過去ログ倉庫

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
阿部新監督の就任会見見たかったですね。情報の写真見ると笑顔も溢れてすがすがしく来季はやってやるぞ。と強い意気込みを感じた。背番号も83を受け継ぐ。阿部慎之助監督頑張れ!デーブ大久保コーチは退団か。お疲れ様でした。
今日は2軍のファーム日本選手権がある。
浅野ももう一度、二岡さんをまた胴上げしたい。と言ってますね。若手選手の皆さんSBに勝って二岡2軍監督を再び胴上げ出来るように頑張れ!
あと中川颯はうちにいないタイプ。山崎福也は左腕だし球にも力ある。ふたりともセリーグに向いていると思うしほしい人材ですね!阪神に現役ドラフトで来た大竹もセリーグでまた活躍したように。山崎福也は左腕だし横川、井上温大もいるし左腕の厚みも増す。個人的には怪我にないた山田龍世も左腕。今季のフレッシュオールスターも見事なピッチングだったですし怪我前は状態良かった。山田龍世にも来季頑張ってほしいですね!

返信する(No.353295)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
>>353293
おはようございます。
今日はソフトバンクに勝って一軍が負けた日本一決定戦のかりを返してほしいですね。
山瀬も打撃に成長がみられ、来年は一軍で井上や松井の時は先発マスク任せてほしいですね。
浅野がもう一度二岡監督を胴上げしたいと意気込みが見られます。今日は絶対負けられません。
二岡vs小久保ジャイアンツ時代は仲が良かった二人の意地の闘いです。どちらも自分が育てたチームのじふがある。二岡に勝ってもらって、阿部の次は俺だと上層部に思い知らせてやらないと。古い監督論打破のためにも。
返信する(No.353294)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
おはようございます
ファーム選手権 本日Jスポ3で13時からです
後ろ向きの話はもうええんと違いますか
なんぼ憂いたかて 何も変わりませんぜ
来季夢を掴もうと いや我々の夢も叶えてくれる
選手たちと二岡の2軍最終戦の采配を楽しむ方が
よっぽど前向きな話ができると思う
注目は4年目 高卒山瀬だそうです 丁度4年で
打撃も覚醒しています  楽しみしかないですわ
返信する(No.353293)

。。 (ID:Y2FhZTI)
マシソンは得だったのに、ブリンソンはほんとに損したな
返信する(No.353292)

メイル (ID:ZjZkMTU)
原が監督だったら岡本だって出て来てない可能性あると俺は思う。
橋が使って、1年間数字を残したのを見た後だったから使い続けただけ。
もしそれがなかったなら、原が実績のない選手を1年間使い続けるなどあり得ない。他の選手も使ってみたくて、その選手がちょっとでも悪くなるのを待っているかの様に代えるからな。
隙あらば〇〇という、お気に入りの選手をすぐ使う言葉があるが、原の場合は隙あらば交代。

もう辞めるんだから言っても意味ないし、普通辞めるとなると寂しさや今までありがとうという感情が湧くものだが、原の場合はまったそれが湧いて来ない。
こいつのせいで我慢すればレギュラーになれた選手を何人ドングリにしてきたのか?
もう2度とコイツに巨人の何かを決定させる権限を与えるなという注意喚起の言葉だけが浮かんでくる。
若手コロコロ変えて誰も育たない状態が続いた挙句に見せられたのがレフト置物だからな。
返信する(No.353290)

ヒロ (ID:MDZkOTE)
おはようございます。大久保さんお疲れ様でした。まあ落ち着いたらぶっちゃけて下さいな「王様の耳はロバの耳」
返信する(No.353289)
⚾️好きな選手:全て

さかもっちゃん、ありがとさん! (ID:YjZjMTd)
『坂本選手有り難う御座います!』

いつもは中日ドラゴンズ掲示板に参加している者です。堂上選手の引退試合での三遊間寄りのヒットの打球、

我々素人には分からない様にスタートを一歩遅らせてくれましたね。貴方の守備ならサードゴロでしょう。

入団時の経緯から当時何かと比較された2人で、ひょっとしたら逆チームになっていた可能性すら有りました。

堂上選手本人も『粋なことしやがって(*^_^*)!』と思っているでしょう。これからは彼の分まで頑張って下さい。
返信する(No.353288)
⚾️好きな選手:堂上選手、坂本選手

マシソン (ID:Y2FhZTI)
阿部には原のようなホームランでしか得点出来ないチームは作って欲しくない。

160数本のホームランのうち100数本がソロ。

ピッチャーときたら先頭打者には四球。

全権の末路。
返信する(No.353287)

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
阿部慎之助にはまずは勝ち負けよりも自分の考えに賛同しないからと原の様に左遷やスタメンで使わないなど能力に関係なく自分にこびる者だけを優遇するやり方はやめて欲しい。

勝ち負けはその後の話。
返信する(No.353286)

KON (ID:MjJiYTF)
おはようございます。
球団初の捕手監督になった阿部、どんな野球をするのか、選手にどう接しどう指導するのか楽しみです。監督になったからには取り敢えず応援するし頑張ってチームを強くしてほしい。
昔のチーム阿部(内海、長野、坂本)がどうチームを変えて行くのかも楽しみだし、中田には残って頑張ってもらいたい。来季こそは優勝とは言わない、広島、阪神にもっといい闘いをして優勝争いに加わってほしい。
返信する(No.353285)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>353280

この5年間に2回優勝してますよ?
返信する(No.353284)

虚人の星☆ (ID:OWI5M2E)
ま、阿部ちゃんいろいろ言われているけど勝てば官軍負ければ逆賊なので、きちんと結果を残してくれたら問題ない。
お手並み拝見だな。
返信する(No.353283)

プレーと指導と観戦で野球歴70年 (ID:OTViYTY)
二年連続Bクラスの責任を取って辞めさせられたのに記者会見の場で 今は一点の曇りもないと発言 
はからずも原辰徳って人は自分は全く空っぽ人間ですを認めたように見えた。空っぽ人間に17年間も
指揮を任せ又新監督就任に関わらせ今後もオーナー補佐にするフロントも野球無知揃いを証明した。
返信する(No.353282)

あああ (ID:YjViOGI)
まずいなぁ監督が阿部!!
パワハラ野郎だからな!
一番選手が監督をやってほしくない人間だったのではないかな⁉️
返信する(No.353281)
⚾️好きな選手:いない

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
記者会見の原辰徳はヘラヘラと笑っていたが恥を知らない男である。この5年間の巨人の惨状の責任を考えれば笑顔が出るはずがない。山口オーナーも原辰徳を球団から追放すべきであった。来季に悪影響がきっと出てくるだろう。後悔するような馬鹿な人事をするべきではなかった。
返信する(No.353280)
⚾️好きな選手:岡本和真

前へ次へ
🔙TOPに戻る