💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15103517アクセス
投稿:386600回

現在:68人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
ヘルナンデス、皆さん凄い期待ですね!あのブリンソンだって来る迄は、守備は巧いって評判だった⁉
期待するのは、実際見てからにしませんか!昨年は3Aだったのでしょう。凄い選手なら上に居た筈だし‼
期待は、程々にしませんか。期待以上の時の方が楽しいでしょう‼
返信する(No.386600)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
すごい 二軍は3点もとってる(--;)
返信する(No.386599)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
レフト丸
ライト ヘルナンデス
センター 対右佐々木
     対左荻尾

強い!
返信する(No.386598)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

九麗慈威 (ID:ZTZjZWY)
重信2軍でバント失敗
そのまま2軍でいいやろ
返信する(No.386597)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
二軍、打てる捕手喜多、泉口がキレッキレ🤩!
返信する(No.386596)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386592

両方出場の親子ゲームと呼ばれるやつですね
シゲも泉口も体力余ってるでしょうし
泉口は昨日の感覚を忘れぬため ではないでしょうか
返信する(No.386595)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386588

ラビさんこんにちは
なんか今のジャイアンツの野球にフィットしそうで
期待値は高まりますね 知性も顔見ればだいたい
わかります ブリよりは賢そうですね 身体つきも
帰った奴よりずっと締まってます
アグレッシブなプレーを見せてくれそうですね
早く来て欲しいです
返信する(No.386594)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うどん兵衛 (ID:NTRlYTZ)
阿部監督は8日に「成績もそうだし、一番のメインは気分転換ということで。
本人とも2人きりで話はしたし、本人も納得して落ちていったので」と説明。スポーツ報知より

「落ちていったので」はないやろ、せめて調整に行ってもらったと言えないのだろうか?
阿部は無神経な言い方しかできなの、マジ嫌な性格してそう!
返信する(No.386593)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
なんで二軍戦に重信と泉口がいるんだろう
抹消?
夜は神宮かな

返信する(No.386592)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
新庄が清宮に課題を与えたと言ってるのでトレードはないかと
返信する(No.386591)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
外野陣は

丸、ヘルナンデス確定

あと1枠を佐々木、荻尾、秋広で争うのね
めっちゃいい
返信する(No.386590)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
Elier Hernandez、
Welcome to Tokyo YOMIURI GIANTS
返信する(No.386589)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>386570

>>386572

うさぎさん、マサさんおはようございます。
今朝、情報見てついにオドーアに代わる助っ人が来ました!ヘルナンデスはライトを主に守る右打者ですし萩尾のライバルに!ヘルナンデスは中距離打者と1発は少ないですがまずはDH起用出来るパリーグ球場に間に合うならば打線に厚みも増します。楽しみです。まだ29歳ですし。
マサさんは私と同じでチェコの右打者のフルプを押してましたがけど。ヘルナンデス頑張れ!ですね!
返信する(No.386588)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
夜勤、残業で今起きてビックリ!昨年から話していたエリエ.ヘルナンデス外野手の獲得にあとは合意するだけに。今季は3Aで打率.289、出塁率.386、OPS.860
と1発は少ないですがトータルで見ても
打率.272、出塁率.333、OPS.774て数字的にはまあまあのところでしょうか。
広角に打てる打者ですし合意してビザ関係で来日まで2.3週間はかかるし5月末からの交流戦に間に合うならばと思います。
まずは日本の投手に慣れるようにいきなり1軍でなく2軍で数試合様子見てからの昇格でと思います!交流戦でパリーグ球場ならDHを使えるし2カード目はベルーナドームの西武戦あたりにヘルナンデス外野手に来てもらえるならと思います。交流戦の初カードは東京ドームでSB戦あたりに間に合うかですね!ヘルナンデスも楽しみですが若手外野手の佐々木、萩尾も負けてはならないしふたり共に頑張れ!さてヤクルト戦の初戦、前回ドームでの借りを返す気持ちで戦ってほしいですね!とにかく勝つ!頑張れジャイアンツ!!

返信する(No.386587)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ブリンソンの背番号ですね(^^;
返信する(No.386586)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS