過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オレ龍落合龍 (ID:NDE1NzA)
力不足と言った?それだけで監督失格!
返信する(No.525284)
⚾️好きな選手:大島、細川、涌井,落合博満、森繁和
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZWVjMTZ)
>>525215
その「周平」という所を「立浪監督」に置き換えるならば、「モチベ低下を招く」までの部分は全く違和感ない
返信する(No.525283)

ひろひろ (ID:YThiYzM)
監督負けコメント、まだまだ力不足って。それじゃあ勝てないじゃないか。誰の責任ですか?私ではないよと、ありありと言いたげ。
返信する(No.525282)

名無しさん (ID:ODNlNDZ)
2軍で良さそうな選手

・根尾
 メヒア
 カリステ
 堂上
 石垣
 後藤駿太
 三好
 福元

ら辺かな?

周平、ビシエド、溝脇、龍空、石川、鈴木、立浪

ここら辺と入れ替えて欲しいな
返信する(No.525281)

力不足ではありません!選手の使い方が下手なだけ!落合監督はミスしても愚痴は一切言いません。あいつが打てなければ誰も打てないだろうね!あいつが取れなかったら誰も取れないだろうね!投手も同じで私が自身持って出して打たれたら仕方ないじゃない!全てのミスは監督の責任です。だから逆に選手は奮起する!二度と同じミスはしなくなると思う!責任転嫁するようじゃ選手はついて来ないよ!だから今のドラゴンズは気持ちがバラバラ。無難にやっているだけです!進歩がない!これを力不足とは言いません。
返信する(No.525280)

ワン子 (ID:OTZlMjI)
日ハム連敗の理由‼️
簡単じゃん投手じゃなく打線のスタメン‼️
打てん選手を出すから‼️これしかない😁
返信する(No.525279)
⚾️好きな選手:福田君、鵜飼君

名無しさん (ID:YjZjNDA)
監督も選手も壊れている。可哀そう。
オーナーさん、タオル投げてやって。
返信する(No.525277)

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:Mzc2Yzh)
くどい様だが周平、ビシエドも与田監督の時は大活躍だった。ホームランはなかったが。立浪に就任してやれホームランだと言い出した。周平が生きる道として選んだフォームと打撃スタイル。ビシエドにしてもそうホームランが出る訳でないがゴロが多いが打球の速さでヒットになる。それが打撃スタイル。そして、去年と今ぐちゃぐちゃ。フォーム是正させられ結果がでなければ2軍降格、控え選手てか。あまりに酷すぎるし理不尽。ビシエドに至っては老化によるものとレッテルをはり追い詰める。そして掲示板、マスコミで二人は案の定叩かれる。石川が復帰すれば、はいご苦労様は理不尽。主力二人を自ら潰しておいてもしもトレードに出す様なら最悪な人間だ。この二人は明らかな立浪災害。可哀想でならない。バンデリンで観戦の皆さん、ファンを代表して応援ありがとう。さぞ悔しい思いをされたと思いますが、来期も一緒です。でも選手あってのプロ野球。選手の責任は監督です。ビシエドも周平も結果でないけどごめんなさい。応援してあげて下さい。
返信する(No.525276)

名無しさん (ID:NDA5YTZ)
日ハムと戦って思ったのは、新庄監督が選手と同じ気持ちで戦ってる感じで、選手もそれに応えてチームに一体感がありそうでした。それに比べドラゴンの選手は厳しい監視下のもとで嫌なプレッシャーを感じながらプレーしてるように見えます。これだけチャンスで結果が出ないのも監督と選手のコミュニケーションによる影響もあるんではないでしょうか。
返信する(No.525275)

名無しさん (ID:MjIyMGQ)
中日は捕手の人数が7人で少ない、木下が離脱してるから今すぐトレードで補強しないと大変だよ。シーズンオフのことも考えたら誰とは言わないけど戦力外、引退で人数が減る可能性もあるから早めに捕手のトレードで誰か獲得して。
返信する(No.525274)

ggドラ (ID:ZWRmMjV)
ドラゴンズはどうなってしまったのだ、監督がゴミ箱蹴っ飛ばしたか・・監督が思うように行かないから物に当たるのは悔しさ身体と思うから理解は出来ますかと言って今はパワハラ上司(我々の時代二昔は部下に手は出せないから物に当ったが)今ではすぐに降格されてしまう、だからゴミ箱蹴っ飛ばしても若い世代はビビるだけで何も残らない、立浪高校時代は暴力は横行していた私より一回り以上若い立浪は選手の使い方が下手、信用もしない独りよがり時代錯誤も華々しいまず調子良い選手を流を止めないオーダーを我慢して使い選手はプロゴチャゴチャ言わずどっしり構え戦術をしな。
返信する(No.525273)

俺ら岐阜 (ID:NGZjZjI)
アリエルを放出してなかったら今頃・・・
心配無用。試合に出ていません。立浪はアホだから。
キャッチャーは木下って決めてかかっている。
返信する(No.525272)

趙雲子龍 (ID:NTlkMjd)
三連戦ロクな試合ではなかったな
高松宮杯、脇本から買って派手にやられるし
えらい目におうたわ😭

岡林2四球か
なんも嬉しないわ
返信する(No.525271)

>>525264そうですね!一本でも多く素振りをした人が勝つ!練習は嘘をつかない!落合博満語録より
返信する(No.525270)

ななし (ID:OGU1ZGE)
3番岡林?クリーンナップ打つような打者ではない。1番、2番打者だと思う。福永、村松も打順固定されず。日替わり打線じゃただ打つだけになってしまうし、役割も覚えられない中途半端な育成。
来年にかけるのなら育成の方針を選手に明確に示さなければならない。また、チームが低迷している時だからこそ皆にチャンスをあげて競わせるべき
返信する(No.525269)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る