過去ログ倉庫

スポンサーリンク

メガロ (ID:MTBhMWY)
クソ弱いのはわかったから、せめて讀賣戦は全部勝て!
返信する(No.829289)
⚾️好きな選手:道下ひなの 白岩蘭奈
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
今年の貧打線を予想し、家族が例年買っている前売りチケットを今年は一切買わないように言った私が勝ち組とならないようカープは頑張ってほしい。
返信する(No.829288)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>829276
そうでしょうかね?
岡田さんなら、そもそも戦力を見て、就任する前に条件つけてると思います。
それにあの人はボケみたいでもかなり緻密ですから。
記者に対するコメントも、自分のキャラわかってるように見えるし。
意外と、のむさんタイプ?

やはりコーチ経験もなくノーテンキな、新井さんは采配は他の監督より劣ると思います。
立浪や阿部、岡田さん
新井さんの武器は人柄

返信する(No.829287)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmY0MjE)
菊池のかまえだけ見てたら、ドジャースのム—キ—ベッツみたいだけど結果は大違いってか。
返信する(No.829286)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
選手全員全打席を本塁打狙いで満振りしたらどうだろうか?
当たり損ねが二塁打になるかも?
返信する(No.829285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


メガロ (ID:MTBhMWY)
弱っ…! 以上!
返信する(No.829284)
⚾️好きな選手:道下ひなの 白岩蘭奈
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

 クソカープ (ID:ZTBiYmI)
ピッチャーは野手陣にそんなレベルでプロなんかゆうたってーや ほんまクソやなカープ腹立つわ
返信する(No.829283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
坂倉選手の過去の成績見ると昨年は捕手で266
2年前と3年前はサードが主で3割近く 昨年よりも打ってます。
捕手で266は合格だと思いますが今のカープで4番が打てるのは板倉だけだと思います。
捕手に専念させると無理 野手ならいけると思いませんか?
リードは普通やし

だから新しい捕手を育ててほしいです。
なんか二俣は捕手と思ったら野手になってるし
石原が昨年も全く使ってもらえない。
ドラフトも補強しない。

育てる気ないんかなあ

ベイスターズはもともと第4の捕手の山本が今年は正捕手に育ちました。試合に使わないと出てきませんわ。
石原しか候補がいませんね。
後は衰えている藍沢 伸びしろなしの誰だったけ残留した。
返信する(No.829282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
緒方さんは何やってんの?
返信する(No.829281)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
ファームで打ちまくってる、育成の佐藤を支配下にして欲しい!
育成から這い上がった選手が活躍するような事になれば、他の選手も活気が出ると思う!
枠問題…実戦に一度も出てなく何もしてないハーンは見切って良いと思うけど…。
返信する(No.829280)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

 クソカープ (ID:ZTBiYmI)
ほんとクソカープ 
他球団に比べてここまで打てないのかよ
新井を責めたくはないけど選手一人一人の能力が低すぎ
まじで社会人野球のチームといい勝負だろ
返信する(No.829279)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
村上や大竹が打てないのではなく
坂本の配球が打てないことに気付こう。
コントロールの良い投手が要求通り投げてるだけなのだから。
返信する(No.829278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
新井さんのコメントはどこの誰に向かっていっているのか?
コミュが取れているかと思いきや、いろんな取材やYouTubeに出た選手からは、打順や守備がコロコロ変わって戸惑ったというような言葉が聞かれました。
ノムケンチャンネルに出た菊池とかね。
確かに今チーム内の雰囲気は悪そうですね。
そこでこの新井さんのコメントは、うちの職場を考えても7割の部下は引くような気がします。

ちょっと何言ってるか分からない
サンドウィッチマンのボケみたい。

キャラで救われるのは、限界があります。
ましてや、現役のときのように背中で見せられないのだから。
新井さんがフワフワ浮き始めないか心配です。
菊池、秋山あたりが昨年のように絶好調な時期があれば、引っ張ってくれくれそうですが、今の二人ではね。


結構まじで心配。
返信する(No.829277)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

山本浩一 (ID:NWExN2J)
今のメンバーで新井を責めるのは可哀想。岡田がやったって現状は変わらない
返信する(No.829276)
⚾️好きな選手:秋山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

山本浩一 (ID:NWExN2J)
夜が開ける頃は秋風が吹いている
返信する(No.829275)
⚾️好きな選手:秋山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る