過去ログ倉庫

ドラゴンズファン多摩 (ID:ZTBjMzc)
ヤクルトは逆転した。中日の最下位マジックはあといくつか?
返信する(No.603900)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

相変わらず (ID:MjQ2YmJ)
自動アウト打線!!
返信する(No.603899)

相変わらず (ID:MjQ2YmJ)
弱すぎだがや!!
返信する(No.603898)

福岡のドラゴンズ (ID:ZWYzMDF)
橋宏斗は規定投球回数までは、あと8イニング。あと2試合は登板出来そうなので、規定投球回数は多分クリア出来そう。その2試合を勝利で飾れれば、来季の為にもいい傾向。とにかく来年か再来年に結果を出さなければ、小笠原と柳はFAとかで出ていくのは確実。ライデル・マルティネス、フェリス、メヒアの戦力になっている外国人も契約次第では来年はいないかもな。でも来年、再来年にAクラスとかの結果を残して、優勝も期待出来るチームになるなら、FA選手も今機能している外国人投手も移籍は考えるかもな?とにかく球団は金(投資)を惜しまない様に頼みます。
返信する(No.603897)

名無しさん (ID:ZTAwNGM)
バンテリン最終戦後のあいさつで打つ方は何ともなりませんでした、と頭下げるかな?
返信する(No.603896)

ドラ (ID:ODE0YmY)
最下位なのに満員。球団は収入が上がる。
立浪はファンの支持を得ていると勘違い。
結果続投。これがむかつくだけ。別に立浪支持者に文句は無い。ドラゴンズには勝って欲しい。ドームに行く人に
文句は無い。
返信する(No.603895)

名無しさん (ID:ODc5YTc)
>>603887
応援お疲れ様でした。
福永選手、誕生日なのに、ファンもボード用意して持参しているのに出番なし😭

立浪監督がアカンと言われるのはそういう所も含めてなんですよね。星野監督は選手は勿論、選手の奥さんやスタッフの誕生日も把握していて花を贈ったり労ったり、厳しさもあったけど情に溢れ、懐が深かったから信頼感や一体感が生まれた。

今日は1点差勝負なので使い所は難しいにしても、代打なら影響は少ないしファンもボードでお祝いの気持ちを伝えられてた。
選手やファンの気持ちなど一切無視した采配、それで強ければマシですがボロボロ。選手からもファンからも慕われない理由はあるような気がします。同じような成績でも非難の少ない新庄監督とは対照的。
返信する(No.603894)

名無しさん (ID:MTQ4YmE)
>>603887 あなたは女性ですか?。勝って良かったですね。今日はしびれるいい試合でした。
返信する(No.603893)

ドベゴンズよ永遠に (ID:MzdiZDN)
まあ来シーズンは防御率2点台のピッチャーが10敗しないようにしてほしい

打つほうはナンとかします
返信する(No.603892)

名無しさん (ID:MWYwYzl)
ライデル投手が心配だが、同時に駄目な時の準備もしておかないと!来年迄が濃厚と言われているので!

『いつまでも 居ると思うな マルチネス!』(>_<)

そこで、そんな時はやはり、1イニングなら凄い球を投げる所迄来ている根尾投手でしょう。

今年残り試合、1〜2試合、先発させるのは、ファンの要望も有り必至の状況ですが、将来的には、8〜9回は、

根尾・松山になっていると思います。先発が6回迄なら、7回はフェリス・斎藤とかで見繕う事になると思います。
返信する(No.603891)
⚾️好きな選手:柳投手、村松選手

ホンコン (ID:MWE5NzE)
>>603879
うまくアンカーつかなかったで、まぁいっぺん😤
バンドー行ったら何が色々あかんのか説明してくれんかいの?たまの勝ちゲーム楽しめたんだか🤣ネタみか?
返信する(No.603890)
⚾️好きな選手:細川サン、シンちゃん、宇佐美サン

Dragons 2020 (ID:MDUzOTR)
ファームの打撃陣 酷い
福田引退させて大丈夫か?
レビーラ ガルシア 解雇かな?
返信する(No.603889)

ホンコン (ID:MWE5NzE)
いまバンテリンからの帰りやが、何が色々あかんのか是非解説してほしい🤨スミ1勝ちやがヒロトに勝ちついたしバヤシの先頭ホームラン出たし、たまにしか出ん土田のライト前クリーンヒットを生で見れたんやけど😏ヒガミか知らんがガチャガチャゆーな😡
返信する(No.603888)
⚾️好きな選手:細川サン、シンちゃん、宇佐美サン

キミバーバー (ID:MjM4ZmM)
ナゴド参戦しました!Victory!! ナゴド負けなしです(*^_^*) 
福永さんスタメンでしたが、一度も姿を見れずがっかり。9回の守備位出てほしかったですね、
ユニホォーム来て、誕生日おめでとうボード掲げていた人もいましたのに・・・残念な観戦でした。

返信する(No.603887)
⚾️好きな選手:福永選手68

名無しさん (ID:OTM2OTU)
根尾の2軍成績は同級生の使えないドラ1の仲地よりよっぽど良い。
あれだけ1軍でも2軍でも使えない仲地ごときにチャンスを何度も与えて、打撃でも仲地ごときより使える根尾を今年初めてチャンス与える時点で立浪のエコ贔屓には本当に腹が立つ。
返信する(No.603886)

前へ次へ
🔙TOPに戻る