読売ジャイアンツ掲示板
15252001アクセス
投稿:390943回

現在:84人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390941

赤星に白星ちょうだい笑
返信する(No.390943)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ヘルナンデス
第一打席 ボール見極め四球
第二打席 打ったンデス
 ↓
返信する(No.390942)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あの (ID:N2Q2MjN)
九里に勝ち星ちょうだい、
返信する(No.390941)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NWVhMDd)
>>390933


打率は似通ってても、阪神とは得点能力が段違い。
阪神はヤクルトに次ぐセ・リーグ2位の得点率
返信する(No.390940)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
明日の野球中継が見れないので
今日の試合、絶対に絶対にぜぇ〜つたいに勝て❕。
返信する(No.390939)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


マサ (ID:NGMxYTE)
ヘルナンデス遂に3軍戦でデビューですね!!
3A最多安打製造機のお手並み拝見ですね🤩
返信する(No.390938)
⚾️好きな選手:秋広、佐々木、岡田、萩尾、浅野
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
10時半から三軍戦
今日勝つのは何軍だろ 
 ↓
返信する(No.390937)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
というわけで、鼻でスパゲティ食べ機を誰か作ってください😆
返信する(No.390936)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
>>390931

その映像を実際見てないのでなんとも言えませんが。。。

キッチリ捕える時はそう見えるのですよ。
しっかり強く振らなきゃ今の時代は打てません。相手投手の球威が昭和の頃と全然違いかすからね。
昔はバットを短く持ったり、当てに行って安打を量産する選手もいましたが、今はそれでは打てない時代だとも思いますね。
投高打低、3割打者がこれだけ減っているのも、強く振ってミートすることの難しさを表したものだと自分は考えています。また投手の球が速い。打席での反応も判断も昔とは桁違いで要求されているはずです。

経験上、高校生くらいまではミートはセンスと考えます。そのセンスのあるものの中でも最上位の集まった世界がプロで、それを更に研ぎ澄まさないと一軍では活躍出来ないと思いますね。当然強く振って出来なきゃいけない。

上から下に叩きつけろというのも一昔前だと自分は思っています。

以上、珍しくご返信頂いたので真面目に書いてみました。
返信する(No.390935)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>390932

新外国人からの上の文書は消し損ねました。申し訳ありません。
返信する(No.390934)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
若手の中で萩尾の打席はいつも楽しみ。
長打率チーム3位の力を発揮してほしい。

ところで巨人、阪神、広島の上位3チームの打率が0.227でならんでいるんだね。
そして下位のヤクルト、DeNA、中日の打率は0.248、0.239、0.243と上位チームより高い。
打つだけが能じゃないんだよ、野球は勝たなきゃ意味がないと、貧打チームのファンとしては負け惜しみを言いたいww

返信する(No.390933)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
1.2軍の打撃の3割打者がいないのも良く新外人選手のヘルナンデスには巡回打撃コーチのウィーラーコーチがしっかり付き切りで指導サポートしてくれてます!ティマも昨日でしたか打率は低いですが4号目の1発打ってますし。ウレーニャは厳しい状況ですが。2軍も育成の立岡、加藤廉も疲れあるだろうが打率3割あったのが
.260、.250まで下がって来た。橋本到打撃コーチもまだ若いし3軍の古城打撃と入れ替えてみては?1軍の実積、経験、年齢からすると。1軍も矢野打撃コーチにしっかり指導しないと。ヘッド兼打撃コーチの二岡コーチと相談しながら各打者の指導にあたって貰いたいと思いますね!
返信する(No.390932)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>390930

4月初めのバンテリンで佐々木、ファールにはなったけどライトにあわやホームランのあたりがあった
決して強振ではなかったなー
あのスイングでいいのに
佐々木が奮起してくれたら
瞬時にヘソで湯を沸かしたる😐
返信する(No.390931)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
誰か、「目でピーナッツ噛み機」を作ってくれ😆
返信する(No.390930)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさ魔神 (ID:NTI5YTZ)
おはようございます。
昨日、監督からもマツダが鬼門と言う言葉が出た様ですが勝てない要因と言うものをきちんと探り出していたのかと言いたいです。

敵地の雰囲気に飲まれている様ではプロとは言えない。優勝する為には克服する事も必須です。

とにかく今日からは気持ちを切り替えて勝ち続ける事に集中して欲しい。

一発を意識するのではなく連打で大量点を取りに行く事を心掛けて欲しい。
返信する(No.390929)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS