過去ログ倉庫

スポンサーリンク

とし (ID:ZTE5NmQ)
痺れる緊張感で打てないのは中堅、ベテランでもいる。だから最下位チームはチャンスに弱い。今は若手の方がチャンスに強いくらい。緊張感の中で練習を、紅白試合や実戦に即した練習をさせること。そこで評価すればヘラヘラ笑えなくなる。
返信する(No.416124)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドライアイス (ID:MTQyZTY)
チームの屋台骨を支える主砲候補を二軍の4番を据えることくらい、全球団がする。
中日も仁村二軍監督が石川を辛抱強く4番で使った。
巨人の岡本も二軍ではずっと4番だった。
ヤクルトファンが高津を褒めたいがゆえの理由付けとしては、かなり弱いぞ。
返信する(No.416123)

ドライアイス (ID:MTQyZTY)
>>416117
若手にとってはな。
代表に選ばれるくらいなら、既に自分の型が出来上がった選手だと思うが、ある程度のキャリアと年齢ならば、名誉職でしかない。
今回のように調整に負担を感じさせるスケジュールなら、オールスターで十分と割り切ることもできる。
選ばれなかったといっても悪いことでもない。
…と、落合博満なら言いそう。
返信する(No.416122)

ヤクルト指揮官 村上と心中した。高津2軍監督三振の多い村上を一年目から4番で使い続けた。高津は選手を見る目、試合で成長させる手腕。三振が多いからと外されてたら今の村上はない。
※和義なら外して個人レッスン始まり駄目にする
返信する(No.416121)

素振りのそぶり (ID:NjJjOTk)
まぁまぁ。
その有能とやらの球団に勝ち越してるわ中日。
あ、日本一のオリックスにも勝ち越してる。 
指揮官と選手達よく頑張ったな。

また名無しになったんか…
おもろいおっちゃんやな(笑)
返信する(No.416120)
⚾️好きな選手:岡林、鵜飼

名無しさん (ID:MjkzZTM)
>>416118 ヤクルトの指揮官も有能ではない。将棋や囲碁では素人が幾ら頑張っても、全く歯が立たない。しかし、日本の野球は素人が采配しても、簡単に勝てそうなくらいレベルが低い。非効率なバントやエンドランを多用しており、なるほどと思うような采配も解説すらない。
返信する(No.416119)

ヤクルト指揮官有能、選手も、村上、塩見超一流、巨人は指揮官が悪いだけで選手は一流。中日は選手が揃ってないし指揮官、コーチ陣も、、
返信する(No.416118)

WBCに出ることは名誉なこと無駄なことではない。何よりも各チームの主力選手と接することは勉強になる。教えてはもらえない、言い方悪いが盗むことだ。会話の中でも分かるはず。必ず将来自分の力になる。高橋はしっかり学んできて欲しい。3月からの試合は各国と真剣勝負、緊張感の中で戦える選手は大きく成長する。
返信する(No.416117)

立浪と与田のドタマはクリソツ (ID:NmVlN2M)
>>416115???熱オ〜〜〜???
返信する(No.416116)
⚾️好きな選手:清水達也

大森の竜党 (ID:MzM2MWE)
松田は、立浪監督が嫌いそうなタイプである。客席に向かってやる【ワンダホー】と言うパフォーマンスを、嫌がりそうだ。
返信する(No.416115)
⚾️好きな選手:高木守道

ちゅら8888 (ID:MDNhNjN)
やっぱり巨人はアホな球団だな(笑)中日は大ベテラン福留が抜け大ベテラン枠&右の代打枠は空いているが巨人なんて中島&長野…そして松田。3人気とも同じようなベテラン右の中長距離バッター。ここ数年、金はあってもFA選手には不人気球団。あてがハズレて結局松田か…本当にアホだわ(笑)
返信する(No.416114)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る