💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14939726アクセス
投稿:382218回

現在:94人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:ZDBhNGJ)
まず吉川3番がきついな、、
吉川なんて

牧>山田>菊池>中野>田中>吉川

セリーグ最弱のセカンドってみんな分かってない、、今年のドラフトは強打のセカンドも獲得してほしい
返信する(No.382218)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
来週の中日戦は堀田らしい!
返信する(No.382217)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つねなべ (ID:NzhkMjR)
ファンの間で打てない守れないとの大城批判が出ている様だが捕手は打てなくてもリードが良ければ良い。
阪神は坂本と梅野はいずれも打率は1割台だ。中でも坂本のリードは昨年、大竹、村上を主戦投手に引き上げた。
でも打てないとは誰も批判しない。
返信する(No.382216)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YmFhMGY)
最近、順位が上のチームに対して球審の判定が酷い
余裕でストライクゾーンをボールと言われちゃピッチャーはやってられない
はやくビデオ判定を導入しろ!
返信する(No.382215)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
今からでも遅くない篠塚巡回打撃コーチ招聘を考えるべき野球に対する姿勢考え方打撃技術指導能力に長けたレジェンド。門脇、吉川、佐々木、秋広、中山ら左打ち選手にヒットの打ち方、待ち方伝授するべき。打撃技術は阿部が崇拝する掛布さん以上だよ。橋本、矢野も一緒に学べて一挙両得だろう‼️
返信する(No.382214)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
中日は細川を和田がみっちり打撃改革したんだぞ?
秋広が橋本から何を学べると言うんだ?さっさと一軍に呼べ
もしくは三軍で本当に駒田から駒田スタイルを教われ
返信する(No.382213)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
>>382211

確かに中継ぎを整備すれば勝てると思ってたんだけど、まさかこんな打てんとはな〜
やっぱり今こそ秋広の覚醒しかない!
だって長打打てるの岡本しかいないから怖く無いもん。
秋広が5番打てる様になればジャイアンツは再び浮上する。
返信する(No.382212)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
阿部がどーのより中継ぎ整備したら余裕で上にいくと言われて実際そこは改善されたのにこの体たらく
わずか数ヶ月で去年からの前提ぶっ壊されちゃ不満もでるだろ
返信する(No.382211)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジャイアンツ (ID:NjI0Y2U)
佐々木クン、門脇クン、萩尾クンはルーキーと2年目でまだまだこれからでしょう!
やはり、坂本、丸、吉川に打撃で買われている大城さん
このあたりが給料にあった勝負を決める結果出さないのがキツイ!
タイガース三連戦は三連敗の完封も全然有り得る。
返信する(No.382210)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
大城でも今のような起用だったら打てなくなる。打つ実績のある大城と岸田を試合によってスタメンに起用するのは良いが今のような起用方法だと二人ともダメになる。打てない小林はあくまでも補欠。
返信する(No.382209)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポッカ (ID:YjIyN2V)
90周年での90敗達成まで、あと77!もしかして阿部狙ってるのか?って言いたくなるぐらい酷すぎる。
返信する(No.382208)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>382199

その昔テレ朝久米さん司会のニュースステーションでジャイアンツエイドのコーナーがありましたね。あまりにも弱いジャイアンツを救うにはどうしたら良いかジャイアンツファンの黒鉄ヒロシさんらが出演してました懐かしいです。ジャイアンツ歴代史上最弱打線の今シーズンどうやったらジャイアンツを救えるのかここで皆さんで討論するのも面白いと思います。色々な意見を言い合って強いジャイアンツが戻って来ると良いのですが。
返信する(No.382207)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
大城の打率が1割台になってしまいましたね。
打てる捕手どころか、出場機会も危うい状況。
今日の配給はベンチの指示で、岸田の責任ではないようです。
打てる捕手・岸田に頑張ってもらいましょうか。
そして、菅野のときはよく打つ小林で。(笑)
返信する(No.382206)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
唯でさえ打てない打線に打つ確率の低い小林なんかをスタメンに起用したら相手投手は楽になり点は取れないから味方投手は逃げ投球になり球数が多くなって結局打たれることになる。投手は誰が捕手でも調子が良ければ抑えるし悪ければ打たれる。いくら抑えても点を取らなけれ勝てない。打てない捕手の時より打てる捕手の時ほうが勝つ確率は高くなる。点を取るより取られない野球をするのか点を取るほうを優先するのか、当然点を取るほうを優先するのが当たり前の話。小林は入団して11年目の捕手もう結果は出ている捕手。
返信する(No.382205)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZGFjMGE)
現地では7年ぶりの観戦でしたが本当に初回の3連打で勝負ありでした
赤星には頑張ってほしかったけど立ち上がりで3連打は昨年の阪神戦をまるで感じさせるような無防備なピッチで残念だった
それ以上に岡本が打球が上がらない
尚輝はお得意のフライアウトのオンパレード
大城、ウレーニャ打球飛ばない
そして3塁踏めずにシャットアウト
相手の村上を起こしてしまった
不安感いっぱいでございます
返信する(No.382204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS