スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
382283うどん兵衛2024/05/02 18:35(NTRlYTZ)
阿部がなにか言ってるよ「ジャイアンツの監督最高で〜す!」「ヤクルト3連戦3連敗最高で〜す!」

そんな阿部に一言いいたい!
この掲示板でみんなが書いてくれてるのは少しでもジャイアンツが強くなればと思って書いてくれてるのだと思います。
阿部!ここの掲示板をしっかり読んで反省しろ!みんなしっかりした考えばかりです。
それができないあなたは○○監督!良い選手いるんだから、ジャイアンツ頑張ってほしいです。

382252うどん兵衛2024/05/02 11:16(NTRlYTZ)
前監督の原も選手の好き嫌いかなりあったけど、阿部もかなり好き嫌いがあるね〜
名選手名監督にあらずとは、よく言ったもんだ。
明日からの阪神3連戦せめて1勝してください、お願いします。こんな寂しい願いをする、こっちの身にもなってみろ!
382168うどん兵衛2024/05/01 21:31(NTRlYTZ)
阿部はジャイアンツの監督になりたかっただけで試合に勝とうが負けようが、どっちでもいいって感じ。
そんな監督に選手はガンバって、こたえようとはしないはず。してほしくない!
381872うどん兵衛2024/05/01 19:40(NTRlYTZ)
丸さんそろそろピンク色やめれば?頭の中までピンク色になってるぞ〜
381844うどん兵衛2024/05/01 19:33(NTRlYTZ)
打つのはキャッチャーではない。345番の仕事です。345番がぜんぜん打たないからキャッチャーや他の選手に負担がくる。
345番しっかり仕事しろよ!
381806うどん兵衛2024/05/01 19:24(NTRlYTZ)
打てなかった浅野選手を2軍に落とすなら、吉川も2軍にサッサっと落とせや!
381682うどん兵衛2024/05/01 18:47(NTRlYTZ)
阿部の○○監督、どっしりとした打順組めないのかね〜
選手たちは監督の顔色ばかり気にして打てなくなってます。ピッチャーも投げれなくなってます。
誰が原因か、よく考えろ!