スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
674154極上無能コンビ2024/05/17 21:35(MGYwOGJ)
立浪采配は!先ずは、リクエスト成功させてからやな。
それからや。
674140極上無能コンビ2024/05/17 21:31(MGYwOGJ)
今年の戦力で、もし立浪が監督じゃなかったらどんな結果だったのだろうか?
んーー、なんだか非常に残念。普通の監督力の人物で見てみたかった。井上でも和田でも、何ならあの与田っちでも。
674066極上無能コンビ2024/05/17 21:17(MGYwOGJ)
アンチを黙らせて欲しかったけど。残念や
まー、チャンスは沢山貰える。ファイト
674029極上無能コンビ2024/05/17 21:12(MGYwOGJ)
石川まだまだや!全然足らん。
もっと貢献しろよ💪
674010極上無能コンビ2024/05/17 21:10(MGYwOGJ)
ここで、抑えるとラストチャンスくるぞー。
細川一発パカーンと
673983極上無能コンビ2024/05/17 21:07(MGYwOGJ)
試合見てるより、この掲示板見てるほうが面白い❕
イカンイカン、依存しちゃてる💊
673968極上無能コンビ2024/05/17 21:04(MGYwOGJ)
その結果、親会社の中日新聞社が悪いと言う事になると思うのですが。
673858極上無能コンビ2024/05/17 20:42(MGYwOGJ)
ググってみた!
UZR(Ultimate Zone Rating)とは同じ守備機会を同じ守備位置の平均的な野手が守る場合に比べてどれだけ失点を防いだかを表す守備の評価指標である。 その守備位置の平均的な守備者のUZRはゼロとなり、優秀な守備者は+10や+20といった数値になる。
これって、同じだけの守備機会与えんと比べようないと思うが?失点を防いだとあるが‼️
タイムリーエラーはどうなるん?
詳しい方、ご教示お願いします。
673810極上無能コンビ2024/05/17 20:29(MGYwOGJ)
>>673802
でも、タイムリーエラーしてないやろ?
673787極上無能コンビ2024/05/17 20:24(MGYwOGJ)
>>673770
福永って、守備下手なの?
今シーズン、昨日の石川みたくタイムリーエラーっけ?
石川は地元半田Jr.ドラゴンズ出身でドラ1ブースターで優遇で使われてるだけやで。
球団ごり押し。新聞売らかんしな。
福永一面より、石川一面のほうが映えるからな‼️
673759極上無能コンビ2024/05/17 20:14(MGYwOGJ)
まぁ、あれや木下も自信無くしてるで盗塁されまくりやし、
岡林も使われてるが、調子が中々上がってこないし、一度下に放牧してリフレッシュさせたほうがええちゃうか!
少し二人とも、無能コンビから距離取ったほうがええで
673623極上無能コンビ2024/05/17 19:18(MGYwOGJ)
ビシエドの為にも、6番で使ってたほうがええで。
673273極上無能コンビ2024/05/17 17:43(MGYwOGJ)
球団優遇石川、早くもスタメン復帰。
んーー、福永は?使われず