スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント1
764105キミバーバー2024/09/18 08:16(NTRjZTl)
おはようございます!昨夜の「中秋の名月」素晴らしかった!!
ドラゴンズのこれからもあんなに「スパッと明るかったら」なんて・・思ったりして。
「加藤選手引退」ですか。昨年のドーム、東京から多くの身内の方が応援にいらしてみえ・・でも出番無く
彼の「雄姿」家族に見てもらえたのでしょうか?その日は誕生日の推しの出番も無くて
ちょうど席が近かったから、孫娘と「残念ですね」と声かけさせていただきました。
ドラゴンズの選手の中で、笑顔が素敵なベスト1位ですね、ちなみにビシエド選手も同率1位ですね!
端から見ていて、この二人は後輩からの好感度が高いですね、我が家でも人気な選手です。
「お彼岸」ですまだまだ暑いです体調崩しません様に、父のお墓に「ドラゴンズ」の事何て言ったらいいのやら?です。