スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント14
653893なごやん2024/04/28 17:39(OTk4OGN)
今日のゲームは
さすが立浪の代打山本にアングリしたが
今日に限って言えば監督より選手の責任だよ
あまりにも勝負弱過ぎ
653834なごやん2024/04/28 17:31(OTk4OGN)
あそこで一か八かの内角ストレート要求
渾身の真っ直ぐをミットめがけて藤嶋の気迫
こう言う三振は本当に気持ちいい
おそらく木下だったら外に変化球だったと思う
それだと矢野に上手くレフト方向にあわされていた
感じがする
653714なごやん2024/04/28 17:17(OTk4OGN)
だせぇ
653573なごやん2024/04/28 16:50(OTk4OGN)
勝負弱いなぁ(笑)
653382なごやん2024/04/28 16:23(OTk4OGN)
山本って
ユーティリティの内野守備要員でしょ
外野で言う後藤のポジション
なんでこの場面で代打山本なのか
宇佐見福永石川がいての山本優先って
よほどキャッチャーとしての宇佐見に信用が無い
と言う事かよ
653322なごやん2024/04/28 16:18(OTk4OGN)
はあああああん?
宇佐見だろがあ
653126なごやん2024/04/28 15:13(OTk4OGN)
岡林
ワレてタメて打ちました(笑)
653052なごやん2024/04/28 14:14(OTk4OGN)
ツーアウトからツーベース
そしてフォアボール
652712なごやん2024/04/27 17:24(OTk4OGN)
はい終わりー
貯金はたいて借金に向かって爆進予想
木下いらない
尾田いらない
梅津いらない
福谷いらない
ちゃんと選手を入れ替えて欲しい
652600なごやん2024/04/27 17:11(OTk4OGN)
自分が木下嫌いだから偏見かもしれんけど
木下がマスクかぶる試合はどうしても四球が多く
球数も多いと言う先入観のイメージが強いし
相手がどんどん盗塁してくる気がするんだよなぁ
実際どうかはわかんないんだけど
とにかく嫌い(笑)
652478なごやん2024/04/27 16:46(OTk4OGN)
何度も言う
木下は最下位も含めて常に下位の順位チームの
レギュラーキャッチャーなんだから
強くなるチームを変えるとなったらまず木下を外せ
おまけにFAがチラついているのだからなおさら
木下を使っていてはダメなんだって!
木下擁護派の方もいると思うけどFAで残って欲しい
と本当に思ってるんですかね
石橋な山浅をどんどん使うべきですよ
652379なごやん2024/04/27 16:26(OTk4OGN)
>>652364
投げる間合いが長過ぎると言う指摘ですよ
せっかく良い球投げてるなら勿体無いでしょ
652356なごやん2024/04/27 16:23(OTk4OGN)
カリステのエラーが出る前に
中継の解説から梅野の投球の間合いが
長過ぎるうえにいつも同じ長さでリズムが悪いので
こう言う投球をされると野手は守り難い
えてしてこんな時にエラーが出る
言っていた矢先にカリステがやらかし
なんでもないところからあれよあれよの2失点
部外者にテレビ中継で一目見ただけで指摘される
様な事をベンチは誰も指導出来無いのか
652094なごやん2024/04/27 15:15(OTk4OGN)
ドームで空調も効いてて雨なんか関係無く
尚且つホームのマウンドなのに
口空けて汗だくでストライク入らないのでは
お話になりません