スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント15
382210ジャイアンツ2024/05/01 23:53(NjI0Y2U)
佐々木クン、門脇クン、萩尾クンはルーキーと2年目でまだまだこれからでしょう!
やはり、坂本、丸、吉川に打撃で買われている大城さん
このあたりが給料にあった勝負を決める結果出さないのがキツイ!
タイガース三連戦は三連敗の完封も全然有り得る。
382100ジャイアンツ2024/05/01 20:45(NjI0Y2U)
安打も得点も取れない打線なので、どうせなら、萩尾クン、佐々木クン、門脇クン、以外に二軍の若手を入れて、代打に丸と坂本を要因はどう?
将来の繋がる野球を。
こんなスタメンではその場しのぎのジャイアンツ野球が全く変わってない!
382067ジャイアンツ2024/05/01 20:38(NjI0Y2U)
試合終了でいいやろ!
どうせ、一点取れないよ。
382037ジャイアンツ2024/05/01 20:34(NjI0Y2U)
ビックリした?
まさか、予想があたるとは!
ショートがこぼしてくれてよかったね。
382020ジャイアンツ2024/05/01 20:33(NjI0Y2U)
坂本が二試合連続でラストバッター!
ゲッツーで終わり!
382005ジャイアンツ2024/05/01 20:28(NjI0Y2U)
近年では岡本だけでしょ!
打撃部門で上位にいる野手としては。
1人?1人だけですよ!

丸?坂本?長野?
名前だけでゲームに出しすぎです。
結果なんぼの世界ですよ!

381971ジャイアンツ2024/05/01 20:19(NjI0Y2U)
ツーアウトだし。
得点なしで終わるよ!
381960ジャイアンツ2024/05/01 20:16(NjI0Y2U)
若手のキャッチャーと大城とを入れ換えてください。
381944ジャイアンツ2024/05/01 20:11(NjI0Y2U)
ウレーニャってどこが良いの?
わからん。
ジャイアンツはホントに育てるのが下手だよなぁ。
381858ジャイアンツ2024/05/01 19:36(NjI0Y2U)
坂本さん
もう少しは若手に対して、笑顔で接してあけなよ。
そんな怖い顔してさぁ。
381823ジャイアンツ2024/05/01 19:27(NjI0Y2U)
なんというゲームやってるんだ!
これで90周年記念イベントでタイガース戦?

ジャイアンツファンの方、チケットはタイガースファンに譲って東京ドームが虎一色で埋まる方がいいんじゃないかな?
その方が儲けはあると思いますよ
381716ジャイアンツ2024/05/01 18:56(NjI0Y2U)
丸、坂本、長野はもう控えでいいやろ!
結果に出てるでしょ?
今年すぐに結果でなくても来年、再来年に強い巨人軍を目指して阿部チャン宜しく頼むよ!
381679ジャイアンツ2024/05/01 18:46(NjI0Y2U)
今日もバッティング練習ですか?

ジャイアンツファンのドームチケットは募金?
381564ジャイアンツ2024/05/01 18:11(NjI0Y2U)
今日のゲーム、無得点で終わったらさすがに暴動起きそう!
381544ジャイアンツ2024/05/01 18:07(NjI0Y2U)
今日もドーム観戦してる方にとっては最悪!