💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
15152109アクセス
投稿:388185回

現在:81人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
今日もお昼と夜にテレビで野球観戦。

昨日の試合前 うさぎさんが和真が打つ予感
とかいうコメントをしていたような。

ホームラン2本、良かったです。

交流戦が近ずきました 岡本さんの季節到来。
去年は打ちまくって交流戦МVP。今年もこれから
どんどん打ちまくって優勝に貢献してね。
返信する(No.388185)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
もしも、レフトが彼でライトが彼なら、交流戦の惨敗は、やる前から決まっている様なものだろう😆
惨敗とな🤣
返信する(No.388184)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
阪神大逆転負け?
自分は、変わらず阪神の力の評価は高いけど、昨日の様な試合は勢いを無くす。

たかだか一試合って思うかもしれないけどやっぱりチームは乗っていけないのよね。

巨人にとってはチャンス。
交流戦前の直接対決でまでに少しでも引き離したい、直接対決で3つ叩けたら今年は阪神は1番上までは上がって来れないかも。

交流戦の戦い方次第になってくるけど。力あっても大きく負け越すチームが出てくる可能性があるのが交流戦。
それでも巨人は今年はまともな野球をやってるから。
期待できると思う。
返信する(No.388183)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
ビールのおいしい季節になりました
ジャイアンツも首位に立ち
視界良好でっせ👀☀
返信する(No.388182)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:MTkwMDQ)
それと菅野が間違える様に

いいではないか?

叔父さんが辞めて良かったんか?
どう言う心境何やろ^_^
返信する(No.388181)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


カツ (ID:MTkwMDQ)
おお〜首位になってるヤーン!

助っ人外人もいないのに
メンバーもそんな変わってないのに

これは?阿部采配が素晴らしい
のではないかっ!^_^
返信する(No.388180)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
多分(僕の勝手な考えですが)阿部監督は勝ちパターンのピッチャーとリードされてるピッチャーの差を出来るだけ少なくしたいんじゃないですかね?もちろん敗戦処理のピッチャーはレベル下げるか若手を投げさせると思いますけどね。
返信する(No.388179)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
三日天下ならぬ一日天下にならなきゃいい
今日はピンクグッズでガンバってください🙂
返信する(No.388178)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
>>388176

なぜ泉は勝ちパターンじゃないんですかね
不思議でしょうがない

9試合連続無失点中
防御率 0.00
被打率 .099 WHIP 0.54

指標もかなり良いし
投げてる球も150超えで
ツーシムもかなり良い

ましてや一昨年までソフトバンクの
勝ちパを任されてたんだし、経験豊富でメンタルも強い!

まだ27歳だし伸び代もある
返信する(No.388177)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
バルドナードは投げたら3連投になるから、今日は多分ベンチ外だと思います。だとすれば誰が投げるか、ですが、現状は泉ですかね?今日も勝って欲しいですがいかがでしょう?応援してます!
返信する(No.388176)
⚾️好きな選手:岡本和真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
やりました!首位に!
昨日、帰ってスポーツニュースを見まくりました。菅野も2失点ながら良く投げハーラートップの4勝目を上げ小林も菅野をしっかりリードした。村上を封じ込めたのが大きい!中継ぎ陣大江、高梨、バルも頑張った。バルドナードも疲労ある中の1失点は仕方ない。今日はバルを休ませたいところ!和真の6.7号も出たし7号は粘りを見せ打った。和真もこれをきっかけに復活してほしいですね!和真頑張れ!
小林もタイムリー、小林も神宮で良く打つし今日も高橋礼を引っ張り活躍を。
高橋礼も2.3試合勝ちが付いてないですがヤクルト打線を打たせて取るピッチングで頑張れ!今日は用事で最初から参戦出来るなら良いですが。今日も勝ち3タテと行きましょう!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.388175)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今日の先発は礼です。
今あまり良くない状態だと思います。
それに加えてヤクルトは、阪神の青柳を各バッターが逆方向へ打って攻略しました。
アンダースロー攻略に自信を持って向かって来る筈です。 
そこをどう考えているかが鍵になって来ます。
しっかり先制点や追点を取り援護する事につきます。
幸いな事に昨日岡本が二発打ちました。
そして今日の先発は、外国人です。
外国人だからカウントが悪くなったら歩かせると言うのは、殆ど考えないと思いますから勝負して来る可能性が高いからチャンスがある筈です。
日本人投手と違いプライドが高いからです。
問題は、坂本です。
今打てない坂本でも代わりに五番を打てる打者がいないのが現状です。
丸がいるじゃないかと思う人もいるかも知れませんが丸はフルスイングをすてレベルスイングに変えたのでヒットは出ても長打は難しいです。
萩尾がいますが経験が足りません❗
こう考えて行くと不振たろうが坂本五番に頼るしかないのです。
誰か五番を打てる打者を作らないと苦しいです。
昨日岡本申告敬遠が二つありましたが、坂本は打てませんでした。
昨日の悔しさをぶつけて打ってくれるかさもなくば、もう意地もないと言う事になりますよ❗
昨日の勝ちを今日に繋げていきましょう❗
返信する(No.388174)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
>>388160
同感です。
返信する(No.388173)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
先週ドーム3たての内2つは返しました。菅野が投げ、小林がヒットプラス打点、いう事ないです。岡本の2発は素晴らしいですね。ただ、申告のあとの坂本の2打席は残念でした(でも大丈夫)。坂本と岡本の打順は離さない方がいいと思います。首位になりました。時期的にどうのこうのないですが悪い事ではないです。あとちょっと気になりますが、バルちゃんが心配です。今日は投げないで欲しい、、、って言うか、3点4点以上の差をつけて下さい。秋広、今日も一本Hでました。昨日もセンター方向でした。しっかりと当てて下さい。期待のHRはそのうちに。あと、1番丸は?現状仕方ないか。丸と梶谷は本当(鯉、ベイ時代)に嫌でした。ですから、対鯉、対ベイに対しては頑張って欲しい。菅野は、ちょっとあぶなかったが、今季は12、3勝(以上)はいけると思います。マウンド上の笑み、相手からすると、あれこれ言われますが、私はその表情好きです(菅野らしい)。さぁ、3たて目指してドームの借りを絶対にお願いします。(屈辱のドーム観戦日)


返信する(No.388172)
⚾️好きな選手:坂本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
やっぱり菅野、小林の復活はチームに好結果をもたらしてますね。丸、坂本がまだまだだけに。菅野、小林で若手投手陣を引っ張り守り勝つ原前監督時代になかったものが出来ている。まだまだ足りない物の多いチームだけど今の所よく頑張ってる。厳しい戦いが続くけど我慢しながら頑張れジャイアンツ‼️
返信する(No.388171)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS