籍。
和田も43歳でSB、一筋で185勝をあげた選手ですし最初はなんかの間違いだろうと思ってました。情報提供はきちんとしなければ選手、ファンの方も嫌な思いになる。どの球団、野球だけでなく他のスポーツでも誤報が出ないように気を付けて貰いたいですね。
さて我が軍も各自自主トレに力入れてます。秋広も大将、中田翔と自主トレし秋広も体の線が太くなったようです。しっかり練習し良く食べる事ですが秋広は報知情報、中田翔と肩を組んだ写真見ましたが
この位の体つきがベストだと思う。
また、外野手争いもベテラン丸、梶谷も
若手に負けないと意気込む。若手も岡田
、萩尾、オコエ、松原、重信、浅野ら
新人佐々木もベテランに負けず食らいつき頑張れ!新外国人外野手の獲得の情報もそろそろと思います。楽しみに待ちたいですね!
返信する(No.357813)

>>357811
うさぎさん おはよう
実は昨日深夜、試しに自分を無視カゴに入れて投稿してみた
したら「無視リスト対象ユーザーの投稿です」と出た🤪
自分を無視できるんか〰️い!
ま、ここまでにしときます。投稿の楽しみも意味もなくなっちゃうしね
ま〰️ったく、好奇心、妄想が旺盛で困った🤩
返信する(No.357812)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357807
ニョッキさんおっおっおっ おはようございます
私も同じ事考えた🤔
たぶんできないと思うし 自爆するのもなんだし
したからと言って 何も無いし 止めときましょう
でも探求の虫がウズウズするのは いい事だね🤗
返信する(No.357811)

こうさん (ID:M2NhZjA)
昨日は、山川の人的補償問題で和田がと言うのは、誤報だったそうです。
ビックリしました。
王会長の発言野球界で生きていく力を持っている人が、その世界で生きられないような世界を作っちゃいけないと思う。
これって山川をボランティアか何かでソフトバンクは、獲得したのだろうかと思わずにはいられませんでした。
最初王会長は、獲得に反対発言をしていましたが、それが何故か180度変わりました。
王会長は現役時代に巨人軍から発言に注意するように注意をされました。
度々問題発言があります。
選手会も同じような発言をしていました。
所が、安楽問題の時には、選手会は、何故か解雇されたら妥当だとこちらも180度山川の時とは違いました。
私は、思うのですが昔からそうですが野球界は悪い事をしても力があれば許される世界なんでしょうか?
これから野球を応援しょうとしてる子供達にも影響を与えると思うのですが!
一番の問題は、モラルが大昔から野球界は、なってないと言う事です。
少しでもモラルが良くなるようにして下さい!
それから王会長は、発言には注意して下さい!
私は、プログラム野球が好きですし巨人軍を応援してますが、ここまで問題が多いと何か嫌になって来ます。
開幕から巨人軍は、連勝してスッキリさせて下さい!
阪神強いけれど、我が巨人軍が倒して下さい!
返信する(No.357810)
⚾️好きな選手:ラビット

ヒロ (ID:MDZkOTE)
おはようございます。今年のホークス山川には期待だな。しかしどうして「どすこい」は尽く嫌われるのやら。山川もこのパフォーマンスは暫く自粛したほうがいいよ。ライオンズファンの心情も汲んであげましょう。
返信する(No.357809)
⚾️好きな選手:前任者以外

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
山川の移籍は周りをかき乱すね〜
人的補償の件は語り継がれる事件だな。
これ打ちまくってもチャラにならんし、逆に打てんかったらどこまで叩かれるんやろな…
不振時に監督が我慢して起用するのかも見ものですわw
返信する(No.357808)
⚾️好きな選手:監督以外

>>357806
自分で自分を無視カゴに入れたらどうなるんだろう
自分にだけ無視表示されるのか、みんなに無視表示されるのか興味あるなぁ🥴
返信する(No.357807)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る