北海道日本ハムファイターズ掲示板
5892847アクセス
投稿:102013回

現在:142人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
四番 (ID:MTJhYTN)
あんなに四番マルちゃんにこだわってきて、その代替が清宮とは…。
一貫性がないというか、マルちゃんにも失礼。
新庄は我慢ができない性格なので、ほんと監督に不向き。
打線を組み替えさえすれば、活性化すると信じている。
そりゃ、たまには当たるかもしれんが…。
現実問題として、水谷、マルちゃん、郡司を使わないとなかなか点は入らない。
今日のスタメンで勝算ありと踏んでいるのなら、ほんとにおめでたい発想と言わざるを得ない。
返信する(No.102013)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
確かにオリックスと楽天はジャイアンツに3タテした。オリックスの選手層は本当に厚い。楽天は先発も厳しいけどよく打ったと思う。小郷が爆発したようだ。ファイターズの戦い方が余裕あるように見えるのはなぜかな?選手をまんべんなく出場させてるだけでガツガツ勝ちにいってるように見えない。
返信する(No.102011)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スーパー一塁コーチャー (ID:YWYyMGI)
残念ながら
読売のほうが
チーム力上のような。
返信する(No.102010)
⚾️好きな選手:小田 義人
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

taroimo (ID:ZWNkMjJ)
今日の感想。今日は勝ちたかったのか選手試す場だったのかなんかよくわからん。野村清宮やっぱ無理。レイエスはチャンスでは使わない方がいい。河野は暫く休んでもいい。日ハムはやっぱ選手層が薄い。巨人のピッチャーの層の厚さが羨ましい。そんな巨人に3タテしたオリと楽天はかなり脅威。
返信する(No.102009)
⚾️好きな選手:田宮、田中正義
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ファイターズご意見100番 (ID:NWM3ZWJ)
新庄監督は勝つ事を一番と考えていない。今年の采配を見ても勝てる試合を九割ぐらい落としている。ファンとしてはどんな状況でも勝てばストレス解消になる。こんなオーダーや采配をしていたらファンは離れていく。
返信する(No.102008)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


TT (ID:MDhkZjE)
Bクラスも時間の問題か?やだよーやだやだ‼️
返信する(No.102007)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

nao (ID:YTU3MTk)
ロッテは勿論ですが、楽天もグイグイ来てますね。
交流戦明けの楽天ホーム戦(エスコン)は重要になってくると思います。頑張ってもらいたいです。
でも、Gに負け越しは世界一悔しい!
返信する(No.102006)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北酒場 (ID:MzY2ZmN)
今日の試合は非常にフラストレーションが溜まる試合だった。今日の試合は勝たなくては行けない試合。結果論だが、4番清宮はないかな。それだったら、万波のほうがまだましかな。まあ、西武よりはましだが...もし仮に西武の現状が、日ハムだったら、この掲示場も荒れに荒れまくってるんだろうな😅想像するだけでゾッとするよ👹
返信する(No.102005)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

北のタックル (ID:NjdjNGN)
レイエスに打たせるなら、一か八か上川畑に盗塁
ノーアウト2塁か1アウトランナー無しでしょうね。
でも初球に引っ張りサードゴロでは手の打ちようが無い。
返信する(No.102004)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

交流戦お疲れ様 (ID:MjMyNWM)
火曜日の阪神戦の先発は誰ですかね?
返信する(No.102003)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
伸び代があると認めてるに、トレードに出すんですか?
返信する(No.102002)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

TT (ID:MDhkZjE)
私し基本的に監督批判はしませんが、今日は謎采配オンパレードですね。レイエスを過大評価しすぎ。
ノーアウト一塁でそこは代打清水で送りでしょう。敵が嫌がる事をしないで、新庄の言ってるセコセコ野球ってなんなんですかね?
代打郡司も遅すぎる。
昨日も郡司一塁で奈良間強行して凡退。
勝ち運逃してるのは新庄監督が筆頭。
返信する(No.102001)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

プリ (ID:YzRiYWE)
あと河野は便利屋じゃねーんだから、安易に連投させすぎやで?疲れたまってるやんか。外国人投手はどないしたん?給料ドロボーもええところやで?
返信する(No.102000)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

キャプチュード (ID:ZTUxNDY)
相手の選手を褒める、口撃もなく、自チームへの自虐もほとんどない素晴らしいスレでした。日ハムファンのファンになりました。
結果はともかく3戦ありがとうございました。
返信する(No.101999)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

プリ (ID:YzRiYWE)
やっぱりね?野村と清宮は安易にチャンスを与え過ぎたんだと思うよ。水谷や郡司のように移籍やトレードで崖っぷちを味わわないと開花しない素材もあると思うよ。人間みなオオタニサンみたく立派な人格持った選手はなかなかいないよ。だから何回もチャンスを安易に貰ってしまうと、それが当たり前のようになってしまってなかなか火が付かない。だからこそまだ伸び代があるうちにトレードに出したほうがええよ。
返信する(No.101998)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑



球団公式SNS