過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
捕手は本当に大変だと思います。
しかし未だにあんなのつけ外しするって、進歩がなさすぎだと思いませんか?
今は非ニュートン流体などもあり、ケプラー素材もあり。
マスクだってもうちょっとどうにかならないのか?
一部企業の独占か?規定の問題か?
なんとかなりませんかね?

坂倉については、300 20本 80打点と5番を任せられるのが
理想です。
私は、シャキッとしないを石原より、清水くんに期待しているのですがキャッチングもリードも課題が多みたいですね。 

二軍がどうも停滞しています。
一度高監督から変えてみたらどうでしょうかね?
それこそ二軍なら慶彦さんでもいいと思うけどな。

それと渡会くんはうちとの3戦目で明らかに調子に乗って振り過ぎになったと思うのですがどうでしょう?
返信する(No.824126)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>824123
貴方様はベイスターズファン?鯉ファンどちらなのでしょうか?両チーム?単なる野球ファン?どのような心境で書き込みされてるのか、貴方様のようなファンの方にはある意味興味を持たされます!自分は応援チーム以外の掲示板にコメントを記載したいなどと全く思わない人間ですので(^◇^;)
返信する(No.824125)
⚾️好きな選手:黒田さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ca ca ca ca carp (ID:ZTdmZmQ)
明日大瀬良がナイスピッチングして貯金生活に入れるよう、みんなで応援しましょう。ベテランの投球術に期待してます。
頑張れ頑張れ、僕らのカープ!
返信する(No.824124)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
DENA の度会 石上 阪神戦2試合でともに7打数1安打と抑えられている。
投手の差とは言えないけど
やはり初体験に弱すぎる。

スコアラーなのか?データに対応できない無能な選手のせいなのか?ここが問題だと思うよ
返信する(No.824123)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナックル (ID:YjVlZGI)
Dena渡会タイガース戦全然打ててない
それでも打率3割ってカープどんなけ渡会に
打たれたんや。もっと研究せんと
Denaは渡会を抑えたら打線の繋がりが
かなりダウンする傾向にあるな
返信する(No.824122)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


勝鯉 (ID:YmFiODM)
ケラーがおる😳
何でもかんでも拾って来る球団やな…🤣
返信する(No.824121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はげてつ (ID:YmI2NWR)
どのチームもホームゲームは強いわ!
それなのにカープは屋根がないんで、せっかくのホームゲームも中止だなんて。
やっぱ、屋根欲し!
返信する(No.824120)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メダカ (ID:YzcxY2M)
新井君小粒3人は入らないだろ
松山も年齢的に落ちきてるし 林か韮澤の左上げたら
返信する(No.824119)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
坂倉がどんなタイプの打者なのか考えてみる必要がありますよね。

まず30本打つような長距離砲ではないと思います。
彼のミートポイントが低めなので打球が高く上がりません。

ただ打球速度は速いので外野を破る二塁打を打てるでしょうが鈍足なので三塁打にはなりません。
打率的には.330を打てる可能性はありますので首位打者を狙えなくもありませんね。

3番は走力も必要なので5番が定位置でしょうか?
ですが他に長距離砲が居れば打順は下がるでしょう。

返信する(No.824118)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>824116
ただ、そもそも論で[刺せない捕手]は、プロとしてはやはり厳しいと思うが。
返信する(No.824117)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>824114
二刀流なんてのが流行るから、捕手も打撃もなんて、欲張りたがる。捕手、打撃どっちかにしたらいい。首脳陣も「本人がやりたがってる」ってだけで、両望みはすべきじゃない。
返信する(No.824116)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
読売の帽子
T・Gって タイガース??
返信する(No.824115)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>824098
難しいところですね。
坂倉の捕手は意見の分かれるところだと思います。
坂倉の代わりになる捕手は育てられる気がしますが、バッター坂倉が専念したときにはかなりの爆発力があるのではと感じます。
ただこれは予想であって、正解でも正論でもありません。
大事なのは、本人の意志だとは思うのですが、悩ましいです。
捕手だって投手と同じくらい重労働ですが、過去には捕手でバッティングも活躍した選手も多いです。
私は個人的にチーム状況を見るとサードに専念してもらいたいです。 
ファースト 末包
セカンド 矢野
ショート 小園
サード 坂倉
キャッチャー 石原

返信する(No.824114)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たこ (ID:OTExYmE)
大瀬良は二回りから危ない
被弾が多すぎる
返信する(No.824113)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

去年の成績を過信するな (ID:MmFlNmR)
そんな甘くない
返信する(No.824112)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る