スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント15
653246丸太2024/04/28 15:51(YTAzYzZ)
大島モチベなし。
653209丸太2024/04/28 15:39(YTAzYzZ)
キノタク終末
打撃酷いわ
653154丸太2024/04/28 15:20(YTAzYzZ)
>>653138ゴメン,イミフw
653079丸太2024/04/28 14:26(YTAzYzZ)
投手のバント,もっと真剣に考えるべき。
宏斗にその真剣さがあるかって話。
自分の勝利のため,失敗より成功の方がいいに決まってるわけで。
652977丸太2024/04/28 13:03(YTAzYzZ)
まあ,今日も湿っぽい打線だな〜。
けど応援はしますよ。
かんたんには打てないとは思うけど。
くりは難攻不落。

頭文字だけ読むと「負け確」w
652937丸太2024/04/28 09:15(YTAzYzZ)
上林のホームラン。
泳ぎ気味だったにも関わらずバンテリンでスタンドイン。
飛ぶボールになったのか?でもパンチ力はあるな〜


細川のホームラン。
外寄りの球をドンピシャのタイミング右方向に「引っ張った」打球。
よく見るとヘッドがかなり効いている。
右打者でバンテリン右中間中段まで運ぶってやっぱりすごい。

カリステのホームラン。
まあ守備頑張れや。
652928丸太2024/04/28 08:50(YTAzYzZ)
>>652901「立浪さんを信じよう」

って何を?どこを? 信じた結果が今の体たらく状態なんだから。
ちょっと無理無理
652864丸太2024/04/27 21:28(YTAzYzZ)
北斗転生で勝負魂40個ぐらいあると,今日は何連荘するんやろ?と妄想するんだが,気を緩めた途端シンやサウザーに連敗し,ラオウにも余裕で負ける始末。
気づくと勝負魂1桁になり連荘終了ってパターン。今の中日やんか。
652786丸太2024/04/27 17:59(YTAzYzZ)
>>652782その勝ち運を中日に是非!w
652440丸太2024/04/27 16:37(YTAzYzZ)
>>652431
若狭って職業中日ファンでリアルでは阪神ファンじゃないですかね?
652427丸太2024/04/27 16:33(YTAzYzZ)
3年連続最下位確定的だな。
自分で他球団の選手を漁って作り上げた分,言い訳はできんだろ。
晩節を穢さないためにも自ら潔く身を引いてくれ。できればGW中。
652346丸太2024/04/27 16:22(YTAzYzZ)
明治大のイケメン大先輩から打ってみろ!
652163丸太2024/04/27 15:34(YTAzYzZ)
橋元,腕上げたな〜。ナイス。
勝ちパ昇格チャンス。
652146丸太2024/04/27 15:27(YTAzYzZ)
申し訳ないけどGW前半バンテリン5連戦全敗で6連敗濃厚とみた。
651821丸太2024/04/27 14:20(YTAzYzZ)
最近の中田は疲れか年齢からくる衰えなのか知らんけど,振りが極端に鈍い。
まして森下の速球を打ち返せるとは思えない内容が続いている。
自動アウト化してないか?