過去ログ倉庫

スポンサーリンク

DraAQ欠番333 (ID:MjQ5YzM)
平田のセレモニーに深い興味はない。
ただ、なぜか、他球団から出戻った福留より、ドラ一筋の平田の方が、ドラゴンズ選手としての印象が強い。

兎に角、よかったじゃん!平田 サヨナラ

おやすみなさい😪
返信する(No.422212)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ノーコン◆UbBBSeA54Y (ID:YmRiZTU)
>>422178
サラッと自慢を入れてきたがだから何だ?
チア見に行くために行ってるわけじゃない。
ちゃんと試合に勝ってほしい。
返信する(No.422211)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ノーコン◆UbBBSeA54Y (ID:YmRiZTU)
>>422190
粘着するね。
根尾の恨みは恐ろしいね。
実力で差をつけられてるのに。

根尾の打撃力じゃあ、今の山浅より下なのでは?
返信する(No.422210)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

DraAQ欠番333 (ID:MjQ5YzM)
>>422203 岡林が3番に座れば、ドラゴンズ打線は安定します。
期待しています。
返信する(No.422209)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

落合信者 (ID:ZTk5ZTl)
最近スポーツニュース見てもWBCばかり
私としてはドラゴンズ情報の方に興味がある
改めてそー思った

明日はロッテ戦
福谷が先発
どれくらいの仕上がりで、どのくらいの力をいれて行くのかな
8割くらいかな
返信する(No.422208)
⚾️好きな選手:龍空
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


修験者 (ID:MzU2Nzl)
>>422205
挨拶と花束贈呈するだけでしょ。プレーはしないと思う。
結局、昨シーズン終盤のホーム試合でやる予定だったものがズレたということ。
ネットを利用した収入も期待したい彼としては、この時期になっても存在感を示せてかえって良かったと思うよ。
返信する(No.422207)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:MjRlNDg)
WBCオッズ、優勝ドミニカ、2位アメリカ、3位日本。キューバはカヤの外、よかった。がその通りにならないのが野球.
返信する(No.422206)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうしゅ (ID:ZDM2YWM)
確か平田は軟式野球部に入ったのでは?
っていうことは、引退セレモニーも軟式でやらないとアカンぞ。
返信する(No.422205)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なごやん (ID:Mzg4YmJ)
>>422196
おいおいアンタ自分で以前に
チャンスに弱い周平をサードに使う立浪
をけなして福永やカリステと公平に争わ
せろと投稿してるじゃないか
もしカリステがサードならいったい外国人
を誰にするのがいいと思うわけ?
語るに落ちてるのに他人の投稿に指摘して
いては恥ずかしいぞ
返信する(No.422204)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

趙雲子龍 (ID:ZTcwYWI)
>>422200
岡林は3割打ちます。
体重も80`オーバーでパワーアップ
長打率上がれば3番でいいと思います。
夏場以降の予測
1.大島
2.田中.村松.龍空
3.岡林
4.ビシエド.モンテ
5.アキーノ.鵜飼
6.高橋.石川
7.村松.田中.龍空
8.木下.加藤
返信する(No.422203)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なごやん (ID:Mzg4YmJ)
>>422198
平田には申し訳ないけど
自分もその意見に賛成です
セレモニーにはふさわしくないと思います
返信する(No.422202)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なごやん (ID:Mzg4YmJ)
>>422199
さすがです
その通りだと思います
アルモンテと鵜飼細川福元の長距離砲を
ビシエドの調子が良くなければ先発させる
と思います
返信する(No.422201)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

三重県民 (ID:MGI4N2Y)
NFLもスーパーボウルが終わり秋までオフ、40年以上前は月曜ロードショーの枠でスーパーボウルの録画中継やっていたけど現在は生中継が色々あり見ようと思えば楽勝、でも昔の方がありがたかった。中継も解説後藤、実況大塚の
コンビが最強でした。
さあいよいよ野球シーズンの始まり!岡林3割打ってな。
返信する(No.422200)
⚾️好きな選手:岡林勇希
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:MzU2Nzl)
ビシエドの優先度を下げたと思われる根拠。
溝脇をファーストの守備堅めに使う為にファーストで実戦起用していること。
ビシエドがレギュラーなら守備堅めなんて要らないはず。
つまり守備に不安のある選手を先発で持っていく可能性が十分あるということ。
返信する(No.422199)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山田雄貴 (ID:NGQ3Nzg)
平田のセレモニーいらない
返信する(No.422198)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る