読売ジャイアンツ掲示板
15222587アクセス
投稿:390160回

現在:62人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390157

私も制球の修正が出来てなければキツイと思います
前回小林が内角に構えたのがほとんど外角のストライクゾーンに来てたので あの状態なら難しいと思いますねぇ
返信する(No.390160)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
全員がってわけはないのだとはおもうのだけど、やっぱオンチってるよねって発言があるのは事実だなぁ。

わかってないのに偉そうに言うから、反論喰らうんちゃうかなぁ。まぁ喰らっても良いやって事なら全然良いんだけど。

間違ってても俺はこう思うんだよねって感じなら、誰も言わないっしょ。

俺は自信あるし間違った事言わねーからな😆
偉そうに言わしてもらうけどな🤣
返信する(No.390159)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
高橋礼 前回のMAZDAではよく抑えてた印象だけど次のハマスタでは四球連発で崩れちゃったんですよね
はたして明日は🙂宇草、田中も居たなぁ
 ↓
返信する(No.390158)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
>>390155

秋山、野間、小園、坂倉、松山、矢野、林と左バッターばっかだからキツいっすね
返信する(No.390157)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390137

KONさん
同郷で同級生の堀田から西舘へのリレー
最高でした
花巻リレーって言われてますね🙂
返信する(No.390156)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


l (ID:Y2FhZTI)
>>390148


高橋は屋外球場苦手ってパリーグの頃からデータあるのに、なぜか甲子園や横浜で投げさせるのは何故。

また今回もマツダですかぁ。
返信する(No.390155)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
>>390150


くれぐれもヘタナンデスやヘボナンデスにはなりませんように
返信する(No.390154)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390152

オイラの籠は頑丈だ😆
返信する(No.390153)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390148

最近日付変わるとホイホイが勝手に解除なってる時があるの😦表示もオンになってて
他板でもそう言ってる人がいた
なんでたべ
DeNA板で日刊スポーツの記事のURLを貼ってる方が居て見させてもらってなるぼどなって思いました
土のグラウンド云々ってやつ
良かったら訪問してみてください

返信する(No.390152)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>390147

ラビ俺ンジさん
お疲れ様です。
今のところ、ピッチャーの防御率が昨年と比較すると雲泥の差ですね。
いろいろなプラスに働く要因が重なり、
貯金もキープ出来てます。
チームに疲れが出始める頃に、ややバランスを崩すことは避けられないかも知れませんが、
そのためにも今のうちに少しでも貯金を増やしておきたいですね。
返信する(No.390151)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
>>390145

◆ヘルナンデスは、ひるなんです?と紛らわしいし!(w)期待はしたいが、、外のスライダーとか見切ったり、打てるようになって2軍で試合も出てから〜上がってほしいですよねー!。 (^o^)v
返信する(No.390150)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJiNzN)
>>390144

でも、守備も走塁も大事に決まってるじゃん!!
返信する(No.390149)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>390146

1. 12回引き分け 2.6ー2負け 3.☔️5回コールド
この3試合目の礼はいいピッチングだったよね
やっぱりそのまま礼で行くかな
それとデータ君はホイホイのホイだから俺は見ない
多分北海さんもそうだと思う
返信する(No.390148)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>390097

巨群さん、おはようございます。
低反発球になり今年は投高打低になりました。各球団も昨年より失点は減ったと思いますが我が軍の投手成績は12球団でトップクラス。一時期失点多い時ありましたが(各投手開幕からの疲れが一度出る頃)またここに来て失点が少なくなり各投手頑張ってますね!自板投稿でも西舘が立て直して来た記事もありましたし。あとは吉川、和真は状態を上げて来てます。
あとは勇人、丸の打率.270まで上がって来るならと思います。今週は仕事、用事でカープ戦もナビ結果しか見れません。来週火曜からドームでドラゴンズ戦。22日の水曜日はやっと参戦出来ますし楽しみです!あとは
返信する(No.390147)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390143

ありがとう
鬼門のMAZDA
前回は1敗2分🙄
降雨コールドだったっけ?
テレビで観てると後ろのコストコがすげ気になる笑
新幹線が通るとラッキー♪みたいな

返信する(No.390146)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS