過去ログ倉庫

スポンサーリンク

福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
石川昂ですね。確かに間違っていました。今後気をつけます。
返信する(No.627107)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

丸太 (ID:YTAzYzZ)
福岡さん,いい加減に石川「昴」をやめて「昂」にしてあげてください。
スバルではありませんので。
返信する(No.627106)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTM5NTE)
打って勝つのか、守って勝つのか、どっち?

打って勝つなら宇佐見が必要でしょ。
守って勝つなら周平でしょ。

立浪は村松をショートで使ったりするし全てがブレブレなんよ。
返信する(No.627105)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:NGNhZGJ)
ドラゴンズは優しいのかダメを押すのは心苦しいようで久ーーーしぶりの4得点。周平の打席で6得点になるはずがいつもの周平が顔を覗かせてしまった。笑
高い球を待ってて打ったのは評価。少しずつではあるが打撃が皆上向きなのは感じとれた。後2試合、最終チェックはぬかりなくお願いします。清水も尻に火がつかんとストライク入らん病がちょこちょこ顔をだすなら投げる前に酒を呑んでテンション上げるのも有り。
冗談はさておきいい感じでここまできてる。監督も置物になってきた。それでいいんです。コーチに任せでね。2軍もいい感じ。
返信する(No.627104)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

cubic (ID:ODNmMDA)
>>627084
楽天で3番打ってる阿部も返してもらったら
3番セカンド阿部、4番レフトアリエル5番サード郡司でクリーンナップ完成してる…
若返りと割り切るしかないか💦
返信する(No.627103)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
今日のスタメンが開幕の基本線かな?調子や展開で交代を頻繁にするパターンかな?よくよく考えたら、今日のスタメンは細川と石川昴以外は規定打席未満の選手だよな。石川昴もスタメン安泰では無いだろうし、まさにサバイバル状態。せめて、オールスター前には5人は不動のレギュラーがいて欲しいけどね。
返信する(No.627102)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
ディカーソンと石川は打っても、印象ビミョーなんだよなー。
1本打った後は貢献ゼロが数試合続く。
時々マルチ安打とかがあれば、調子いいんだなと評価できるんだが。
周平や村松、カリステを推す声が多いのはソコなんだと思う。
大島もまとまった出番貰えてないから、公正な評価しようがない。
返信する(No.627101)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

李カク (ID:OGUzMGU)
>>627087
正に昔の横浜ベイスターズ
返信する(No.627100)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWFiYjY)
勝って嬉しいです。これからも応援します。
返信する(No.627099)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうしゅ (ID:ODQ1M2M)
立浪ドラゴンズ伝説‼️
最強チームを作り上げた‼️
ワオー🤣🤣🤣
返信する(No.627098)
⚾️好きな選手:岡田俊哉、鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YTAwY2I)
清水は一昨年は良かったけど去年と今年は
良くないな8回セットアップは松山も視野に入れとけ
返信する(No.627097)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
リリーフ陣のボーダー付近にいる投手に不安があることと、相変わらず勝ち味の遅いことは課題。
ただ、開幕投手と見られる柳が試合を作れることは確認できたし、去年よりチャンスを活かす確率は上がったようだ。
あと2試合で選手の好不調を見極めて適性起用をしてくれたら、5月連休までに貯金できてるように思う。
返信する(No.627096)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sho (ID:ZWFiYjY)
最後危なかったですが、勝って嬉しいです。これからも応援します。
返信する(No.627095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
勝つこと自体はいいことなんだが…
勝ちグセは既に十分ついてると思う。

解説者たちはオープン戦はそこそこの成績の方がいいとよく言う。
負け過ぎると不安が膨らみ、ムードが悪くなるが、反対に勝ちすぎると課題が浮かび上がらず、いーわいーわで済まされてしまうと懸念する。
立浪の性格からすると、自分のやり方は正しいんだ!とより深みに入り込んでいく気がする。
返信する(No.627094)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名なしさん (ID:Mjk3NGU)
素直に喜ぼう。
石川がタイムリー打って結果を出した。
周平と切磋琢磨してくれ。どっちも期待。
返信する(No.627093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る