北海道日本ハムファイターズ掲示板
5569258アクセス
投稿:95886回

現在:56人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
TT (ID:MDhkZjE)
エスコン勝率0.778 15勝4敗。
エスコンに勝神様がいらっしゃいますね。
今年の正月にファイターズ神社を建立したご利益有ったのかな?
返信する(No.95886)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

サトキチ (ID:YmEzNjI)
この時期で貯金6なんてここ数年では夢みたいなことなのに
首位と6ゲーム差って一体何なんだよ😡次は絶対3タテしかない
返信する(No.95885)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
昨日は、万波の捕殺がオリックスの勢いをとめましたね。
あれはスーパープレーですよ。
年間通してもなかなか見れないぐらいすばらしいプレーですね。
返信する(No.95884)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
万波批判多々ありますが、守備で相手の得点防いでるのを忘れてませんか?
返信する(No.95883)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板

taroimo (ID:ZWNkMjJ)
オリックスの掲示板をチラ見してみましたら、
スティーブンソンが打席に立ち続けてくれていたのが、さぞかし嬉しかったようです。
そりゃそうだ!
今日の6、7番は酷すぎましたね。
明日のDHは一体誰になるのでしょうか。
なかなかその枠が安定しませんね。。。
返信する(No.95882)
⚾️好きな選手:田宮、田中正義
就活編集削除⚽サッカー掲示板


田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
それならこちらも打たれる同条件。条件は同じ。
返信する(No.95881)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
エスコンは規定外の球場や。
返信する(No.95880)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
ここでは打たれるやろ。何でや?
返信する(No.95879)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
水谷ロマンある✨
返信する(No.95878)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
>>95874

エスコンやったらエスピノーザ打たれるのか?
打たれるのはどこでも一緒や。ましてやエスピノーザほどのいい投手が球場云々はないよ。
返信する(No.95877)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZmFmOTc)
水谷選手1軍に上がって即ヒーローとは、可能性に溢れてる人は違うね
守備に伸び代があるのかはわかりませんが、ライト万波 レフト水谷で将来両翼が完成したら凄いなー見た目も少し似てるし、ナイスゲームありがとう
返信する(No.95876)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>95870


ソフトバンクファンが、わざわざファイターズの板に来るなよ

お前の言葉そのまま使ってやるよ

アンチは出てけや
返信する(No.95875)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
>>95861
エスコンやしな。、
返信する(No.95874)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
またカード頭を取れたのは大きい
エスコンでも負ける気がしない
返信する(No.95873)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
😭😭😭田中正義大好きだ😭
返信する(No.95872)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS