過去ログ倉庫


マサ (ID:NGMxYTE)
>>351177
23時32分報知で速報で出ました。
返信する(No.351178)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
松田宣浩現役引退ですね。
ジャイアンツで短い間でしたがお疲れさまでした。
返信する(No.351176)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
>>351124
opsなど関係ないです得点圏でいかに打つか
大城の得点圏打率打てる捕手と言われながら230去年より下回ってます。一番良かったのが2年目それ以降どんどん下がる。他打者も軒並み下がるばかり。勝負強い打者が一人もいないのが最大の原因でしょう。来季このままなら最下位も可能性は高い。投手は若手、外国人三人は使える如何に点を取るかですよ。チャンス多く作っても打てないよりチャンス少なくてもそこで勝負強い打撃が出来ればそれでいいじゃないのでしょうか。ホームラン狙う打撃よりランナー置いて如何に返すかそれが一番ないのがジャイアンツ、各打者の今の打撃を根本から変えないと、それには打撃技術があるコーチしからいないでしょう。篠塚さんに来てもらって根本から鍛え直しが絶対不可欠。
返信する(No.351174)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
岡本を批判する人がいるが、間違っていると思う。今季打順が動かなかったのは四番打者岡本だけだ。岡本の前後を打つ打者が余りにも不甲斐ないから、岡本の負担が重くなっていただけである。丸大城中田翔と期待に反する働きである意味岡本の力を奪ったのである。メジャーで大谷君が力を出せるのは後ろに強打者トラウトがひかえているからだ。馬鹿な原辰徳に度々守備位置を変更されてもジッと耐えていたことに賛辞を送りたいし、巨人でトップの年俸は当たり前だ。
返信する(No.351173)
⚾️好きな選手:岡本和真
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
今の巨人に一番問題と思うのは、12球団でベストメンバーと言われるスタメンの野手8人で800メートルリレー競争をすると断トツの最下位になる?事である。
ひょっとしたら周回遅れになるのではと悲しくなる。いくら打率良くてもヒット3本で1点では勝てないだろう。そんなにヒットが続くわけない。
私が、チーム作りのコンセプトに拘るのはこの点である。本来、走・攻・守全て揃った人間がプロの選手であると思っていたが、巨人は違った⁉
ホームランは、観ている人間は盛り上がるが、それだけでは勝てないという事をこの2〜3年の成績が証明している。目を覚ませ‼
返信する(No.351172)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

GS⚠️ (ID:ZjRhMTU)
希望もごぼうも要らんわ
滑り込んで3位になったとこで
全試合ビジターだろ
横浜や、広島ならもしかしたら下剋上?と
期待もあるが
ヘボ巨人だよ?デブ軍団だよ?原だよ?

恥の上塗り、潔ぎ悪い
期待感0
返信する(No.351171)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
日本ハムもベイも引退セレモニーか
淋しい季節だ
返信する(No.351170)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
皆さんも私も、兎に角監督・コーチを替えろですが、実は、そんな単純な問題ではないと思う。現状、監督・コーチを替えても何かが変わると思えない。
巨人というチームは、一体どのようなチームを目指すのか・どの様なチームコンセプトにするのかを決めなければ、船頭を替えても何ら変わらない。
先ず、しかっりとした代表を決め、その代表がチームコンセプトを決定し、それに沿ったチーム作りができる監督・コーチ決定すべきである。
現状オーナー(代表)が野球が解らない、これではチーム作りが出来ないだろうと思う。巨人の一番の問題は実は、山口代表そのものであると知るべきである。
先ずやるべきは、しっかりとした野球哲学を持った代表を決定し、それからの事だと思う。ツギハギのやり方に終止符を打たないと再建は無理である。
昔は、巨人の代表も良いか悪いかは別にして、しっかりとした野球哲学を持った人間であったように思う。

いつからかわからないが、兎に角FAや外人で補強し育成を怠る様になってしまった。当にツギハギである。これは、我々ファンにも問題があった。
優勝する事を宿命づけて、育成の時間を与えなかった。(まともだったのは、川上監督迄かな⁉)

OBの広岡さんぐらいが、外野で偉そうに文句を言っているのではなく、再建の為に代表位におさまったらおもしろいなと思うのだが、それは無理か!
返信する(No.351169)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
ベイスターズ負けたのか…
ジャイアンツ奇跡の3位とかもう恐れ多いし、完封連敗したベイスターズに失礼だわ。
悔しいけどもう4位に落ち着く覚悟は出来てる。
返信する(No.351168)
⚾️好きな選手:監督以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
ベイもジャイアンツ戦を勝って気が緩み、今永、東以外大した先発がいない、最終戦まで負ける可能性はあるな、ジャイアンツ戦にまた東を投げさせれば勝てるだろうし。ジャイアンツ残り試合もロートルブラザーズ使い続けるだろう。次戦から若手主体で行くのが一番何だけど最後まで原辰徳氏は自分の信念でやるのかねえ明日から休養でもして身の振り方考えればいいものを。
返信する(No.351167)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>351163 ラビ俺ンジさん、
今シーズンもあと僅かですが、私も皆さんと共感出来ることを嬉しく思います。

次のシーズンも必ず来ますね🙂
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
返信する(No.351166)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
 来た〜。
 ジャイアンツに、希望の光が灯りました。
 スワローズ、この恩は。
 ジャイアンツが最後連勝で、報います。
 ベイは大失速で、連敗トンネルへ!!
 10月4日、決戦で!!
 ミスター、東京D、降臨で。

 あの伝説の言葉、「勝つ!!勝つ!!勝つ!!」で、逆転CS進出を!!

 野球の神様は、きちんと見てますね、嬉しい限りです。
 今夜は、良い夢が見れて、最高です!!
返信する(No.351165)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

シャイアンツ (ID:MTU0ODA)
今見たけど、しかし酷いなー
昨日まで横浜に2連敗だったんた〜
そりゃ3位になれる訳がない。
下から数えた方が早い4位が精一杯だはな。
最後まで意地見せられないのか…
来期も原政権ではもううんざり⤵️
返信する(No.351164)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>351148
巨群さん、お疲れ様です。
なんとなく試合がないとせっかくの休みも寂しいものですね!
この板もうさぎさん、北海さん、片翼さんを中心にカムさん、巨群さんもこの板を引っ張り常連の皆さんらと今季は厳しい状況の中の投稿に感謝しております。
まだヤクルトの頑張りもあり皮一枚ですが今日は決まりそうになさそうです。
厳しい状況には変わりありませんが今季もあと4試合となりました。参戦できる時は宜しくお願い致します。
返信する(No.351163)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なな (ID:NTUzZWE)
原「何かが足りないこのチームは。」,... コーチや選手のせいにしてお前の頭が一番足りないんだよ‼️
返信する(No.351162)
⚾️好きな選手:岡本和真
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る