過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
海保とJALの記者会見を見ましたが、どちらも確認中、確認中の連呼
わたしは管制官の指示ミスだと思ったけど、記者会見を見てるとJALの機長がとち狂って突っ込んだ事にしようとしてる気がしてならないです
何か隠蔽しようとしてる感を感じました
亡くなられた隊員5名の方のご冥福をこの場を借りてお祈り申し上げます
天災に人災、口も災いの元ですね
わたしの投稿を不快に思われた方は遠慮なく無視カゴに放り込んでください
ソフトバンクからトレードで来たイケメン泉クン、祖父母の居る能登から無事に金沢の実家に着いたようですね
津波警報が解除になるまで避難所に居たようです
巨人のみんなも他球団のみんなも無事で何よりです


返信する(No.357597)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357592
ん?
私より片翼さんの方が心配でしたよ。
なかなか登場しないから。

こちらこそ、今年も宜しくおなしゃす。
返信する(No.357596)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>357591
ラビ俺ンジさん、こんばんは。

本年も宜しくお願いします。
日本全国、いつ何時危険を伴うリスクがありますが、
今年は少しでも災害や事故が減りますように、
平和で安全、これが一番です。

皆さんで頑張りましょう!
返信する(No.357595)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357591
海上保安庁、自衛隊員5人が亡くなられた機長は重体でした。亡くなられた方の御冥福お祈り申し上げます。機長さんは一日も早い回復されるよう願っております。
申し訳ございません。
返信する(No.357594)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
皆様おばんです。
正月いかがお過ごしでしょうか?自分は寝正月です。
新年早々石川県地方の地震や航空機同士の衝突事故、災害や災難に遭われた方のご無事と復興を願うばかり。
政治に目を向ければ裏金で自分達の懐を肥やすしかのうのない政権集団、物価ばかり上がって庶民の懐は痛むばかり。
愚痴ばかりでますねえ。
さて
我がジャイアンツも不穏です。
阿部新監督の発言を聞くと期待より不安が大きくなりそう。投手陣は厚くなったけど野手陣は…ウレーニャを起用?新人にいきなり五番?秋広批判?昭和の野球?期待出来るのだろうか😩
返信する(No.357593)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>357578
北海さん、無事で良かったです。今年も宜しく願います。
返信する(No.357592)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357589
巨群さん、こんばんは。
本年も宜しく御願い申し上げます。
昨日の石川県能登の大地震と今日、海上保安庁、自衛隊機が被災地能登へ物質を搬送する為日本航空機と衝突し自衛隊員
6名が亡くなられた。被災地も30名あまり亡くなられましたし本当に御冥福お祈りする事また惨事が続かない事です。また
石川県出身のプロ野球選手も我が軍でも
菊地、山瀬らもいます。本人達も無事を報告してますし良かったです。球団も創立90周年を迎えました。長島終身名誉監督も監督1番最初に背負った番号も90番です
。同じ90にかけ今年は優勝目指して頑張ってもらいたいです。
返信する(No.357591)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
石川・能登地方の大地震と聞いて、巨人だとやはり、佐渡ヶ島出身の?菊地が心配になったけど、ご実家とか大丈夫ですかかね〜?
返信する(No.357590)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
皆様、こんばんは。
新年から惨事が続きましたが、
被災した方、事故に遇ってしまった方々に、
お見舞い申し上げます。

以降は無事で安定することを願います。
返信する(No.357589)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
自衛隊機の方も全員助かってますように
返信する(No.357588)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
日本航空、衝突により炎上した。乗客、乗員計379名全員脱出。全員脱出し一安心しました。良かった。
返信する(No.357587)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
今年は、年初から嫌なスタート⁉ 何方かというと縁起を担ぐ方・・・。
初詣には行ったが、改めて厄払いに行くことにする。
返信する(No.357586)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
400人の乗客全員脱出の一報がが流れました。やれやれです‼
返信する(No.357585)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
これまさか乗客乗ってませんよね?
返信する(No.357584)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
乗客全員無事であることをお祈りします!
返信する(No.357583)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る