中日ドラゴンズ掲示板
27976880アクセス
投稿:668643回

現在:57人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
勝ちたいんや! (ID:YmM2YTE)
凝り固まったカチカチ頭の立浪と柔らか頭の新庄さんとの違いやね 臨機応変、柔軟性の差 賛否あるとは思いますが
返信する(No.668643)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
土生は心機一転だ。
一軍だと敗戦処理ばかり。去年の松山のように、二軍で勝ちパ投手としての経験積んで一軍に復帰しよう!
あと、ビシエドとブライトも勝ちに貢献できる野手というレッテルもらって一軍に来てくれ!
返信する(No.668642)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
土生が打者との兼ね合いという理由で二軍に落とされた。
ということは昇格するのは野手。
誰だ?
噂される中島なの?
リードされてる時の継投要員は残しておくべきだと思うがねえ。
敗戦処理投手との兼ね合いで二軍に行ってもらうべき走れない代走要員がいると思うよ。
返信する(No.668641)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
巧打者でも平均すれば3回に1回しかヒットは打てない。
良いところで打ち貢献度が高い打者でも同じような場面で惨めな三振をすることもあるし、全然ダメだと思われてた打者が代打に出されたら素晴らしいヒットで応えることもある。
その都度、喜んだりけなしたりするのがファンというものだ。
私は基本的に中日選手であれば、名前を聴いただけでの好き嫌いはしない。いい場面でゲッツーが多く、タイムリーや本塁打といっても重要度の低い場面が多いビシエドでも調子良さそうなら一軍に上げて試してやって欲しいと思うし、細川や中田といえどもあまりに不調が続けば優遇する必要はないと思う。
でも、石川の1打席を見ただけで、今季の高橋周平の貢献度を上回れるとはとても思えないね。周平が一軍に合流するまでの間に積み重ねた成績で判断させてもらう。
返信する(No.668640)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

修験者 (ID:N2JlZTQ)
石川が毎打席、初球から内気を見せ、速球を差し込まれずに打ち返せるならいいが…
あの拙い守備で相手にくれてやる点、そして投手の失望感を上回る貢献をチームに返すのはかなりの難題だぞ、としくん、そして大谷くん。
返信する(No.668639)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:MGU4NzI)
ビシエド交流戦に昇格するから数少ないファンは待っとれ
返信する(No.668638)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大谷 (ID:YzJhZWI)
雰囲気暗い周平必要なし、単打しか打てない似たような選手はもういらない、立浪よゴルフ仲間を優遇するなよ。一発のあるカリステ、石川でいい。
返信する(No.668637)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

どらあ (ID:YmE4NjY)
ビシエドは去年もファームではよく打ってたけど上きたらサッパリだったもんな。そのイメージがあるのか。勝負強さでみて中島ということだろうが、結果見てしっかり判断していってほしい。
他球団からすれば怖いのはビシエドの方みたい
返信する(No.668636)
⚾️好きな選手:シャオロン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2年目どあら♀ (ID:MGNhODR)
存在の大きさなんて、中嶋よりビシエドの方が上でしょ。2軍でも全てに置いて真面目にやってるみたいだし、若手の手本になるわ。上げる気ないならトレード出してやれよ、こんなチームにいる意味ないだろ
返信する(No.668635)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

cubic (ID:ODNmMDA)
>>668597

嫌じゃないですよ😅
ドラゴンズの勝利を望む同志ですし、選手のことをあまり批判しないでポジティブな投稿が多いので逆に好きです👍
監督が将来性とか考えるのはもちろん大事ですけど、大島選手にも当てはまりますが実力や結果を出しているのなら年齢関係なく公平にチャンスを与えるべきなんじゃないかなと思って。
去年ダメだったからと言って決めつけて起用しないのは、今年こそはと努力してる選手に対して大変失礼だし指揮官として怠慢だと思います😂
返信する(No.668634)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうしゅ (ID:ODQ1M2M)
サンタナよう打ったな。
オスナに打たすなよ‼️

中日ドラゴンズの選手の皆様、どうか自信を持ってください。名前を忘れてしまいましたが、今の監督でなければ貯金10で首位のはずなんです。
それだけ実力があります。なので来週豊橋名古屋横浜と、言ってみれば中華街シリーズの6連勝もありますよ‼️(計7連勝)
返信する(No.668633)
⚾️好きな選手:岡田俊哉、鈴木博志
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
誰も周平にHRは期待してないと思うけど。。。
圧倒的な守備力と4番、5番に繫ぐチャンスメイクなんじゃないの。
返信する(No.668632)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
>>668617

ホント、近年、助っ人外国人には恵まれないですよね。
確か、オスナが今季が契約最終年度なので、来季狙いに行くのも有りかと思います。ポジション問題はありますが。
返信する(No.668631)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
ヤクルトないす〜👍
嫁一族は讀賣嫌いの最終形態みたいな人達…
ファンタオレンジ禁止は序の口で、母の日でカラーって花プレゼントしたら、顔引きつりながら喜んだ😅
しまった…オレンジだった😅と後悔した昨年…
今年はベタな胡蝶蘭で満面でしたわ〜
返信する(No.668630)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とし (ID:NTE2MjE)
ヤクルト勝ったようだ。本塁打と得点がリーグぶっちぎり1位。中日は直ぐ抜かされる。立浪は5位か最下位にしかなれない。ニヤニヤ立浪さよなら
返信する(No.668629)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS