スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
652749ああ2024/04/27 17:34(YzQ5MGQ)
>>652717
梅津は2軍行きです。
連投出来ない中継は要らない。
652714ああ2024/04/27 17:24(YzQ5MGQ)
>>652680
栗林は仕方ない。その代わりに宏斗を指名したのだから。
652679ああ2024/04/27 17:19(YzQ5MGQ)
大島も梅津と一緒に2軍へどうぞ。
ビシエド上げますから。
652504ああ2024/04/27 16:49(YzQ5MGQ)
>>652478
おっしゃる通りです。木下の野球脳ゼロでは勝てる試合も勝てません。石橋に経験を積ませて欲しいです。
652461ああ2024/04/27 16:42(YzQ5MGQ)
温室育ちのお坊っちゃま梅津。
プロは甘くないからな。登板後はあちこち痛いと練習しないと前ピッチングコーチはぼやいてました。
652242ああ2024/04/27 16:04(YzQ5MGQ)
試合をぶち壊した梅津は当分1軍での登板は無くなった。
あれだけ制球悪くて四球ばかりで守備時間が長ければ打つ気もうせるわ。守備人は1球ごとに気をはって守備してるんだから、疲れて打てんよ。ボケ梅津
652209ああ2024/04/27 15:55(YzQ5MGQ)
木下の肩も情けない。
652205ああ2024/04/27 15:53(YzQ5MGQ)
キャンプの時から、梅津には1ミリも期待してなかったから今日の結果も残念ではなく実力通りだと思います。
彼に勝利を期待する方が酷です。
652153ああ2024/04/27 15:29(YzQ5MGQ)
梅津は今後また得意のイタイイタイ病を発して1軍の登板はもうありません。
現役ドラフトでトレードまっしぐら。
652093ああ2024/04/27 15:15(YzQ5MGQ)
梅津の実力はこんなもんです。
大学時代はイップスに苦しみ僅か1勝しか出来なかった。
次回登板はしばらく無し。変わりはたくさんいるからあせらなくて良い。立浪のお仕置きは怖いよ。
651999ああ2024/04/27 15:06(YzQ5MGQ)
梅津では勝てない。髪切って出直して来い。
651956ああ2024/04/27 15:00(YzQ5MGQ)
梅津さようなら。
下で鍛え直してこい。
651805ああ2024/04/27 14:07(YzQ5MGQ)
田中の守備はほんとに上手い。惚れ惚れするわ。これぞプロの技術。安心して見てられます。
651683ああ2024/04/26 20:04(YzQ5MGQ)
代走要員京田
651026ああ2024/04/25 19:44(YzQ5MGQ)
佐々木に四球した時点でイヤな予感がした。
柳にはこれがあるから勝ちがつかないんだよ。
今年も4勝止まり。
650675ああ2024/04/25 18:37(YzQ5MGQ)
予想通りほんとの投手戦
1点とった方が勝つ
650668ああ2024/04/25 18:33(YzQ5MGQ)
村松の守備はチョンボがあるから怖い。
ピッチャーだから助かっただけ。
650611ああ2024/04/25 18:08(YzQ5MGQ)
田中ナイス守備。これぞプロのプレーだ。
650601ああ2024/04/25 18:03(YzQ5MGQ)
初回攻撃2分で終了。はや。
650549ああ2024/04/25 13:03(YzQ5MGQ)
福永のあの守備ではサードスタメンはありえない。
外野守備も立浪は信頼してないから、右の代打要員です。
でも、やっぱりビシエドは嫌われてる。実績からならタカヤでなくビシエドでしょう。
650506ああ2024/04/25 08:14(YzQ5MGQ)
>>650485
サード福永は勘弁して
タカヤ以上のザルで打球を怖がってるお地蔵さんです。
前半でエラーで失点してたら元も子もない。
だから2軍でレフト転向とDHでしか使われない。