スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
6520712年目どあら♀2024/04/27 15:11(MGNhODR)
いや、みんなキレ散らかしすぎ
6520392年目どあら♀2024/04/27 15:09(MGNhODR)
流石に今日の梅津さんはもう変えなよ
5485ああ2023/11/11 00:14(MGNhODR)
野球ファン新規の自分、GG賞名前からして名誉ある賞なんだと思ってたけど投票者が記者と知って、そんな価値ある賞でもないじゃんと思ったんだ。これにイラッとした長年の野球ファンの皆さんごめんなさいね。これがサッカーのベスイレみたいに選手監督投票で選ばれた選手の中からってなら分かるけど、記者の評価で選ばれなかったことに憤慨しなくてもなって。この賞の受賞者が最も優れてるってわけじゃないと思うし、記者って何なら一般の野球ファンと変わらなくない?って。こう思う初心者もいるんだなくらいに留めといてください。叩かれるの嫌だ。
5441名無しさん2023/10/15 23:20(MGNhODR)
脇がツルツルの投手を既に3人把握したのですが、やっぱり敢えて剃ってるんですよね?水泳選手が剃るのと同じようなことなのかな。野球初心者で…。
5328ああ2023/08/20 00:23(OGQyMjY)
>>5327 昨日も死球くらってるみたいだし、今季神宮でホームランよく打ち今日も打ったから、もうそれを疑われても仕方ないレベルだと思う。
5326ああ2023/08/19 22:02(OGQyMjY)
いい加減ヤクルトやべーな、梅野骨折させた次は石川に頭部死球かよ。何でこんなに多いん?
5306ああ2023/08/13 00:03(ODNmNDQ)
阪神ヤクルト見てて改めて思ったけど、野球っていつまで延長戦やるんだろ。サッカーも昔は延長戦あったけどリーグ戦に限っては無くなって2時間に収まるし、ほぼ毎日試合のある野球が5時間近く試合やってるって冷静に考えておかしい。中途半端な12回ってのもよー分からん。