💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15102763アクセス
投稿:386588回

現在:70人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>386570

>>386572

うさぎさん、マサさんおはようございます。
今朝、情報見てついにオドーアに代わる助っ人が来ました!ヘルナンデスはライトを主に守る右打者ですし萩尾のライバルに!ヘルナンデスは中距離打者と1発は少ないですがまずはDH起用出来るパリーグ球場に間に合うならば打線に厚みも増します。楽しみです。まだ29歳ですし。
マサさんは私と同じでチェコの右打者のフルプを押してましたがけど。ヘルナンデス頑張れ!ですね!
返信する(No.386588)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
夜勤、残業で今起きてビックリ!昨年から話していたエリエ.ヘルナンデス外野手の獲得にあとは合意するだけに。今季は3Aで打率.289、出塁率.386、OPS.860
と1発は少ないですがトータルで見ても
打率.272、出塁率.333、OPS.774て数字的にはまあまあのところでしょうか。
広角に打てる打者ですし合意してビザ関係で来日まで2.3週間はかかるし5月末からの交流戦に間に合うならばと思います。
まずは日本の投手に慣れるようにいきなり1軍でなく2軍で数試合様子見てからの昇格でと思います!交流戦でパリーグ球場ならDHを使えるし2カード目はベルーナドームの西武戦あたりにヘルナンデス外野手に来てもらえるならと思います。交流戦の初カードは東京ドームでSB戦あたりに間に合うかですね!ヘルナンデスも楽しみですが若手外野手の佐々木、萩尾も負けてはならないしふたり共に頑張れ!さてヤクルト戦の初戦、前回ドームでの借りを返す気持ちで戦ってほしいですね!とにかく勝つ!頑張れジャイアンツ!!

返信する(No.386587)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ブリンソンの背番号ですね(^^;
返信する(No.386586)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
連投ですみません。
先程の話が正しいとすれば、投手では、山崎・堀田・・・が期待できるという事になる。頑張れ‼
返信する(No.386585)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
ヘルナンデスですか?遮二無二優勝を狙いに行きますか?何故貧打になっているのかを解決せずに・・・。育成は諦めたのかな?
これは、聞いた話なのですが、打撃には2通りあり@前で裁くA呼び込む(引き付け)で打つ。@は遠くへ飛ばすことができるAは最後までボール見て打つので変化球に対応。
@A共一長一短がある。@は得てしてボールを迎えに行って泳がされるAは、強いボールには押し込まれポップフライが多くなる。日本人は変化球が多いのでAが多い。
それで、阿部監督は就任時何といって指導したか?左打者にショートゴロで良い・・・これは引き付けて打ての指導である。これに今年低反発のボールが加わった?
強い球の低反発の球を引き付けて打つと押し込まれて飛ばないばかりかポップフライが多くなる。低反発のボールを使っている以上貧打が続くとの事⁉
これに対応できるのは、腕力のある強靭な体力の持ち主という事になる。巨人の選手を見ると強靭な選手はいない。これが貧打の原因である。
これはある識者の話である。真偽の程は、各自で判断下さい。

ところで、ヘルナンデス額面通りなのかな?もう裏切られるのは嫌だ! 長い目で見て若手育成は継続して欲しいものだ‼

返信する(No.386584)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


巨人 (ID:ZDBhNGJ)
ヘルナンデス(29歳)

137試合

.298 18本塁打 99打点 9盗塁。

165安打でリーグ最多安打
二塁打王

打点が99で勝負強い
守備も上手い

数字だけ見たらいい
返信する(No.386583)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

中田 (ID:ZDBhNGJ)
ビザとかの関係もあるから
調整と合わせて1ヶ月ぐらいかな?
交流戦の中盤か交流戦後かな?
返信する(No.386582)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>386580

KONさんが、また阪神から入団してくるって書いてたから😰
違うのね
返信する(No.386581)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386579

なんでやねん👋🏿
返信する(No.386580)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>386571

阪神からくるのですか?
返信する(No.386579)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
>>386576
位置はともかく、この3人だと思います。
返信する(No.386578)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)

けど いつ来るのでしょうかね 
交流戦に間に合えば DHも無事埋まるから
どうせ来るなら早くきて欲しいな
返信する(No.386577)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
レフト 丸
センター 萩尾
ライト ヘルナンデス

こうなるのか
返信する(No.386576)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>386571

マジか😓
返信する(No.386575)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
今日から燕三連戦。今から、今日は仕事どころではないです😅今日の一戦目、必ず勝って欲しい。村上の最年少200号は、別の意味で応援します(反論覚悟の上)。先週のドーム3たて(ちなみに観戦日でした)の借りを必ず返して下さい。1点2点に抑えれば何とかなるかなぁ〜戸郷も先日の伊織に刺激を受けていると思う。エースらしいピッチングを期待してます。
返信する(No.386574)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS