過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZDdhZTh)

どすこい!!
返信する(No.623960)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjZjMTd)
元中日・現日ハムの郡ちゃん、三塁手にも挑戦の情報!(*^_^*)

自主トレ中に足を痛めて別メニューの清宮選手の回復遅れに新庄BB、決断!(*^_^*)清宮、意外に身体弱いか?(>_<)

捕れば送球は問題無いし、打力も有る!このまま開幕スタメン三塁奪って欲しい!オープン戦・交流戦も三塁で!

そして、ポストシーズンに会いましょう!(*^_^*)タカヤより打ったら将来FAで帰って来て〜!(*^_^*)

ぐわんぶあれ〜、郡ちゃん〜!
返信する(No.623959)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・塁(*^_^*)選手

ああ (ID:YzQ5MGQ)
プロなんだから競争は全て実力が勝負
だけど立浪はタカヤの親父と仲良しなので、すぐに使いたがる。まあ実力つけてくれれば文句は言わんけど。
返信する(No.623958)

杖付きフラフラ監督。 (ID:MGYwOGJ)
野球って、ほんまワクワクさせてくれるぜ。
早く始まらんかな
返信する(No.623957)

名無しさん (ID:Y2M5NTl)
せめて、せめて9月までは楽しませてほしい
返信する(No.623956)

名無しさん (ID:YjZjMTd)
中日、タカヤ選手は良し悪しは別にして、性格的に優しすぎる王子様気質なのでは無いですか?

周平選手も直倫選手も同様でしたが、他人を押し退けてでも三塁を4番を獲るという姿勢を全面に出すタイプでは無い!

だから例えば、SBで2軍4年連続本塁打王・2年連続打点王のリチャード選手とかをトレードで獲って競わせて、

心に火を付けるしか無いのかな?と思うのですが・・・!

今は、開幕したらどうせ三塁は僕だよねって思っているかも知れませんよ!(>_<)

返信する(No.623955)
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・塁(*^_^*)選手

四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
龍空は、打撃さえ良ければ、間違いなく遊撃手の筆頭だと思います。近江高校出身なので個人的にも頑張って欲しい。

登録名は、龍空より、土田の方が何か似合ってるような気がします。
返信する(No.623954)
⚾️好きな選手:バンス・ロー

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:NGNhZGJ)
昨年の龍空は守備はいう事ないが打撃が貧弱に加えてn最後までどうしたいのか伝わって来なかった。
今年は体が明らかに大きくなったし去年のキャンプでは当てにいくスタイルから一転、強く振る意識が出て柵越えする打球もライナーで打球速度も明らかに出ている。だから打率があがるものでもないが彼が2割4分以上打てれば文句なくスタメン。津田、辻本の守備練習をみたが普通レベルかな。龍空の守備はやはり皆より一歩出てる。今年は皆に認められて文句なくレギュラーを自分の手で掴んでほしい。
返信する(No.623953)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る