スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント41
383166ポッカ2024/05/03 20:46(YjIyN2V)
あとアウト1つなのに何だよこのマヌケな展開は!
383128ポッカ2024/05/03 20:43(YjIyN2V)
ツーアウトからふざけんなよ!
382893ポッカ2024/05/03 20:03(YjIyN2V)
まさか8回西館?それだと魔の8回になるぞ!
382821ポッカ2024/05/03 19:48(YjIyN2V)
そもそも一昨年増田大は試合終了と思ったセンターフライをポロリした奴だぞ!こんな奴使うなよ!
382793ポッカ2024/05/03 19:45(YjIyN2V)
とりあえず明日から増田出すな!
382790ポッカ2024/05/03 19:45(YjIyN2V)
おいおい、セレモニー直後に何してんだよ!
382766ポッカ2024/05/03 19:43(YjIyN2V)
増田なんか走るだけなんだから出すなよ!
382751ポッカ2024/05/03 19:42(YjIyN2V)
なにやってんだよ!ふざけんなよ!
382733ポッカ2024/05/03 19:40(YjIyN2V)
もうこの回までだな。話にならん。
382725ポッカ2024/05/03 19:38(YjIyN2V)
4点差でも全然安心できんわ!
382716ポッカ2024/05/03 19:36(YjIyN2V)
詰めが甘いよな。
382706ポッカ2024/05/03 19:34(YjIyN2V)
森下の前にランナー出すなよ!
382662ポッカ2024/05/03 19:16(YjIyN2V)
大量に勝ってるせいか今日は卍も素晴らしく見えるね!
382641ポッカ2024/05/03 19:07(YjIyN2V)
増田大はもういいだろ。
382634ポッカ2024/05/03 19:05(YjIyN2V)
袖に3番をつけたことで選手やベンチも下手な試合はできないという緊張感があるのかな。よし、明日以降もずっとつけよう!
382605ポッカ2024/05/03 18:47(YjIyN2V)
ヤクルトはグリフィンをきっかけに勢いがついたから、巨人も門別をきっかけに勢いをつけようじゃないか!
382589ポッカ2024/05/03 18:44(YjIyN2V)
初回2回ツーアウトからの得点がまた良き!
382580ポッカ2024/05/03 18:42(YjIyN2V)
ノイジー落とせよ!
382561ポッカ2024/05/03 18:41(YjIyN2V)
素晴らしい!!!
382537ポッカ2024/05/03 18:37(YjIyN2V)
なぜ増田大スタメンなの?
382523ポッカ2024/05/03 18:31(YjIyN2V)
10点取らないと安心できないのか…
382514ポッカ2024/05/03 18:29(YjIyN2V)
おいおい頼むよ戸郷、1点で止めろよ!
382505ポッカ2024/05/03 18:26(YjIyN2V)
ここですぐに2点とか取られると現地の阪神ファン調子に乗って応援するから戸郷7回まで頑張れ!頼む!
382497ポッカ2024/05/03 18:23(YjIyN2V)
追加点チャンスだから門別3回まで投げてくれ!
382478ポッカ2024/05/03 18:21(YjIyN2V)
どうした今日の巨人?サイコーじゃないか!
382453ポッカ2024/05/03 18:19(YjIyN2V)
初回から3点とは!今日は絶対勝つぞ!
382428ポッカ2024/05/03 18:15(YjIyN2V)
ツーアウトからの先制ってのがいいね!
382208ポッカ2024/05/01 23:34(YjIyN2V)
90周年での90敗達成まで、あと77!もしかして阿部狙ってるのか?って言いたくなるぐらい酷すぎる。
382118ポッカ2024/05/01 20:56(YjIyN2V)
ユーチューブで助っ人獲得予想の動画あるけどマジで来てほしいよ!そりゃ来たとしても活躍できない可能性もあるけどそれでも来てほしいよ!でも贅沢を言えば途中入団してホームラン王とった西武メヒアみたいなのに来てほしい!
381824ポッカ2024/05/01 19:28(YjIyN2V)
>>381805 
もう送ることを忘れたのかも。秋広ではなく阿部自身が寝たら忘れるタイプということ。
次へ