読売ジャイアンツ掲示板
15289445アクセス
投稿:391618回

現在:113人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
巨人 (ID:ZDBhNGJ)
>>391615

だけど代わりになるような選手はいないからミスを挽回しないと
返信する(No.391618)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
球団スタッフ全員も
赤いウェアで
返信する(No.391617)

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
これからGの練習中はカープ応援テーマを流して、
マツダ環境に慣れさせろ
返信する(No.391616)
⚾️好きな選手:

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
残念ながら重信は足は早いが判断する能力が不足している
返信する(No.391615)
⚾️好きな選手:

代打がコールされると球場が沸くのは
カーブなら松山
中日は大島?
巨人は絶対的ではないけど長野しか居ないかなー🤔
返信する(No.391614)

橙魂 (ID:NjE1ZmZ)
亀井コーチがしつこく重広に指示出す、いや出したかもしれんが理解未達やったんかな。
栗林が取った所でホーム送球されてもゲッツーは無いので、一目散にホームを目指すのが第一優先。
躊躇したんなら、小林の足でもゲッツーは無かったやろうし、ステイして2、3塁になってた。
結果は泉谷の四球で一緒やったかもしれんが、足を信じて使ってもらってるなら特徴を生かせよ。
早慶出身者達よ、センスを磨いてくれ。
返信する(No.391613)

つねなべ (ID:NzhkMjR)
巨人には絶対に信頼できる代打の切り札が居ない。阪神の原口やヤクルトの川端の様な打者が居ない。
昨日は萩尾が最後の打者だったが原口や川端の様な期待感が無かった。
返信する(No.391612)

メイル (ID:ZjZkMTU)
おれはドラえもんに、目でピーナッツ噛み機でも出してもらうとするよ😆
俺はただ負けたから原じゃダメだと言ってるわけではない。原じゃホントにダメだからダメと言ってきましたね。

繰り返しになるが、レフトに投げれないやつ使って優勝すると思う監督も大概だが、それを大喜びで応援してたファンもファン。
もう少し勉強して欲しいと願うね。
文句はそれから言って欲しいところだ😆
返信する(No.391611)

原野球なら、ヤクルト村上でも出てこれない。
もし原が監督なら、三振王で230の打者に600打席も与えるはずもない。よって2年目の本塁打36本もない。
時期尚早とか得意の四字熟語使って、2軍と1軍をいったりきたりし、ここの常連に村上はもう少し確実性がついて来ないと難しいよねなんて嫌味言われつつ引退し、今頃ラーメン屋の店長やってるか、良くて2軍の帝王として楽天へでもトレードされてんじゃない?

我慢して使えば光る素材は沢山いたのに、原野球の弊害で、どれだけの選手が何も出来ないまま球界を去っていったのか。

一定の力がついた選手は一軍で使う以外にそれ以上上昇する道はないのよ。
返信する(No.391610)

もう少し若手に寛容であって欲しいね。
特に野手はね。
そんな簡単に打てないんよ。そこを理解してやって欲しいし、叱咤激励はええけど、誹謗中傷はやめて欲しいもんだなと思うね。

投手は逆よ。
誹謗中傷していいという意味ではなく、ダメなもんをなんぼ使ってもダメよ。技術的、球威が上がる球速があがるなどの、何かしらの能力上昇がない限り経験からの上積みは小さい。

ずっと言ってるが、自分主導の投手に対して相手の力に対応する必要がある打者との違いよ。
だから原の起用法でも投手は力あるものは出て来れる。野手は?
どうなんでしょうね。
これももう結果のでてる話よね?
返信する(No.391609)

河北彩花 (ID:MTllOGV)
赤星は昨年終盤のような躍動感が欠如してます。
恐る恐る投げてる雰囲気です。
返信する(No.391608)

アドゥワ誠
イケメンだなあ🤤
高橋礼もイケメンだけど
イケメン対決、勝つのはどっち?
今日は違う視点で試合観ようかな(T0T)
ウチの誠はベンチで何を思う
返信する(No.391607)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
昨日は先制し良いスタートでした。自分も仕事に出る前もチャンスあり調子良くない九里を攻めきれなかった。ヒットも14安打打って3点では。投稿見るや個人成績を見るとあ2番オコエが5の0と序盤もあと少し深めに打つなら最低限の犠飛は打てたし打点はついたのでは?重信はスタートが遅れホームでアウトになったようですね!重信は打撃フォームを早大先輩のヤクルト青木の構えで打っていた時の方が打てていたと思う。昨日は走塁失敗だった。足が早い選手だし打者が打った所から打球の行方も見ておかないと。オコエは2軍では良いが1軍でスタメンなら余り良くないし今の状態なら代打の方が良く打つし控えの方が良いと思う。萩尾はじっくり4打席立つと結果を出す選手。
今日は萩尾起用で見てほしいね!さて
本日は高橋礼。高橋礼の時に打線も序盤に援護あったならば最低1つは勝てた試合もあった。打撃陣はアドゥワ誠今季先発として3勝あげてるし打撃陣は打てそうでないなら粘り揺さぶりかけも必要。高橋礼の為にしっかり援護してほしい。あとは残塁の山にならないようチャンスでどうしたら得点出来るか打撃コーチも含めて試合前に野手陣と打ち合せし望んでほしいと思います。高橋礼も3勝目をかけ低めに決まるならゴロアウトで撃ちとれる。頑張れ高橋礼。今日は見れませんが
鬼門マツダで1つ勝って来週火曜日からのドームでのドラゴンズ戦に弾みを付けてほしいですね!来週は交流戦前最後のリーグ戦、現在貯金3ですし今日何が何でも勝ち来週につなげて貰いたい。頑張れジャイアンツ!
返信する(No.391606)

巨根 (ID:OTcyNzc)
早くヘルナンデスのバッティングが見たい。
交流戦に間に合うかな。あと大城もしっかり二軍でバット振ってDHで存在感をアピールして欲しい。

一番丸、三番吉川は今のところ適任やないかな。
吉川がもう少し得点圏で打てたら良いんだけど、細かいバッティングが苦手なんだろうな。

秋広はせっかく一軍でチャンスもらってるんだから、そろそろ結果出していかなきゃ。
自分はホームランバッターじゃない事をしっかり自覚し迷いが無くなれば打ち出すと思う。
返信する(No.391605)

おはようございます。 (ID:MjMyNWM)
>>391602

今日のカープ先発は外国人ではありませんよ。
ハーフですが、日本人です。
返信する(No.391604)

球団公式SNS