北海道日本ハムファイターズ掲示板
5524764アクセス
投稿:95218回

現在:293人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
チグハグ (ID:MTJhYTN)
なかなか意味不明の采配、直らないなぁ。
新庄の采配ミスがなければ、今頃ソフトバンクと同率首位。
返信する(No.95218)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
佐々木朗希に負けなかったから、ハムは勝ちに等しい引きわけですかね。
でも勝ちたかった。
代打野村が喉に刺さる骨みたいに、引っかかるけどね。
返信する(No.95217)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
佐々木朗希に負けなかったファイターズ

佐々木朗希で勝てなかったロッテ

ロッテの方がダメージは大きそう

でも、ファイターズも勝てたなぁ、マルティネスに代走出していればぁ
五十幡に代打出していればぁ
采配でいろいろ悔やまれるな

何にしても、どっと疲れた
返信する(No.95216)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZmFmOTc)
ビジターで佐々木朗希でよく引き分けにしたと思う
もちろん勝ちたかったけど、選手の皆様お疲れ様でした
返信する(No.95215)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
細川は佐々木朗希の球を外野によく飛ばしたね。
天晴れです。
返信する(No.95214)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ボヤッキー (ID:YmZiMmF)
采配ミスで勝ちを逃がしたやん
投手も大量消費したし、ダメージ大きいわ

打者、もっと頑張れ
返信する(No.95213)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
はぁぁ…しかしもったいない試合だった
こういう試合をしているようではいつまで経っても鷹の上には行けないよ

とりあえずカードの頭は負けなかったというのは良かった
返信する(No.95212)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こんこをきつねダンス (ID:MjM3MWF)
勝ちに等しい引き分け。
返信する(No.95211)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

にゃんこ (ID:NzcxNDE)
引き分けで良かったー 最後は小5で期待通り凡打! 北九州の番長・大下まで出てきた総力戦。。

勝負所を間違えた新庄、大いに反省しな、、、、
返信する(No.95210)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシ (ID:YzBhYTk)
クソ采配で負けなかっただけ良しとすべし
返信する(No.95209)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
水野のショート良いですね。安心感MAX。
杉浦頑張ったよ。
返信する(No.95208)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YTM1MGE)
わけほー。まぁ佐々木朗希だしなー。
4ゲーム差か。
返信する(No.95207)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

NF (ID:ODU4ZDI)
勝てた試合でしたね
残念無念

明日、頑張りましょう💪
返信する(No.95206)
⚾️好きな選手:大宮 龍男
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

サトキチ (ID:YmEzNjI)
佐々木で負けなかったから良しとしよう
マジで水野の守備だけはいいわ
返信する(No.95205)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjI1MWM)
ピッチャー様々
あの出来の朗希に負けなかっただけよしとしよう
返信する(No.95204)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS