💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15080131アクセス
投稿:385999回

現在:52人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>385962

巨群さん、おはようございます。
伊織の完封も見事。それをリードした
岸田も見事でした。岸田は9回まで投手を引っ張って来たのは初ではないでしょうか。岸田もこれをきっかけに正捕手を目指す気持ちで成長して行ってほしいと思います!あと打撃陣、満塁から門脇タイムリー、丸が四球をしっかり選びの2得点とふたりがやってくれました。勇人も見ると2の2、四球2つと四出塁してます。あとはキャプテン和真にやって貰わないと困ります!和真はひとまず1発狙いから2塁打、単打でランナーを返す、チャンスを作る打撃に変えてやりまず調子を上げるのが先と思います。調子あげればおのずとでかい1発め出だすでしょう!まずは堀田に頑張って貰い打線はしっかり先制し堀田を助け堀田に今季1勝を。と思います!
連勝と参りましょう!
返信する(No.385999)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
シーズン途中で補強する外人なんて当てにならんくない?
そもそも海外スカウトはオドーアでやっちまって信用ガタ落ちなのに…
キャンプインから真面目に取り組む助っ人なら信用してもいいんだけどね…
居ないんだから現戦力でやるしかないでしょ。
返信する(No.385998)
⚾️好きな選手:監督以外

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
伊織の完封見たかったですね!東海大在学中にT.Jの手術を受け2021のドラフト2位でしたが右肘も問題なく来て順調でしたらドラ1位で複数の球団が指名したと思うし入団1年はリハビリを兼ねた練習で苦しかったと思うしそれを乗り越え年々逞しく成長してくれた。伊織はドラ1位の力はある。本当に我が軍が2位で指名し良かった。今季はここまで順調に来てますし昨季の10勝を越える最低12勝をまず越えてほしいですね。伊織頑張れ!
さて本日、堀田が先発。堀田もT.J経験者で今季、状態が良いし昨日伊織を引っ張った岸田が2軍で堀田の球を受けているし堀田をよく知っていると思いたぶんマスクは岸田が被りリードするのではと思います。堀田もチャンスを物にしたいと意気込んでいます。打撃陣は意地見せ奮起し
相手先発の小笠原から粘りを見せ打ち勝って貰いたい。また3割打者がいないしこれでは行けない。矢野打撃コーチも二岡コーチ、亀井コーチに協力を得て打撃力アップ、成績不振の選手をしっかり指導してほしい。とにかく今日勝ち週末神宮へそして前回の借りをしっかり返したい。今日見れずはずが残念!とにかく勝つ!ジャイアンツ頑張れ!
返信する(No.385997)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
今年の交流戦予定 混戦の中 差がつくのはここだろうね
           ローテ
ソフバン ドーム    表
西武   ベルーナ   裏
ロッテ  ドーム    表
オリ   ドーム    裏
楽天   楽天モバ   表
ハム   エスコン   裏

ポイントは好調ハムとの最終戦までに最低でも3つは貯金しておきたいのと DH打つ打者が居ない
交流戦までに外国人大砲かハムでくすぶってる
清宮か野村とのトレード決めてくれ 

返信する(No.385996)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
おそらくですがグリフィンは12日のDeNA戦で投げて変わらず調子良ければ合流するかと思われます
メンデスはまだまだな感じ
ランナーいると調子良くなるけど暴投、ボーク、ヤケクソ牽制が多いです(`Δ´)
返信する(No.385995)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>385980

私は前監督なら 多分7回1アウト満塁 伊織の打席で代打でゲッツー終了 7回平内 ストライク入らずノーアウト満塁から6点取られて終了だったかと 今まで見てきた悪夢のシチュエーションは、どんどんでてきますよ あー怖ぇーよお😓
今年は違う 今年は違う 今年は居ない 今年は居ない いつになればこのトラウマが頭から払拭できるのか 
返信する(No.385993)

こうさん (ID:M2NhZjA)
伊織が昨日完封しました。
阪神戦で戸郷が二勝目を上げた事の影響もあって気合いが入っていたかも知れません❗
それと阪神戦で戸郷は勝つには勝ちましたが、試合後監督がだらしがないから交代しました。
これも影響してるのかも❗
二人は、ライバルと言っていましたから!
伊織が勝ちしかも完封、だらしがないとか言われてたので戸郷は気合い入れて来るでしょう❗
現在貧打に喘ぎ二点がやっとの状態が続いています。
開幕前にオードアが、二軍は嫌だと言って帰りました。
この時にいなくなったんだから代わりを探さないと言う話しにならなかったんでしょうか?
それともいなくなったから仕方がない代わりは探しませんとなったのでしょうか?
もしそうだったらまさかオーナーは、監督がそのまま行くと行ったし打てないが投手陣が頑張って抑えてるし阪神にも勝ち越してるから補強はいいやとかではないでしょうね。
オードアが帰ってた影響はあるんでしょうか?
まだ5月だし今から急いで補強も考えて行かないと行けない時期に来ています。
投手陣は、頑張ってるを今補強しないと手遅れになりますよ❗
今日の先発は、堀田ですが二失点したら又監督がオカンムリになるからと緊張しないで投げて欲しいです。
しかし先発投手の責任ではない二失点でオカンムリにならないと行けない位追い込まれてしまってる原因の貧打が解消する日が来るのでしょうか?
返信する(No.385992)

中田 (ID:ZDBhNGJ)
荻尾の打率が.219

阿部はよく我慢してる
原ならとっくに二軍
返信する(No.385991)

KON (ID:NDMxYjM)
平内は調子いいみたいですね、ラストチャンスと思って登板したらやってほしい。159キロが本物か登板を一応楽しみにしてしてます。
返信する(No.385990)

橙魂 (ID:NjE1ZmZ)
このご時世3割打者は絶滅危惧主。
セ・リーグ2人、パ・リーグ3人。
パなんて258で打撃10傑に入るやん。
投手戦になって試合時間も短くなった。
返信する(No.385989)

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
Gリーグ打線、誰かハットトリック決めてくれよ
返信する(No.385988)
⚾️好きな選手:

アベ応援 (ID:NDdhMjF)
良い試合が続いている。若手への切り替えも進んでいると思う。問題はバッティングだね。打ちやすいストライクを見逃し、ボールになる球に手を出して打ち損じている。インパクトでボールから目が離れている選手が目立つな。大谷のように最後までボールから目を離すな!と言いたい。
返信する(No.385987)

名無し (ID:M2FhNGZ)
>>385983

こういう視点めちゃくちゃ大事だなぁと感心する。
内容のある打席って、こうした審判に対するイメージの積み重ねでもあるんだなぁと。丸が何かと四球取りやすいのもこういう側面があるんだろう。
返信する(No.385986)

再坊主 (ID:MTllOGV)
堀田も完封するしかない。
返信する(No.385985)

。。 (ID:Y2FhZTI)
>>385976

東海地区はドラのお膝元で地上波放送ありましたよ。
アナウンサーから解説者(山崎たけし)。
もう、ドラより放送でドラの攻撃になると丸出し応援放送。
そしてハイライトもドラばかり。

バンテリンという事で、仕方なしで見てましたww
返信する(No.385984)

球団公式SNS