北海道日本ハムファイターズ掲示板
5509167アクセス
投稿:94877回

現在:56人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
南区澄川 (ID:ZmE1N2I)
セリーグ某球団ファンです。
お邪魔いたします。

今、12球団で最も面白く、そして良い野球をやっているのは日ハムだと思っています。
金で優勝を買いに来た球団に3.5ゲーム差。
是非とも日ハムには頑張ってもらいたいです。

全員野球というか
チームのムードも見てて気持ちいい。
マルティネス、レイエス両外国人もなんか魅力的。

セリーグファンですが
日ハムの結果は何気にチェックしてしまいます。
優勝する前触れを感じるチームだと思います。

失礼いたしました。
その昔、弱いチームで監督が4番を打っていた
チームのファンからでした。
返信する(No.94877)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

taroimo (ID:ZWNkMjJ)
野村がより目立つようになりましたね。
頑張ってほしいです。
1試合あたり2本だけで良いから毎試合ヒット打ってくれ。取り敢えずあとは君だけな気がする。
返信する(No.94876)
⚾️好きな選手:田宮
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
選手皆が、実力でポジションを奪いあってレギュラーを掴もうとしているのに

お情けなのかコネなのか解らないけど、野村をDHって意味解らん

それなら、上川畑をセカンド、石井をサードに入れて、内野の守備力を磐石にした上で、郡司をDHに入れた方が繋がるだろ
返信する(No.94875)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファイターズ伏見寅威推し (ID:MDdiOWE)
村上凄いな。最年少200本塁打だって。
返信する(No.94874)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファイターズ伏見寅威推し (ID:MDdiOWE)
コンサも勝ってくれ。
返信する(No.94873)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


よよよ (ID:NWY2Yjl)
万波、スティーブンソン
石井一、郡司ナイス

上川畑戻ってきても石井サードで
起用して欲しい

5連勝、貯金7
いつ以来だろう✨
返信する(No.94872)
⚾️好きな選手:伏見
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファイターズ伏見寅威推し (ID:MDdiOWE)
5連勝おめでとうございます。ハムホー
\(^o^)/
本当に強いです。若手が確実に育ってますねー。
今の勢いを崩さずに交流戦優勝も目指して欲しいです😊
返信する(No.94871)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
矢澤のボール、すごくないですか。
前の登板の時も思ったけど、今日見てやっぱりこれは間違いないと。
あの球だと金村の代わりいけるんじゃないかなあ。
返信する(No.94870)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
途中出場の選手でさえヒット出てるのに、野村くんは5-0。しかもDH。これなら、期待の水谷君を打撃重視で使った方が面白いだろ?
返信する(No.94869)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
>>94861

上原・生田目両投手が御乱心の試合でしたね。
返信する(No.94868)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
仕事の移動中に経過と結果を見たけど

何だこの試合?
見に行った人、ウハウハだろうね

まぁ、課外授業や修学旅行等の子供達や、サービス業や平日しか休めない人達にはご褒美だろうけど

ファイターズはどんだけニートを楽しませているのよ?

普通に平日の昼間に働いている私達の為にも、平日のナイターや土日祝日にも、これくらい打って楽しませてくれよ

ファイターズの勝利は純粋に嬉しいけどね

1番レフト スティーヴンソン
4番ファースト マルティネス
9番ショート 水野
この3人は固定で、万波、郡司、田宮は、スタメンは決定だけど、本音は打順も固定したいよね

ソフトバンクが負けない以上、ファイターズも勝ち続けるしかない
返信する(No.94866)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
長年の課題だったショートのポジションはもう水野で決まりで良いよね!
守備良し!打撃も良し!
苦労人水野が今年報われようとしていてなんか嬉しい
返信する(No.94865)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
田宮はあと少し足りないのかな?
返信する(No.94864)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjI1MWM)
ナイスゲーム!
あとはめった打ちした次の試合でからっきしなことが多いからそこだけ心配です💦
返信する(No.94863)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

NF (ID:ODU4ZDI)
はい、5連勝👏

金曜日からのロッテ戦、頑張りましょう💪

おつかれでした🙇‍♂️
返信する(No.94862)
⚾️好きな選手:大宮 龍男
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS