読売ジャイアンツ掲示板
15322483アクセス
投稿:392111回

現在:112人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
高橋礼も連敗のプレッシャーもかかり何とか勝たねばと力みもあったと思う。確かにここ2試合は良くなかったし2軍降格をプラスに考えてまたリフレッシュし復活して貰いたい。グリフィン、メンデスもまだ状態良くないですし明日、明後日のドラゴンズ戦には伊織、堀田でしょうが
週末の阪神戦は戸郷が先陣で登板しますが2戦目は菅野が体調不良からもうキャッチボールで肩を作ってるので間に合うか?2.3戦のローテーションをどうするか?確かに厳しいですがカープに3連敗した事を忘れ明日からのドラゴンズ戦をしっかりと戦い連勝したいですね!秋広に山瀬はもう暫く1軍帯同させ育てないと。
佐々木はDeの度会共にオープン戦首位打者争いして来たが1軍、プロの厳しさを味わったと思うしまた下で頑張ってまた1軍に戻って来てほしいですね!
返信する(No.392111)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

G (ID:ZDBhNGJ)
でも5月でこんなにも先発陣が勝ちに恵まれてるシーズンもめったにないから、
優勝しないともったいないよね

菅野4勝0敗
伊織4勝0敗
堀田3勝0敗
戸郷3勝2敗

伊織はキャリアハイ行けそう
返信する(No.392110)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBlMjE)
目覚めわる、、
返信する(No.392109)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
💢阿部よ、マツダの酷過ぎる3連敗やったから、、▲4人入れ替え❗はわかるが、、、人が的外れ?というか全然違うやろー!!💢全く期待感じないし?何なんだよー!??(`Δ´)
秋広は多少は打ってたし‼️!ダメな▲重信まず抹消やろー!!!💢 あと選手じゃなく?言ってる人多いが❗能無しダメコーチ〜矢野&杉内とか、降格させなきゃイカンやろー!!! (*T^T)
返信する(No.392108)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
何とも目覚めの悪い朝だこと。昨日の初回の攻防、あれを3点先取の一気の逆転と取るか、2回以降0対1と取るかでまだまだと思いたいと願ってましたが無理でしたね(雰囲気が悪過ぎ)。2回以降はさっぱりでした。時期的にはまだまだ充分時間があります。とにかく一つひとつ問題点を解決して下さい。最低5割キープ、願わくば貯金5〜6で。今週5試合絶対に勝ち越して下さい。
返信する(No.392107)
⚾️好きな選手:坂本
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日は山アと高橋宏斗ですか?
背番号19の顔だちがそっくりさん対決
それだけが楽しみだなー(*´∀`)♪

返信する(No.392106)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

G (ID:ZDBhNGJ)
佐々木なんてもっと早く二軍でやらせとけば良かった。3球で打ち取られる事が多くなったし、バントもろくに出来ない。
返信する(No.392105)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
ひっぱり専門だった矢野謙次が打撃コーチを
やっているのがボヤけてる
人気優先の人事としか思えないがもう少し
なんとかならないかね
若返り転換期の難しい時期といえば時期だが
矢野謙次じゃ打撃持論も無いだろ
そろそろ坂本勇人に選手兼コーチをお願い
してもいいのかな
返信する(No.392104)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ピッチャー降格は納得だけど野手テコ入れって言葉は違うと思うけどー
下で1、2試合結果が良いだけで上げて
秋広、佐々木、山瀬を抹消とは
山瀬は次挽回する機会も失って
モチベ下がるわ
岡田、足の舟越を上げるならわかるけど郡、喜多?
3位なら上には行けるかも。下には落ちるかも。と、中途半端な位置なんだからこのさい萩尾、佐々木、泉口、門脇、山瀬と若手をしびれを切らさず使ってみたらいいのに
考えようによっては若手を試すいい順位におさまったと思います
不快に思われましたらすみません(*_*)

返信する(No.392103)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
非力打線。
ウォーカーやブリンソン、中田を放出。

全然怖くない貧弱打線。

岡本さえロング打たせなければ安心だな。

4つ残塁で一点という新しいルールにしとこ。
返信する(No.392102)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今日は試合がありません!
広島三連戦は、酷い試合でした。
順位も三位になり良い事がないです。
フロントは、しっかり何が原因かを検証しないと次広島と当たる時に同じ事の繰り返しになりますよ❗
まさか菅野がいないのが原因とか思ってないですよね。
元々フロントは、二勝一敗出来れば御の字と考えていたのではないかと言う気がします。
誤算は、初戦の戸郷と赤星ではなかったのかと思います。
礼は元々最近四球が増えていたし失点が多くなっていたので三戦目は仕方がない面はあります。
連敗をしたために三戦目が苦しい事になりました。
ただ日程は、生前星野さんが良く日程が巨人に有利になっていると怒っていましたが、その通りになっているのではと思います。
次が中日とだからです。
ここで三タテしたら広島は阪神と当たるので広島は全部勝つのは無理だから二位に戻れる可能性があります。
こんな事は、考えたくはありませんがフロントは予定通りとか思っていませんよね。
失点も増えて来てるし点も良く取れて三点が限界で平均二点しか取れない二点打線です。
今は日程に守られて二位に戻れるかも知れませんが、交流戦に入れば去年のように勝てる保証はありません!
補強をしたと言っても二軍に落ちるのが納得出来ないと言って帰ったオードアの代わりを見つけて来ただけで事実上の補強ではありません!
今年優勝しないと一体いつ優勝するのかと言いたい気にもなりますよ❗
二位に戻る事が出来れば、不思議な二位から日程に守られた二位になりますよ❗
こんな事を考える位酷い三連戦でした。
意地があるならこれから勝って優勝して下さい!
返信する(No.392101)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
訂正今まだ三位だけどです😅
返信する(No.392100)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>392097

今阪神まだ三位だけどズルズル落ちるのが怖い。
しかし若手には厳しいね増田や重信上がり目のない選手を置いても仕方ないと思うんだけど😩
厳しい戦いは果てしなく続くのであった…
返信する(No.392099)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
阿部は我慢ができないな
返信する(No.392098)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>392096

上がるのは郡ですか?
岡田かと思ったけど
でも3位って何か落ち着きませんか?
わたしだけ(^^;?
みんな口に出さなくてもいずれこんな事が起きるかもと思って、でも毎日応援 じゃないですかね🙂
ヘルナンデスは昨日は 右飛 三振 右飛 でしたね
まぁこれからですね

返信する(No.392097)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS