過去ログ倉庫

名無しさん (ID:YTVkZjQ)
またタイムリー病が酷かった毎回繰り返す一体どう練習しているのか首を傾げる
何と言ってもダブルプレイが多すぎる
中日安打8巨人安打7で6対1で大負け
立浪和義プレイを見て何を考えるまだ
個人の責任にするか!。
何もかも、ちぐはぐ
返信する(No.718296)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:Y2Q2ZTU)
 大島選手を押し退けて出場している細川、カリステ、板山は全員がOPSが7割超。ファースト、サードの石川、福永も7割超。つまり、現在の実力でOPSが7割超を見込めない大島選手は先発起用しないのは、妥当であると言える。
返信する(No.718295)

ここの掲示板は立浪監督の事を悪く書くと、「いいね」が爆発的に増える。心を病んでいる人が多いようだ。笑
返信する(No.718294)

立浪のせいでドラファン辞めました(笑) (ID:MjVmMDc)
>>718291おはようさんですドラ1番さん🎵立浪の現役時代のバッティングは、本当に器用に右左と真っ二つの二塁打を打ちまくって素晴らし選手でした!でも教える立場と現役時代とでは全く別物ですね(笑)残念ながら、立浪は監督の器ではこれっぽっちも無かった😢😢😢
返信する(No.718293)
⚾️好きな選手:シャオロン

龍の未来!昂弥 (ID:MWVmNjU)
12球団1の単打数
3点以下の試合どれだけ続いている?
8安打1点とか単打ばかりでは点にならない
長距離打者ばかりでオーダー組んだほうが点が入るだろう
エラーも増えるし、三振も増えるが
2−1で負けるのも6−4で負けるのも同じなら 点が入る方が見てる側も面白い
点が入れば守り勝つシフトにすればいいだけだ

得失点(-66)にこれだけの差で「守り勝つ野球」笑わせる 
セリーグの失点全て背負ってるのはドラだ 
「コンパクトにインパクト」をばかり教えてるから
単打製造打線ができてしまった いくら単打を打っても点にならない

今更変える立浪じゃないだろうけど 
采配から編成までほんと無茶苦茶なGM監督だったな 阿部、京田放出から始まった
同年代内野手乱獲(2遊間は二つしかないのに何人とるんだ?)でも
オキニは外人の貧打クリロド(笑)ってめちゃくちゃだろ 

上げればキリがないが 残り67試合で3年間の悪夢も終わる
粛々と結果を受け入れるだけだろ 采配に腹立てるだけ損だわ 
返信する(No.718292)

なんやかんやドラ1番 (ID:ZWNjYTI)
>>718288おはようございます!クリちゃん🌰、以前のハンネをもじったものですが嫌ならやめます、今のハンネが長いので(笑)
自分は、ビシエド3年契約大変喜んでしまいました。確かに、年々打てなくはなってきました、スイングスピードにこだわりすぎて、大振りになったせいだと思ってました。立浪さんの打撃はインサイドアウトの名手と言っても良いくらいの選手でした、きっとビシエドを矯正してくれると思ってました。が!!!もっと打てなくしてしまった。。でも、立浪さんのいない二軍ではそこそこ打てる。立浪さんの目を気にし過ぎている?

この投手陣で、3年連続最下位はないですね、これには激しく同意します
返信する(No.718291)

>>718251
 あなたも分かってないねぇ。生涯OPSの7割が自慢なら、8割超のビシエドはどうなるの?
外野手で生涯OPSが7割程度なら2流、3流だね
 また、明らかに外野手でOPS6割台は不合格。OPSの650は2遊間の選手や捕手なら、何とか我慢できるレベルの数値でしかない。

つまり、四球が少なく、長打も少ない貢献度が低い外野手は不要である。
返信する(No.718290)

とし (ID:NTE2MjE)
中日が最強投手陣?(笑)防御率2.71は下から3番目。しっかり打たれてるから最下位。広島2.02。
返信する(No.718289)

立浪のせいでドラファン辞めました(笑) (ID:MjVmMDc)
>>718275!立浪就任時にビシエドと3年契約結んだ時には、この板版では喜んでいた方が多数居たけど、まあ私と、(ゆうしゅ君)はビシエドがもう打てるはずない言うてたけど(笑)中島を獲った時はこの板版でも、賞味期限切れの声が多数占めていました!大体、獲って来る時点がこの球団の闇。本当にこの最強投手陣で3年連続最下位なんかやったら大恥も良い所やわ。
返信する(No.718288)
⚾️好きな選手:シャオロン

名無しさん (ID:YjZjMTd)
是でまた、『中日には左を投げさせときゃ〜ええんちゃう?(*^_^*)』と他球団に単純に思われるのが嫌だわ(>_<)

井上は試合前迄2勝4敗防御率6点台の投手だからね!(>_<)

でも本当はチャンスでの3併殺打、相手投手に2回も送りバント決められた、湧井の大汗掻き体質等、

原因は別に有るんだけどね!「相手左投手」に矮小化されるのは嫌だし、チームも個別プレーの対策をして欲しい(>_<)

何れにしても柳・梅津投手らもパッとしないし、もう1人先発必要だわ!松木平温存しとる場合ちゃ~うと思うけど(*^_^*)

返信する(No.718287)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手

激怒 (ID:MDFiZmY)
祖父江、田島、石森はもう厳しいね。
あっ、もう一人居ました。
  【た・つ・な・み】
返信する(No.718286)
⚾️好きな選手:ヒロト

ひでっち (ID:ZDJiNjF)
今日中日はお休み。ヤクルト負けて下さい。
返信する(No.718285)
⚾️好きな選手:中田

激怒 (ID:MDFiZmY)
相変わらずヒットの数は多いのに、効率が悪い攻め。まあ3位は無いと思うが、立浪は許さん。
返信する(No.718284)
⚾️好きな選手:ヒロト

とし (ID:NTE2MjE)
立浪の解説時の口癖「○○は一発のあるバッターですからねー」彼はホームランを打てなかったら一発のあるバッターに憧れている。一発のあるバッターを並べれば勝てると思っている。野球はチームプレイ、選手起用、采配の大切さを知らずに去ってよし。
返信する(No.718283)

名無しさん (ID:YjY4ZTE)
解説やってるときから立浪嫌いだったけどねオレは ウイットもない結果論のみの解説 誰でもできるやん 当時から頭の悪さはお墨付き
返信する(No.718282)

前へ次へ
🔙TOPに戻る