読売ジャイアンツ掲示板
15366984アクセス
投稿:393222回

現在:93人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>393216

松井さん、おはようございます。
昨日、見てましたが確かに大谷の揺さぶりは見事でした。自らもセーフで満塁としてDバックス2番手のセッコーニからド軍3番のフリーマンの満塁ホームランを生んだと思います。大谷もDバックスに先制されなんとしてもまず同点、逆転につながるようにしたのではないでしょうか?
吉川、丸が上がって来た中和真が調子あげるには大谷にのように細かい打撃揺さぶりも見せたらどうか?と思います。
De戦でしたか?勇人がホームへヘッスラで点を取ったように和真にも頑張って貰いたいです。
返信する(No.393222)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>393220

橋本、梅野ですか。経過見ますと梅野の時にサヨナラのチャンスはあったようですね!とにかくライマル前になんとかしないと。明日、試合ないですし今日勝って明後日から甲子園3連戦に弾みを付けて貰いたいですね!
返信する(No.393221)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
>>393219

松山、藤島の攻略もそうですが、、昨夜は、ライマルは厳しいし?(><)…
延長で〜!やや力が落ちる?橋本や梅野の時が♂絶対サヨナラのチャンス‼️と思ったのに❗(*T^T)
…作戦、采配のマズさもあり❗ホームで$点が取れず!サヨナラ出来なかったのは…ほんと情けなかったでんなー‼️。(><)
返信する(No.393220)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>393218

ドラゴンズの中継ぎ陣松山、藤嶋を相変わらず打てない。この二人を攻略しないと最後はライマルが待っている。ライマルを打つのは簡単でない。セーフティバントで揺さぶる、バットを短く持ち各打者も粘り簡単に終わらない。特に松山を打てないししっかり分析し攻略しないと。
返信する(No.393219)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
延長12回、引き分け!伊織も四死球が多くピンチもあったのか?しっかり7回2/3を投げぬいた。高梨から泉まで無失点リレーと投手陣は見事!打線、勇人は調子良い悪い波が小さいが和真は1日、2日と打撃上向きと思ってましたが昨日もチャンスで打てず5の0と。和真にはまたスランプ時期が長くなっては駄目だししっかりとやらないとキャプテンですし各打者にも連鎖し打てなくなるのではと思います。
和真もドームですし早出特打を同じ右打者でした二岡ヘッドコーチに指導を受けるなどして打撃状態を上げてほしいですね。あと門脇もでかいの狙うのではなくコンパクトに打つ広角に打つように心掛けないと。打率が上がらず苦労してるが今季の守備エラーの多さに繋がっているのではと思う。各打者も早出し打撃練習、基本バント練習を。伊織、戸郷は最低限のバント練習をキャンプからしっかりやって来てるし上手い。バント練習も川相コーチにしっかり習ってほしい。とにかく夏場になると投手陣にも疲れが出だすその前に打撃陣の状態を今のうちに上げないときつい。明日は休みですし打撃陣は相手先発小笠原を粘りしっかり攻略し打ち勝つ。堀田の4勝目を上げれるよう打線が助けないと。岸田の状態が非常に良いし5番あたり打たせる。もしくは和真がスランプなら4番もあり。今季の岸田はそれなりに打力もあがりリードも良くなった。今日見たかったですが明日と休みが代わった。残念ですが今日は何としても勝って貰いたい!頑張れ!
返信する(No.393218)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


こうさん (ID:M2NhZjA)
昨日の監督コメントで明日は打ってくれるでしょうと余裕でしたが❗
果たして毎日貧打で打ってくれるんでしょうか?
昨日の試合を見ていてつくづく思いましたが、走者が出ても四番、五番でチャンスを殆ど潰してるし四番が打った時は五番が打たないし五番が打っている時は、四番が打たない!
下位でチャンスを作っている時は上位が打たない❗
つまり繋がらないからビッグチャンスが殆どないから取れて二点まで何ではないのですか?
しかもホームランを打てるのは、岡本、坂本しかいない❗
坂本は、明らかに力が落ちています。
岡本にいたっては、ホームランが出る雰囲気が全くありません!
だからと言って丸を五番にしても丸は稀にしか長打が出ません❗
つまり四番、五番の代わりはいません!
こんな状態では打線に期待は持てません❗
かと言ってフロントはオードアの代わりを見つけただけなのに補強したと安心してしまっています。
補強に動く気配すらありません!
去年交流戦が良かったから弱点が補強してなくなったから大丈夫だと考えているとしか思えない❗
四位とか5位に落ちてから慌てて補強するんつもりでしょう!
交流戦の最中かもしくは、交流戦明けに四位とか五位も今の打線の状態ならあり得ますよ❗
それ位打線が酷い❗
まさかオーナーは弱点が変わった事に気がついていないんだろうか?
だとした酷い話しです。
昨日最下位を争っているチームに引き分けでしたから期待が持てませんが、とにかく勝っていただきたい❗
返信する(No.393217)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
メジャーの昨年のホームラン王大谷ですら何とか出塁しようとセーフティバントで揺さぶったりしてるのに昨日の巨人の打線にはそういった工夫や勝とうと言う気迫が全く感じられない。

結果は12回でわずか1点のみ

チャンスでバントすら出来ず簡単にポップフライを上げる。

繰り返しになるが各選手一人一人考えてプレーしないと勝てるわけがない。

返信する(No.393216)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
何気に、吉川が打撃十傑に入りました。でも3番ではないような。思い切って吉川1番、坂本2番、丸3番、岸田5番、、、岸田の5番は負担が大きいか。でなければ、これも思い切って5番立岡、岸田6番、あと門脇に替えて泉口を使っては?ジグザグに組んではどうですか?何れにしても何かを変えたい今ならまだいろいろとやってもいいのでは?それにしても、ヘルナンデスとティマが待ちどうしい(期待過多ですが)。投手陣にこれ以上(今のところは)は無理ですから。
返信する(No.393215)
⚾️好きな選手:坂本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>393213

ほんとG+も同じだがミスター赤ヘルじゃなく今日ぐらい巨人OB解説にして欲しかった!。(>_<)
返信する(No.393214)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

橙魂 (ID:NjE1ZmZ)
BS日テレ巨人戦の放送解説、広島OB多すぎ。
返信する(No.393213)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
仕方ない 4番は吉川で
返信する(No.393212)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
おはようございます!
午後から東京ドームに行って中日戦生観戦して来ます!!
私の目の前で必ず堀田が3点以内に抑えて小笠原から4点以上奪って
慎之助監督の歓喜を生で見ますので失礼します!!
(今の飛ばない球だと先に4点目を奪った方が勝つので、絶対先に
4点目を奪うと信じましょう!!あと、西舘の生投球!楽しみです!)
返信する(No.393211)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

再坊主 (ID:MTllOGV)
野球、一本!笑
返信する(No.393210)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
阿部は選手を乗せる雰囲気ないからな。新井、新庄はそれを持っている。練習は厳しく試合は伸び伸びとが若手にはいいと思うけど。立浪と同類。中々強くなる兆しが感じないねジャイアンツは。
返信する(No.393209)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今結果を見ました 引き分けかーい
顔だちが似てる投手でスコアもそっくり
これは両チームの投手陣に軍配
お疲れ様でした
期待しなけりゃ失望もありません(^^)
返信する(No.393208)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS