過去ログ倉庫

スポンサーリンク

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
ホームラン第3号は床田くんに打ってもらおう!
ダメか…
返信する(No.835429)
⚾️好きな選手:サク ゾノ ノマ アドゥワ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しゃも爺 (ID:YWE4YjM)
HR数最低。
ちなみに阪神は最高。
今年の中日、巨人は強い。
横浜も。
あとはBクラスか。(;´д`)トホホ

返信する(No.835428)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
週末の巨人3連戦。
九里、森下、大瀬良のまるでCSかと思うような必勝ローテですね。

3点取れれば勝率はかなり高いんですけどね。
返信する(No.835427)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
島内くんはストレートとチェンジアップで最優秀中継ぎのタイトルを獲得したのではなかったですか?昨年は威力がありましたが、今年はさすがに対策練られて打たれてるのかなと思います。
投手は徐々に球種を増やして引き出しを多く持たないといけない大変なポジションですね。

それはそうと坂倉くんはおちゃらけではありません。真面目で頑固?投手陣と対話がうまくいってるのか、乱調がそれに起因してないか心配。
返信する(No.835426)
⚾️好きな選手:サク ゾノ ノマ アドゥワ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
1人の選手に固守してきた影響です。
監督の気持ちもよく分かります。

他の実績のある選手は、なんで??
みたいになります。
難しいですネ

話は変わりますが、島内投手は多分、投球フォームで球種がばれています。 

フォークの時は目線が一回下がる
バックスイングで握りが見える
バックスイングで手首が折れるか曲がるか

色々なケースがあります。
150 km/hのストレートとフォークボールがあって簡単に打たれる訳が無い。



返信する(No.835425)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
少し遡りますが、春期キャンプを1日だけ観に行きましたけど、何か足りないなぁと何だろうとずっと思ってました。

守っている時の選手の声(バッチ来い)、攻めている時の声(今日は投手、ボールがはしってないよ)などが全く聞こえてきませんでした。まるで、無声映画のように淡々と紅白戦を実施してました。

まぁ、高校野球までは求めませんが、それにしても大人しすぎると思いました。

N畑みたいに調子が悪くても絶好調と無駄に叫んでいた輩もいましたが、静かだな、大谷みたいに野球を楽しくやっているのかなと思ってしまいます。

こういう時は、若手が率先してチームのムードを劇的に変えるような試行を行ってみるのも良いと思います。ホームでの変顔を女装してみるとか、本当はクロマティみたいなムードメーカーが欲しいところです。
返信する(No.835424)
⚾️好きな選手:田村選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>835398〉元パで補強?松田元が、そんな所に金使うわけがないし、絶対使わない。
返信する(No.835423)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

外国人打者 最近ほとんどだめ (ID:OWIxNzA)
ゴールデンウィークは、ズムスタだけど
その先は、もう観客入らないですね

チケット前売り買わなくても最近は大丈夫
返信する(No.835422)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>835403〉このまま最下位になるとしたら、最下位争いの相手は阪神になりそうな気がします。阪神が大山4番に拘り持って、大山と心中を選べばの前提ですが
返信する(No.835421)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

山本浩一 (ID:NWExN2J)
最下位慣れした松田元は補強など金のかかる事はしない。売上上がればそれで良い。それが伝統。せいぜいドライアイスの量増やすだけ
返信する(No.835420)
⚾️好きな選手:秋山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
一二塁間を狭める坂倉シフト。
外角でも滅多に流し打ちしない。
打球角度が上がらないから低めに投げればゴロにしかならない。

このワンパターンで凡打を繰り返していますよね。

捕手とか無関係な問題ですね。
返信する(No.835419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
佐藤啓介、規定打席に到達しウエスタン首位打者に。この勢いがある時に支配下登録して1軍昇格させてくれないかな。少しは夢を見させてほしい。
セカンドが定位置だが、1軍の状況考えたらサードの経験させたらいいと思う。

https://x.com/sponichiyakyu/status/1779823647840235884?s=46&t=kzct_AxgKlbV6qxAohR0MQ
返信する(No.835418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかあ (ID:ZjA0NDg)
新井の失敗は坂倉の捕手起用から。あんなにおちゃらけた人間は捕手に向かない。サードのままだったら、強打者になっていた。
返信する(No.835417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
実力考えたら、10試合中3勝出来たら上出来だわ
返信する(No.835416)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
小粒でピリリと辛い山椒なら試合も締まるけど、小粒納豆チームだと怖くないですね。自虐。
でもカープが好きだよ。弱くても応援します。
こいのぼりの季節までには末包くんや常廣くん、助っ人さんたちも合流するでしょうし、小園くんも復調して少しはマシになるでしょ、きっと。
返信する(No.835415)
⚾️好きな選手:サク ゾノ ノマ アドゥワ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る